未分類

オベリスクの巨神兵(あまくだり)の正体や年収がスゴイ!素顔はイケメンなのかも

こんにちは!

最近YouTubeでついつい見てしまうのが「キャラになりきり料理する動画」

これに何回ハマって見てしまっていたか・・・

不思議な中毒性があるこの料理動画に、目を疑うYouTuberが登場していました!

このクオリティに動画案内で思わず目を疑ってしまいました・・・

この方は「あまくだり」という名前のユーチューバー。

一体どんな方なのでしょうか?

その正体や年収、素顔や驚きの経歴についても調査していきますね!







オベリスクの巨神兵を演じるあまくだりのプロフィールや経歴を紹介!

それではまず、オベリスクの巨神兵となり神業的な料理を繰り出す「あまくだり」さんのプロフィールや経歴を紹介していきますね!

あまくだりのプロフィール

チャンネル名:あまくだり

名前:天下政行(あまくだり まさゆき)

本名:不明

生年月日:1993年?月?日(2019年現在27歳)

職業:ユーチューバー

現在は大阪市内で弟さんと同居されているそうです。

動画を撮影していて恥ずかしいことがあったそう。

天下政行さんとして活動されていましたが、2019年8月に「あまくだり」に名前を変更しています。

そこからコツコツと動画投稿を繰り返し、なんと「オベリスクの巨神兵」で一気に話題となり、読者が

あまくだりの経歴

実はあまくだりさんは、以前はすごい固いお仕事についていたんですね。

なんと「元・国家公務員!

しかも「財務省」にお勤めだったそうです!

これはすごいキャリア組じゃないですか!

しかしある時「バーチャルYouTuber」という職業に出会い衝撃を受けたそう。

これからの時代は国家公務員よりバーチャルYouTuberだ!」と決意。

国家公務員試験を受け、国家公務員になったのにその地位をあっさり捨て、0からのスタートを始めます。

国や国民のために尽くす国家公務員も素晴らしいですが、あまくだりさんは「自分がしたいことをする」ことに人生を賭けることを誓ったそうです。

その後はバーチャルYouTuberとして、遊戯王のネタなどでゲーム実況。

なんとエジプトまでいくという徹底ぶり!

また、元国家公務員という経験を生かした政治的な動画投稿を始めています。

その後段ボールでコスプレの動画を公開。

そのスキルの高さがスゴイ!と話題になりました。

これを手作りで作れるとは、子どもの頃だったらもうヒーローでしかないですね。

その後、オベリスクの巨神兵も自作し、2019年11月に投稿を開始。

色々と動画を配信していましたが、昨今の料理ブームに乗って投稿したところ、これが当たりで話題になりました!

一気にチャンネル登録数が増えて時の人となりました。

これからも面白い動画投稿をしてくれること間違いなしの「あまくだり」さん。

大根以外にも大きなものを切ってほしいです!




オベリスクの巨神兵の年収がスゴイ!

あまくだりさんの動画投稿は本当に面白く中毒性があります。

2019年9月にチャンネル登録1000人突破

あまくだりさんは2018年11月から動画を投稿し始めます。

じわじわと人気が出てきて、2019年9月にはチャンネル登録数1.000人を突破。

2019年12月からオベリスクの巨神兵の動画を投稿

その後も遊戯王の実況などの動画を投稿していましたが、2019年11月完成でついに!

あの「オベリスクの巨神兵」が完成します!

オベリスクの巨神兵ネタがバズり、一気に登録数が増加。

2019年には登録数10.000人突破・再生数も急上昇

そして、2020年には登録者数も動画再生数も急上昇。

現在(2020年1月現在)では3.1万人の登録者数。

そして動画再生数はなんと

2,156,321回!(2019年1月16日現在)

面白系の動画は1再生で平均0.1円ですが、それでも

¥215.632円は稼げているという感じですね!

今年に入って突如としてバズっているので、1月15日までにすでに100万回は再生されているんですね。

そのため単純計算でも今月は20万以上は稼げます。

そしてこのまま登録数や再生数が伸びて行けば

20万円×12か月=240万以上は最低は稼げます。

読者数10万人で月収100万円になるというデータもありますので、このまま登録数が伸びれば、月収100万になるのも2,3か月以内にはあるのではないでしょうか。

オベリスクの巨神兵(あまくだり)の素顔はカッコいいい?

そして視聴者が気になるのは、あまくだりさんの素顔ですね。

素顔は明らかになっていない

YouTuberとして活動されているあまくだりさんは、動画投稿を開始してから一回も素顔を明らかにしていません。

オベリスクの巨神兵になる前はコスプレをしていましたので、うっすらと素顔が分かる感じがしますが、正面からの素顔はまだ出したことがありません。

結構細身の方なのかな・・・と推測できます。

普通の方ではないか

動画を見る感じでは、中肉中背の普通の男性であることがわかりますね。

声も野太くなく聞きやすい声なので、本当にごく普通の一般男性であることは間違いないでしょう。

イケメンというよりは真面目そうなビジュアルではないかと思われます。

どこかで素顔をさらすことはあるのでしょうか。

しかしファンには大人気で、ラブレターをもらったこともあるようですね。

笑顔がかわいい感じの人かもしれません。

もし素顔を公開することになったら、その動画の再生数はえらいことになりそうですね!

 

おわりに

ついつい毎日見てしまう「オベリスクの巨神兵」

この大きさで大根切るとか細工するとか神過ぎるでしょ、なんて思いつつ毎日見てしまいます。

次はどんな料理を作るのかも楽しみにしていましょうね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。