音楽 PR

藤井風はイケメンなのに性格が面白くてシャイ!彼女や結婚はしているのか

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!

最近話題になっているFujii Kazeさんという方をご存知でしょうか?

タイトル通り「なんなん?」と聞き始めるも、気づくとつい聞いてしまい、ハマってしまう

Fujii Kazeさん。

聴いているとつい体がリズムをとってしまいますね。

そして、イケメンだな~と思うのが、Fujii Kazeさんこと藤井風さん。

1stアルバムも発売され、完売のお店が続出しています。

https://maroup.net/archives/17839

そんな才能あふれる藤井風さん。

彼女や結婚しているのか、また性格など気になったので調べてみました!

 

 藤井風のプロフィールや経歴を紹介!

それではまず、Fujii Kaze(藤井風)さんのプロフィールや経歴を紹介していきますね!

Fujii Kaze(藤井風)のプロフィール

名前:藤井 風(ふじい かぜ)

生年月日:1997年6月14日

出身地:岡山県

血液型:B型

身長:181cm

藤井風さんは、4人兄弟の末っ子として、岡山県の南西部にある小さな町「里庄町」に生を受けます。

Fujii Kaze(藤井風)の経歴と過去の活動

藤井さんは、空さん、海さん、陸さんという3人のお兄さんがいるそう。

ご両親の名前の付け方が秀逸ですね!

3歳の頃から楽器を弾けないお父さんにピアノやサックス、また時には英語を教えてもらったそう。

ちなみにご実家は地元で昔から喫茶店を営んでいるそう。

藤井風(Fujii Kaze)実家ミッチャムや両親の現在は?改装中かも最近気づくとついつい聞いてしまう「藤井風」さん。 本当にセンスある音楽ですよね! 実は藤井風さん、ご実家が「喫茶店」を営んでるという...

お父さんもお仕事の忙しい合間に、しかもやったことのないピアノやサックスを一生懸命教えてくれていたんでしょうね。

そして喫茶店を営んでいるご両親から、ジャズやクラシックだけではなく、ポップスや歌謡曲、はたまた演歌まで、年齢やジャンルにこだわらない様々な音楽を聴いて育っていたんだそう。

そんなお父さんが小学6年生の藤井風さんにこう言ったことが、風さんの人生を変えることになります。

「これからはYouTubeの時代だ」

この言葉をきっかけに、実家の喫茶店で撮影したピアノカバー動画をYouTubeにアップ。

藤井風さんが音楽の世界へと飛び込むきっかけとなったといいます。

そんな藤井さんも自然と「国内外を問わず活動するミュージシャンになろう」と将来の想いをもったといいます。

高校は音楽家のある学校に通い、音楽漬けの毎日を送っていたため動画投稿はお休みしていたそうですが、卒業と同時にカバー動画を投稿しYouTuberとしての活動を再開。

英語の歌のカバーをして、その英語力の高さを知られることになります。

藤井風(歌手)の英語力が高いのはハーフだから?父親の影響なのかもこんにちは! 最近毎日聴いている素敵なアルバム「HELP EVER HURT NEVER」。 歌い手は、最近話題の藤井風さん。 英...

少しずつ藤井風さんのジャンルにとらわれない新しい音楽と、洗練されたピアノ演奏が話題となり、徐々にファンを増やしていきます。

そして2019年の春、活動の拠点を岡山から東京へ移し、さらに本格的に活動を開始。

ワンマンライブでは全公演チケットが完売する人気ぶり。

また、ニッポン放送で「藤井風のオールナイトニッポン0」が放送。

その後のライブも、チケットは即日完売となる人気ぶりを見せています。

2020年にはSpotifyが選ぶネクストブレイクアーティスト10組「Early Noise 2020」に選ばれ、今最も期待されるアーティストとして注目されています。

これまでの曲は絶対音感を活かし、洋楽から懐メロまで幅広くカバーしているものですが、全て耳コピをしたものだというから驚きですよね!

藤井風さんの曲は全てメロディも雰囲気も違い「これが同じ人が作った曲なのか」とその才能に思わずのけぞってしまうほどなんですよ。

もうピアノソロの演奏の美しさといい、メロディの流れる感じといい・・・

全国ツアーも、日本武道館でのワンマンライブも決まっているので、もうこれから全国区になること間違いないでしょう。

2020年には韓国主題の「2020 Mnet ASIA MUSIC AWARDS」でBest New Asian Artist Japanを受賞しています!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Fujii Kaze(@fujiikaze)がシェアした投稿

そしてドラマ「にじいろカルテ」の主題歌にも抜擢されました!

