戦隊シリーズ

水石亜飛夢 (キラメイブルー)の性格や問題発言の真相は?彼女の存在や意外な経歴も

こんにちは!

スーパー戦隊シリーズ44作目となる新シリーズ「魔進戦隊キラメイジャー」で、剣撃で敵を倒す“斬”の戦士・キラメイブルー、押切時雨役を水石亜飛夢さんが務めることが決定しました!

カッコいいですね~!

今回のキラメイジャーは、5人それぞれ全く異なるキャラクターなんですが、いったいこの方はどんな方なのか気になりますよね。

さっそく調べてみました!







水石亜飛夢のプロフィールや経歴を紹介!

ではまず水石亜飛夢さんのプロフィールや経歴を見てみましょう!

水石亜飛夢のプロフィール

名前:水石 亜飛夢(みずいし あとむ)

生年月日:1996年1月1日

出身地:神奈川県

身長:181cm

血液型:A型

趣味は料理、若駒流の殺陣というから、男性的な感じですね。

特技は剣道で、初段の実力もあるようですよ!

水石亜飛夢の経歴・出演作品(代表作)

水石亜飛夢さんは2012年にミュージカル「テニスの王子様」2ndシーズンの柳蓮二役で俳優デビューを果たします。

その後2014年にはドラマ「牙狼〈GARO〉 -魔戒ノ花-」で主人公と共闘する魔戒騎士・クロウ役を演じます。

さらに2015年には舞台「ハムレット」で初主演、初座長を務めます。

2017年には第30回東京国際映画祭のワールド・プレミア上映作品「飢えたライオン」に出演します。

また、2017年に公開の映画「鋼の錬金術師」では、アルフォンス・エルリックの声やモーションキャプチャーを担当していましたね!

この時、モーションキャプチャーのみだった水石さんですが、その演技力や声が監督から絶賛され、声まで担当することになったと話題になりました。

他にも2018年には「いぬやしき」にも出演しています。

あの2シーズンのドラマ「あなたの番です」では波止陽樹役として出演していましたね。


2019年には映画にも初主演「笑いの枝折り」。

2020年にはTwitterドラマ「みずいろの恋」に出演しています。

さらに2020年公開映画「青の生徒会、参る!」にも出演予定です。

実は「仮面ライダージオウ」にも出演していたんですよ!

ついに戦隊シリーズのメインキャラクターの座を射止めましたね!

俳優としての経験値を積み活躍の幅を広げているのが分かりますね!

名前の由来が世界的

ちなみに亜飛夢という名前ですが、16歳上の実の兄が「亜細亜(アジア)を飛ぶ夢になってほしい」という願いからつけられたそうで、本名なんです。

16歳年上のお兄さんが名付けることを許したご両親も素敵ですし、弟の未来を思って名付けたお兄さんも素敵ですね。

これから名前の如く世界に飛び立つ俳優として活躍されることでしょうね!




水石亜飛夢の性格についても

素敵な水石亜飛夢さん、いったいどんな性格の方なのかも調べてみました!

努力家である

水石亜飛夢さんは中学時代に剣道部の主将を務め、県大会出場を果たしたそうなんです!

すごいですよね。これは努力がなければできることではありません!

これは演技においても俳優における基本的な事ですが、これを怠らないことでここまで色々な役を演じることができているのではないでしょうか。

猫が大好きで優しい性格

動物が好きで中でも猫好きなんだそう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

メリークリスマス🎄♡

水石亜飛夢(@atom_mizuishi)がシェアした投稿 –

綺羅という名前の猫を飼っているようで、動物好きな優しいイメージを感じますね。

それにしてもインスタで綺羅ちゃんの写真をあげているので、いかに好きなのかがわかりますね。

真面目

後ほどご紹介する問題発言の騒動があったのですが、その対応を見てもすごく真面目な方だな~という印象を受けました。

しっかりと反省し今はきちんとお仕事、ファンの方に向き合っているのが伝わります!

ではその騒動、詳しくご紹介してみます!

水石亜飛夢の問題発言の真相は?

