結婚・離婚

東出昌大の不倫相手の清純派女優は唐田えりかって本当?杏とは離婚か修復可能かについて予想!

こんにちは!

のどかな昼下がり。

衝撃的なニュースが入ってきました!

俳優の東出昌大さんと女優の杏さんが別居しているというのです!

なぜこんなことになってしまったのでしょうか?

今日はそれに関して書いていこうと思います。







 東出昌大(俳優)の不倫相手の清純派女優は誰?

今回こちらの情報は週刊文春が報道したニュースです。

別居の事実は本当

今回、東出昌大さと杏さんとの別居を事務所は認めたといいます。

昨年11月上旬に夫婦の関係に亀裂が入り、東出さんが都内のマンションに部屋を借りて単身生活をすることになりました。

その後10日近く別居生活を送ったものの自宅に帰ることができず、現在も別居が続いているそうです。

別居の理由は東出昌大さんの不倫疑惑が原因か

週刊文春は、今回の別居の事実を「東出昌大さんの不倫」によるものとして見解を述べています。

事務所や東出昌大さん自身、こちらの事実に関してはノーコメントなので、真偽のほどはわかりませんが、もしそうであれば大問題でしょうね。

さらに今回の不倫騒動の相手が「未成年」であることもさらに問題視されていることの一つです。

週刊誌にこれだけのことを書かれてしまうのであれば、東出昌大さんや杏さんも、しっかりとしたコメントを発表しないと事実とはかけ離れた憶測が広がってしまうこともあるでしょうね。

個人的にはおしどり夫婦だったので、単純に夫婦生活のすれ違いや、ドラマ撮影などのための別居であってほしいと願ってしまいますが、火のない所に煙は立たぬといいますので、しっかりと究明してほしいものですね。

(追記)

東出昌大さんから正式にコメントがあり、不倫の事実を認めたとのことでした。

本当だったんですね・・・

杏さんが子育てと妊娠で一番大変な時の不倫。

それは杏さんも怒って当然ですよね。

今回の事は紛れもない事実とありますので、ファンにとっても一番残念な結果になってしまいましたね。

東出昌大(俳優)の不倫相手と言われる清純派女優は誰?

こちらに関しても色々と調べてみました。

ハッキリとした名前は公開されていない

今回東出昌大さんの不倫相手だとうわさされる女優は

・未成年である

・清純派のイメージである

・女優である

という条件がありますね。

東出さんがドラマ出演やバラエティーなどで共演していた女優さんなのでしょうか。

まだ情報があいまいなので、今後も調査して追記していきますね!

一部報道では唐田えりかさんという噂も

今回の報道の中で、不倫相手は「唐田えりか」さんだという情報もありました。

唐田えりかさんは女優として現在ドラマにも出演しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ ・ ・ #唐田えりか

Fashion 💄👠👗(@nanohanapi)がシェアした投稿 –

名前:唐田えりか(からた えりか)

生年月日:1997年9月19日

出身地:千葉県

血液型:A型

所属事務所:フラーム

BHエンターテインメント(韓国)

現在ファッション雑誌「MORE」の専属モデルとしても活躍している唐田さん。

モデル以外にも女優としても活発に活躍し、2015年の「恋仲」2016年「こえ恋」それ以降も「貴族探偵」「覚悟はいいかそこの女子。」「凪のお暇」などで出演しています。

CMにも出演し、ソニー損害保険の自動車保険に出演しています。

唐田えりかさんと東出昌大さんは、2018年に映画「寝ても覚めても」で共演していますね。

ただ、この時すでに唐田さんは成人になっています。

不倫は数年前からという情報も

今回驚くべき情報は、唐田さんが未成年ある19歳の時に東出昌大さんと不倫をしていたという情報なんです。

その時期は杏さんが双子の子育て、そして妊娠中の時期。

奥さんが一番不安で大変な時期と不倫の時期が重なりますね・・・

これが本当だとしたら、世の中の子育て中の女性を全員敵に回しかねませんね。

これは唐田さんや東出昌大さんのコメントを注視していく必要がありますね!

→唐田さん側もコメントがありましたね。

やはり不倫していたのは事実のようでした。

私個人としては、女性が母になり、もっとも大変な時期に不倫という事は許せないですよね。

今後の活動にもかなり影響が出ることでしょうね。

杏さんも本当につらい時期、頑張って乗り越えたんでしょうね。

同じ母親として頭が下がります。




杏とは離婚か修復可能かについて予想!

今回別居が報じられた杏さんと東出昌大さん。

お子さんも3人いて子育てにお仕事に両立を頑張っている杏さんと、それに協力する形で努力されていた東出昌大さん。

今後はどうなってしまうのでしょうか。

別居の原因が不倫であれば修復は難しいかも

杏さんはお父さんが渡辺謙さんで、幼いころから父親の不倫で苦しむ母親を見て育っていました。

そのため、杏さんには「不倫は許せないもの」として映っていることと思われます。

ましてや3人のお子さんがいるということもあり「自分と同じ思いを子どもには味わってほしくない」と思っているのかもしれません。

そのため、もし今回の別居の理由が東出昌大さんの不倫であれば、よっぽどのことがない限り、修復ではなく離婚に向けて話し合いが進んでいくのではないでしょうか。

→東出さんは不倫をしていたことを認めました。

杏さんが双子を出産して、さらに妊娠して大変な時期から3年間、不倫をし続けていた東出さん。

杏さんは何度も東出さんに不倫をやめるように伝えたと言われています。

修復の可能性はほぼ0ではないか

東出さん自身は夫婦関係を修復していきたいという気持ちがあるようです。

そのため、お互いにもう気持ちが冷めている、というわけでなければ、夫婦関係修復の可能性も0ではないということでしょう。

ただ、不倫は絶対NGな杏さんのことを知っているはずの東出さん自身が不倫をしてしまったという事が事実であれば、杏さんを非常に傷つけてしまう事には変わりありません。

本気で修復したいという気持ちと、行動を見せなければ、杏さんの気持ちは戻ってこないかもしれませんね。

→(追記)

杏さんはすでに東出さんに愛想をつかしているようです。

家族での海外旅行でも全く会話をすることなく、杏さんだけが子どもの面倒をされていたという証言もあります。

そのため、修復は限りなく0に近いのではないでしょうか。

何よりも自活できている杏さんなので、東出さんに頼らずとも、理解ある周囲のサポートを受けて子どもを育てていくのではないでしょうか。

離婚になってしまうのも時間の問題ではないでしょうか。

周囲の反応についても

今回の不倫・別居報道では東出さんに批判のコメントが多数寄せられていました。

東出昌大さんへの批判

おわりに

今日は杏さんと東出昌大さんの別居について書いてみました。

本当におしどり夫婦としてあこがれていたので、事実でないことを願うばかりです。

引き続き調査していきますね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!










ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。