戦隊シリーズ

工藤美桜(キラメイピンク)がかわいいけど性格は悪い?彼氏や結婚の噂の真相も

こんにちは!

3月から新しく始まる戦隊シリーズ「魔進戦隊キラメイジャー」

これまたキラメキまくりの作品ですよね!

この予告で、ドキっとときめいてしまった人がいます。

その人はキラメイピンク・ 大治小夜役を演じる、工藤美桜さんです!

この可愛さ、ヤバくないですか?

一体どんな方なのか、気になったので調べてみました!









 工藤美桜(キラメイピンク)のプロフィールや経歴を紹介!

それではまず、キラメイピンクを演じる工藤美桜さんのプロフィールや経歴を紹介していきますね!

工藤美桜のプロフィール

名前:工藤美桜(くどう みお)

旧:藤谷まな

生年月日:1999年10月8日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:165cm

所属事務所:プラチナムプロダクション

工藤さんは体を動かすことが大好きで、バドミントンとダンスが好きななんだそう。

でも、本を読むのが好きで、高田純次さんの本を持ち歩いていたこともあるそうです。

そして日本舞踊とフラフープが得意なんだそうです。

大好物な食べ物はラーメンで、背脂がのっているものが好きなんだそう。

工藤美桜の経歴

実は工藤さんは小学校4年生のころからモデルをされていました。

2012年8月1日までは、「藤谷まな」という名前でチャームキッズに所属していたそうです。

9月16日に「工藤美桜」名義で活動をすることを発表し、現在に至ります。

芸能界にはスカウトがきっかけで入ったそう。

テレビにもいくつか出演されています。

2011年から2012年まで、テレビ東京で放送していた「ピラメキーノ」に出演。

雑誌「JSガール」にモデルとして登場していましたね。

仮面ライダー以外にも「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」「神ちゅーんず 〜鳴らせ!DTM女子〜」などに出演。

映画では2018年公開の「春待つ僕ら」2019年の「愛唄-約束のナクヒト-」「L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。」に出演しています。

朝放送の「めざましテレビ」のイマドキガールで知っている方も多いかもしれませんね。

さらにミュージックビデオにも出演されていて、SILENT SIRENの「セピア」にも出演されていましたね。

SILENT SIREN「HERO」のMVでも登場していましたね。

CMでは「ロート製薬「肌ラボ」」「AOKI フレッシャーズ」に出演し、かわいい雰囲気をお茶の間に届けていましたね。

なんと2015年の「仮面ライダーゴースト」の深見カノン役を演じていたんですね!

仮面ライダーシリーズに出演していた工藤さんが、満を持して戦隊シリーズのメインキャラクターに抜擢なんて嬉しすぎますね!

さらに2020年は飛躍の年ということなのか、主演舞台なども決まっています。

2020年1月10日〜1月19日までの舞台「スティングガールズ」で主演を務めています。

また、2020年2月14日公開 映画「バイバイ、ヴァンプ!」にも出演予定です。

メディアに映る機会が増えて人気者になりそうですね!




工藤美桜(キラメイピンク)がかわいいけど性格は悪い?

とってもかわいいキラメイピンク役の工藤美桜さん。

可愛い画像まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

キラメイジャーおめでとう🎊 #工藤美桜

ゆい(@yui.3802)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

工藤美桜 #工藤美桜 #仮面ライダーゴースト

初美花(@sugape008)がシェアした投稿 –

ふわっとした雰囲気に清純な空気をまとった工藤さん。

どこか知的な印象も醸し出していますよね。

性格は優しく内向的

工藤さんは自分で、優しく内向的な性格と話していました。

工藤さんのtweetには、彼女の優しい性格がわかるtweetがされています。

こういったtweetや、彼女が出演している作品への姿勢を見ると、とても性格が悪いとは考えられません。

何があっても前向きでいられる明るさも持っているのでしょうね。

もともとスカウトされて芸能界に入ったのも、内向的な性格の自分を変えたいと思ったことがきっかけだったとか。

デビュー当初は緊張のあまり撮影中に倒れたこともあったそうです。

しかし経験を積むことで緊張を忘れて楽しむことができるようになったという工藤さん。

一つ一つの出来事に感謝できる謙虚さも持っているようですね。

この癒しの力を、ぜひキラメイジャーでもたくさん見せてほしいですね!

キラメイピンクの癒しのパワー、楽しみですね!




工藤美桜(キラメイピンク)の彼氏や結婚の噂の真相も調査!

工藤美桜さんの彼氏や結婚についても気になったので調べてみました!

彼氏の情報はない

工藤美桜さんは現在ブレイク寸前の女優さん。

2019年から一気に活躍の場が増え、仕事の量も増えているのではないでしょうか。

その中で彼氏との交際といった時間は持てないのではないでしょうか。

それ故か、彼氏の情報は探したもののありませんでした。

山本涼介さんとのうわさは本当か

実は工藤美桜さんを調べてみると、山本涼介さんと熱愛関係にあるという噂が流れていました。

山本涼介さんと工藤美桜さんは「仮面ライダーゴースト」で兄妹として共演していました。

熱愛の噂もありましたが、兄妹として共演していただけで、熱愛という事実はなさそうです。

今回のキラメイピンクのキャストに祝福のtweetをされていました。

役柄の関係と同じで、とても仲の良い兄妹のような間柄なんでしょうね!

結婚の噂はなぜか出ていた

工藤美桜さん、調べてみるとなぜか「結婚」というキーワードが出てきました。

しかしいくら調べてみても、「結婚」しているという情報は出てきませんでした。

工藤さんはまだ20代になったところなので、結婚などはしていないはずですし、今は仕事に打ち込んでいるところでもあるので、結婚というのはもしかしたら、ファンの間で「工藤美桜さんと結婚したい!」という願望が形を変え、「結婚しているのでは?」と噂になっているのかもしれませんね。

おわりに

今日はキラメイピンクに抜擢された工藤美桜さんについて調べてみました!

とっても可愛くて知性あふれる工藤美桜さん。

キラメイピンクにあこがれるキッズが続出してしまいますね!

「魔進戦隊キラメイジャー」は、2020年3月8日、毎週日曜9:30~放送です!

他のキャストも魅力的ですね!

水石亜飛夢 (キラメイブルー)の性格や問題発言の真相は?彼女の存在や意外な経歴もこんにちは! スーパー戦隊シリーズ44作目となる新シリーズ「魔進戦隊キラメイジャー」で、剣撃で敵を倒す“斬”の戦士・キラメイブルー...
木原瑠生(キラメイイエロー)がイケメンだけど彼女はいる?性格や好きなタイプもこんにちは! 「騎士竜戦隊リュウソウジャー」が、ついにクライマックスを迎えますね! そして次回作もワクワクするタイトルですね...
小宮璃央(キラメイレッド)の演技力は?子役の経歴と家族・兄弟もスゴかった!こんにちは! スーパー戦隊シリーズ最新作「魔進戦隊キラメイジャー」のキャスト発表がありましたね。 今回主役のキラメイレッドの...
新條由芽(キラメイグリーン)がかわいいけど彼氏や性格は?経歴やスゴイ特技も紹介!こんにちは! 大人的にもう色々と気になることがたくさんの「魔進戦隊キラメイジャー」 ついにキャストが発表になりましたね! ...

楽しみにしていましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。