本当に藤井風さんの才能はどこまで行くのかが気になって仕方ありません!

 藤井風の性格がイケメンなのに面白くてシャイ!

そんな才能あふれる藤井風さんの性格も気になりますよね。

岡山弁でのトークが面白い

藤井さんは、地元岡山の方言を使って話をすることがあるようです。

そしてそのトークが面白い!とファンに人気なんですね!

昔から色々なことに興味があったこともあり、面白い会話も自然にできているのでしょうね。

お茶目な一面も

藤井さんはYouTubeの動画やSNSの投稿でも面白いことを思いついてはそれを実践しています。

これは「北斗の拳」のケンシロウの物まねでしょうね。

お父さんとのツーショットでもこんないたずらをしているところを見ると、お茶目な性格のようですね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

My father is cute like E.T. うちのおとんE.T.みたいで可愛い.

Fujii Kaze(@fujiikaze)がシェアした投稿 –

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

High school memory…I exhaled galaxy #snowapp

Fujii Kaze(@fujiikaze)がシェアした投稿 –

思わず「ぷっ」と吹き出してしまうような笑いのセンスがありそうですね!

色々なことをして私たちファンを喜ばせてくれるんですね!

YouTubeライブでもかわいいトークがさく裂だった

藤井風さんはライブが中止になったこともあり、YouTubeライブを開催しました。

そこでは見てくれているファンのリクエストに答えながら藤井風さんが実に様々な曲を普段着で歌ってくれています!

普段着なのがまた藤井風さんらしくて素敵ですよね~

また、「オールナイトニッポン」のトークも最高に藤井風さんらしくてメロメロになります!

どこまでも優しい性格

藤井風さんはとても優しい性格。

それは曲を聴くと伝わってくるものがあると思います。

自分の歌で周りがちょっとだけ幸せになってくれたら、それに勝るものはない

と、自分が歌う理由を語る藤井風さん。

だからこそ、今この時代や人たちに優しく受け入れられるのでしょうね。

天から愛された存在、とも言われる位なのもわかりますね!

ちなみに、藤井風さんの事をもっと知りたい!という人は、ロングインタビューが特集された「MUSICA2022年6月号」をぜひ読んでみてください!

こちらの特集、1曲1曲への風さんへの思いが込められていて、歌の感じ方がガラっと変わるファン必見の本です!

雑誌は売り切れてしまいましたが、電子書籍版ならあります!

さらにebookjapanなら、お得に購入できますよ!

↓藤井風さんの想いや背景を知る↓

ebookjapan初回購入で6冊半額!今すぐ読む!

  • 6冊まで70%オフで読めるクーポンでお得に読める!
  • 藤井風さんロングインタビューが読めてますます好きになる!
  • 試し読みも多く最強のサイト!
  • クーポン券はストア内全商品対象!

セカンドアルバムもかなりおすすめなので、ぜひ聞いて風さんワールドに浸りましょう!

藤井風の彼女や結婚の予定は?

藤井風さんは男性的な魅力あふれるイケメンさんですよね!

ライブ中にみせる笑顔がもうたまらなくカッコいいんですよね。。。

一体彼女らしき人はいるのでしょうか?

彼女の情報は不明

藤井風さんのInstagramやTwitterなど、色々なものを調べてみましたが、彼女らしき情報はありませんでした。

現在ライブや動画投稿など注目度がうなぎのぼりなので、彼女よりも音楽に情熱を注いでいるのかもしれません。

もしかしたら国際的な彼女がいる可能性もあります。

こんな声で告白されたら思わず「はい」と言ってしまいそうですよね!

結婚の予定はある?

実は藤井さんのSNSを見ていたら、こんな投稿がありました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Thank you brothers and sisters who follow me on Instagram for this year 2019. love you. Wish you the most blessed year 2020. あなたの2020年に祝福を

Fujii Kaze(@fujiikaze)がシェアした投稿 –

まさか藤井風さんはもうパパなの?

と驚いたものの、藤井さんのお子さんではないようです。

おそらく藤井さんのお兄さんのお子さんなのでしょうね、

藤井さんは2020年現在22歳。

結婚はまだされていません。

でももし結婚してお子さんが生まれたら、とても素敵なパパになることでしょうね!

おわりに

今日は藤井風さんについて調べてみました!

素敵な歌を歌ってくれる藤井風さん。

2020年5月20日にはアルバムも発売ですよ!

HELP EVER HURT NEVER (初回盤 2CD) [ 藤井 風 ]

若手のシンガーソングライターさんとコラボなども是非していってほしいですね!

https://maroup.net/archives/19010

紅白も見ごたえ十分でしたよ!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。