キッズ番組

小宮璃央(キラメイレッド)の演技力は?子役の経歴と家族・兄弟もスゴかった!

こんにちは!

スーパー戦隊シリーズ最新作「魔進戦隊キラメイジャー」のキャスト発表がありましたね。

今回主役のキラメイレッドの役に、オーディションを勝ち抜いた戦士役として、小宮璃央さんが発表されました!

フレッシュでカッコいいですが、何とまだ10代ということで驚きです!

いったいどんな方なのかすごく気になりますよね!

詳しくご紹介していきます。









小宮璃央(キラメイレッド)のプロフィールや経歴を紹介!

ではまずキラメイレッドを演じる小宮璃央さんのプロフィールや経歴を見てみましょう。

・小宮璃央のプロフィール

名前:小宮 璃央(こみや りお)

生年月日:2002年11月19日

血液型・O型

出身地:埼玉県

身長:177cm

埼玉県出身ですが育ちは福岡県のようです。

小宮璃央の経歴

小宮璃央さんは母親の実家である埼玉で次男として生まれ、その後福岡県で育ちます。

幼いころからなんと子役として活躍していて、2018年8月4日の高一ミスターコン2018でグランプリに選ばれてから、その活躍の幅をさらに広げています。

その後の本戦である男子高生ミスターコン2018では準グランプリ受賞、さらにSNOW賞も受賞し、現在はアプリ「SNOW」のPR大使であるSNOWBOYとしても活動しています。

性格はとてもマイペースで明るいとのこと。

身長もすらっとしていてすごくスタイルがいいですよね。

なのにあまりご本人はファッションに興味がないそうなんです。

それでもモデルのお仕事などで素敵な服と出会ったらオシャレにハマってしまうかもしれませんね。

それにしても、まさか子役から芸能界で活動されていたとは驚きました!

小宮璃央(キラメイレッド)の演技力や子役の経歴も

小宮さんは年齢の割に落ち着いた印象がありますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今回は5人でのイベント出演でした✊

小宮璃央(@komi.rio)がシェアした投稿 –

では気になる演技力、そして子役時期についても深堀りしていきましょう!

子役経験があるので舞台慣れしている

小宮璃央さんの演技力ですが、幼いころからミュージカルに出演するなどして舞台慣れしています。

そしてなんと2020年のキラメイジャーの主役は、約2000人のオーディションを見事に勝ち抜いたんです!

スタイルやルックスは見ての通り素晴らしいのですが、これは演技力もなければ掴めないことですよね!

出演メンバーの中で17歳の小宮璃央さんは最年少となりますが、それでも主役に選ばれたということは素晴らしい演技力があったからに違いありません!

地元で子役として活躍の経験も

そうなんです、小宮璃央さんは子役として活躍されていました。

地元福岡での活動が中心だったようですが、ミュージカルだけでなくCMや雑誌などのお仕事もしていたようです。

2016年11月、14歳のときには福岡のこのCMにも出演していたとか!

また2017年には「あしながおじさん」というミュージカルにも出演経験があるようです。

まだ初々しさが残っていますよね。

ここで子役として経験を積んだからこそ、役者としての夢を持つことになったのでしょうね。

キラメイレッドとして、子供たちに同じように夢を与えて行ってほしいですね!




小宮璃央の家族・兄弟もスゴかった!

そんな小宮さんの家族ってどうなのでしょう?

気になったので家族や兄弟についてみ調べてみました!

家族は6人暮らし

キラメイレッド役の小宮璃央さんの家族は、なんと6人もいらっしゃるとか!

しかもお母様はシングルマザーで、小宮さんを始め他の兄弟も女手一つで育てているようです。

シングルマザーで5人を育て、しかも小宮璃央さんは子役の活動もしていてそれを支えていたと考えると、本当に素晴らしいお母様だということが分かりますね。

小宮さんのお母さんは介護福祉士として日々働き、家族を支えているのだとか。

今度は夢をかなえた小宮さんが、お母さんに親孝行をする番ですね!

兄弟は5人いる

5人兄弟の次男である小宮璃央さんですが、上から順に

4歳上の長女(小宮すずさん)

2歳上の長男(小宮陸さん)

小宮璃央さん、

3歳下の次女(小宮凛さん)、

8歳下の三男(名前は不明)

小宮璃央さんは幼い弟がかわいいらしく、時間があれば弟に電話をするほどとーっても仲がいいとか。

ちなみにお兄さんのツイッターも発見しました。

弟のミスターコン受賞を喜んでいて、本当に兄弟仲がいいんだなというのが分かりますね。

お兄さんはスポーツを頑張っているスポーツマンだそう。

また、妹の凛さんも以前、ミュージカル「あしながおじさん」に出演されていたことがあるそう。

ダンスが得意でオシャレな妹さんのようです。

兄弟それぞれの道を夢を持って進んでいるんですね。

今回弟さんが主役となって家族で大喜びしていることでしょうね!

おわりに

以上、魔進戦隊キラメイジャーでオーディションをキラメイレッド役を勝ち抜いた主役、小宮璃央さんについて調べてみました!

もともと俳優を希望していたということで、夢が叶いましたね!

子役からの活動ということで芸歴も長く、しかも主役ということで本当に楽しみですね。

これからの活躍も期待しましょう!

他のキャストもどう絡むのか楽しみなメンバーですね!

木原瑠生(キラメイイエロー)がイケメンだけど彼女はいる?性格や好きなタイプもこんにちは! 「騎士竜戦隊リュウソウジャー」が、ついにクライマックスを迎えますね! そして次回作もワクワクするタイトルですね...
水石亜飛夢 (キラメイブルー)の性格や問題発言の真相は?彼女の存在や意外な経歴もこんにちは! スーパー戦隊シリーズ44作目となる新シリーズ「魔進戦隊キラメイジャー」で、剣撃で敵を倒す“斬”の戦士・キラメイブルー...
新條由芽(キラメイグリーン)がかわいいけど彼氏や性格は?経歴やスゴイ特技も紹介!こんにちは! 大人的にもう色々と気になることがたくさんの「魔進戦隊キラメイジャー」 ついにキャストが発表になりましたね! ...
工藤美桜(キラメイピンク)がかわいいけど性格は悪い?彼氏や結婚の噂の真相もこんにちは! 3月から新しく始まる戦隊シリーズ「魔進戦隊キラメイジャー」 これまたキラメキまくりの作品ですよね! ht...

 

「魔進戦隊キラメイジャー」は2020年3月8日日曜日、朝9:30~放送スタートです!

楽しみにしていましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。