注目の人

とっくん26歳(YouTuber)の彼女の存在や結婚は?経歴や面白い動画も紹介!

こんにちは!

最近面白いなーと思っているYouTubeのお料理系投稿。

昨年末からついつい毎日見てしまっている動画があります!

それはこれ!

この動画がもう、中毒性ありありなんですよね!

この動画を投稿しているのが、「とっくん26歳」という方!

毎回同じ展開なのに、そして一般男性が飲酒して食べているだけなのに、なぜかつい見てしまうんですよね。。。

この方、いったいどんな方なのでしょう?

そして彼女や結婚はされているのかも気になりますよね・・・!

今日はとっくんについて調べてみました!









とっくん26歳のプロフィールや経歴を紹介!

それではまず、とっくん26歳のプロフィールや経歴を紹介していきますね!

名前:とっくん26歳

本名: 不明

年齢:自称26歳

出身地:埼玉県

居住地:福岡県

生年月日:1993年5月6日

職業:会社員(2019年現在勤務四年目)

身長:185cm

名前にある通り、とっくんさんは「26歳」のようですが、会社員4年目ということで、この年齢は合っていそうですね。

動画でもよく見られますが、好きなものは「1番のヤツ!」のアサヒビールです。

たまに「銀色のヤツ!」も登場しますね。

動画でも投稿していましたが、好きな食べ物は餃子だそう。

そして、リスペクトしているモノマネタレントはコロッケさん。

そして、料理に関しては「きまぐれクックのかねこさん」の影響を受けているそうです。

とっくん26歳の経歴

とっくんは自分でも言われている通り、ごく普通の一般男性です。

とっくんは幼いころから人の真似をして笑いをとるのが大好きだったそう。

「クラスに一人はいる先生のモノマネで笑いをとろうとするヤツ、そういうタイプの子どもです」と本人も話していました。

そしてコロッケさんが五木ひろしさんや美川憲一の物まねをするのが大好きで、録画しているVHSを擦り切れるほど見ていたそうです。

大蛇丸がオネエ度が高いのは、もしかしたらこの時の美川憲一さんにリスペクトを受けているのかもしれませんね。

そして様々な方向転換をして大人になりました。

これ、変わりすぎでしょ・・・

中高は男子校に通い、大学は東京の大学に通っていたとのこと。

中学で男子校は珍しいなーと思いますので、公立中学ではなく私立中学校で、中高一貫校だったのかもしれませんね。

とっくんは出身は埼玉県ですが、仕事の都合で鹿児島に転勤になり、現在は福岡で生活しています。>

「もつ鍋」の動画でも「福岡に住んでてよかったワ」と感慨深く話していましたね。

普段平日は会社員として仕事をし、会社から帰ってからiPhoneに動画を撮影しているそう。

その動画では、大人気コミック&アニメ「NARUTO」に登場する「大蛇丸」というキャラクターになりきり、料理をして飲酒して食べるという飯テロもの。

そして動画投稿を始めた所、これが見事にバズり、「癖になる」と中毒になる人が急増!

同じように料理をして飯テロをする人が続出します!

なんと大蛇丸の声優さんであるくじらさんからも認められました!

会社員・YouTuberの他にもバンド「HOTAKE」でドラムとして活動しているとっくん26歳さん。

ついに「○○と信じてやまない」パターンのYouTuberが他にも登場しているくらいなんですよね。

また、ついに「とっくん26歳」そのものを信じてやまない人も出る始末!

この企画は、以前弟さんと「ナルティメットストーム」のゲームをプレイしていた時「兄ちゃん大蛇丸のモノマネうまいね」とほめられたことが根底にあるそうです。

そしてなんとなく大蛇丸と料理を組み合わせたら面白いかな、と思って始めた企画だったそうですよ!




とっくん26歳の彼女や結婚の予定はしてる?

飯テレがうますぎて、ウマになってしまうとっくん26歳。

女性の私でも、手さばきが見事だなあと思ってしまいます。

そんなとっくん26歳には彼女はいるのでしょうか?

彼女がいる情報はない

とっくん26歳さんは動画でも見てわかるとおり、一人暮らしのようですね。

2018年のtweetで独り身であるということを話していましたので、現在も彼女はいないかと思われます。

現在会社勤めをして会社から帰ると動画を撮影し投稿。

休日にはHOTAKEのバンドメンバーとして活動しているので、日常忙しくて彼女を作る暇もないのかもしれませんね。

結婚の予定は現在ない模様

サポートドラマーとしても活躍しているHOTAKEさん。

彼女の情報もないので、現在結婚の予定はないと思われます。

26歳なのでまだ結婚について急ぐ年齢でもないかと思われますので、今は好きなことを全力でして、その中で出会った女性と結婚されることでしょうね。

こちらについては引き続き調査していきますね!

とっくん26歳のモノマネのレパートリーも紹介!

とっくん26歳は動画内で様々なモノマネをしていますよね。

30ほどレパートリーがある

個人的にはスネイプ先生ネタがお気に入りですが、モノマネのレパートリーも30ほどあるようです!

代表は大蛇丸

代表は大蛇丸ですよね。

スネイプ先生&ヴォルデモート

また、ハリー・ポッターシリーズに出ていたスネイプ先生もありますよね。

この作品の中で時に出てくる「我が君」こと「ヴォルデモート」の物まねも出来ます。

ワンピースシリーズやNARUTO・ドラえもんなど他のキャラクターも

また、「ONE PIECE」の「黒ひげ」、NARUTOの「自来也」などのキャラクターも出来ます。

これがまた似ているんですよね!

特にジャイアンやアナゴさんは最高に似ていますね!

15人も真似しながらの動画もありますが、これは大変でしたでしょうね・・・

ディズニーの物まねなんかも今後大蛇丸と絡んでコラボしてくれると嬉しいですね!

おわりに

今日はとっくん26歳について調べてみました。

この方、本当に才能あふれる方で見ていて飽きませんね。

ファンが急増し、チャンネル登録数は2020年1月で31万人を突破しています!

これからも思い切り優勝していってほしいと思います。

応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。