仕事に対しても真面目で実力がある、そんな順風満帆に見える水石亜飛夢さんなのですが、2013年に問題発言を起こしてしまったということで炎上してしまったことがあります。

SNSで彼女とやり取りしてしまった

2013年の3月半ば、水石亜飛夢さんはSNSをはじめたのですが、そもそもそのSNS自体、事務所に許可を取ったものではありませんでした。

そして、あるやりとりがそのSNS上であったことで、SNSが炎上してしまいます。

それは「彼女とのやりとりなのではないのか?」と周りから思われるような、女性とのやり取りだったといいます。

さらにSNSに、女性との写真をアップしてしまったとか。

その写真を見たファンが「彼女ではないか?」と騒動になってしまったんですね。

真相は彼女ではなく周りに流されてしまった

なぜこんなことが起こったかというと、水石さんの通う学校の友達が続々とSNSを始める中、まだやっていなかった水石亜飛夢さんは周りに置いて行かれた気がして寂しくなったそうなんです。

その中で芸能人という立場ではなく、一人の学生として、女友達との写真をアップしてしまったといいます。

さらにはテニコミュファンについて「あれ方向」と発言したことによって、ファンを見下しているのではないか?とも取られてしまったんです。

文章力のない自分の発言、さらに自覚が足りなかったと本人は説明し、公式ブログで謝罪をしています。

学校の友達同士でやっていないのは、僕だけで周りに置いていかれてる気がして
寂しくなってしまったからです。

そのやりとりの中で、僕を応援してくださったり、このブログを
読んでくださっている皆さんが読んだら誤解を招いてしまうような
表現がいくつかありました。
本当に申し訳ありませんでした。

文章力のない僕の発言に、応援してくださっている皆さんが
不快な思いをしてしまい、学校の友達にも迷惑をかけてしまいました。

これはすべて、僕が俳優としての意識、自覚が足りなかったせいです。
改めていま自分が置かれている立場を理解し、深く反省しました。

今、噂になっている方は学校の友人で、僕には彼女はいません。

この仕事に関して真剣じゃない瞬間はありません。

今年の年頭1月1日の僕の誕生日に舞台上で皆様に お伝えした、
仕事と学業の両立の為の努力は今でも怠っていません。

これからは失ってしまったであろう信頼を取り戻すべく、
そして自分の言葉を信じてもらえるよう、
今まで以上に真摯に取り組んでいきます。

嫌な思いをさせてしまった皆様、ご迷惑をおかけした皆様、
本当に申し訳ありませんでした。

誤解を招く発言を謝罪し、信頼を取り戻すべく頑張ることを誓っていますね。

芸能人の方がSNSをやるの、すごく難しいと思うんです。

ファンの方もたくさん見ています。

ちなみに当時の投稿はすでに削除され、見ることができなかったのですが、現在のツイッターのアカウントはこの騒動が起こった後に開設されたものですので、現在は新たにSNSに向き合って活動されているようです。

現在水石亜飛夢には彼女はいるの?

この騒動を見ると、水石亜飛夢さんには彼女がいるのではないか?と感じてしまいますよね。

ですが謝罪文を見る限り、「彼女はいません」と当時断言しています。

さらに今は新たにキラメイブルーという大役を任されるようになり、より仕事に向き合っているのだと感じます。

また、こういった騒動を起こしたことでファンを裏切ってしまったことを、水石さんは自分への戒めとして信頼を取り戻すべく、ファンに嘘をつくようなことはしていないと思われます。

ですので今は仕事第一で彼女はいないのではないのでしょうか。

こちらに関してはまたわかり次第追記させていただきますね!




おわりに

以上、キラメイブルー役に抜擢された水石亜飛夢さんについて調べてみました!

過去には問題発言の騒動がありましたが、今は俳優として本当に努力されているんだなというのが伝わります!

子どもたちも本当に楽しみにしている作品への出演ですので、ぜひ頑張ってほしいですね!

共に戦うパートナーも心強い人ばかりですね!

新條由芽(キラメイグリーン)がかわいいけど彼氏や性格は?経歴やスゴイ特技も紹介!こんにちは! 大人的にもう色々と気になることがたくさんの「魔進戦隊キラメイジャー」 ついにキャストが発表になりましたね! ...
小宮璃央(キラメイレッド)の演技力は?子役の経歴と家族・兄弟もスゴかった!こんにちは! スーパー戦隊シリーズ最新作「魔進戦隊キラメイジャー」のキャスト発表がありましたね。 今回主役のキラメイレッドの...
工藤美桜(キラメイピンク)がかわいいけど性格は悪い?彼氏や結婚の噂の真相もこんにちは! 3月から新しく始まる戦隊シリーズ「魔進戦隊キラメイジャー」 これまたキラメキまくりの作品ですよね! ht...
木原瑠生(キラメイイエロー)がイケメンだけど彼女はいる?性格や好きなタイプもこんにちは! 「騎士竜戦隊リュウソウジャー」が、ついにクライマックスを迎えますね! そして次回作もワクワクするタイトルですね...

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。