野球

平間隼人(巨人)がイケメンだけど彼女はいるの?性格や経歴が苦労人だった!

こんにちは!

今年もプロ野球がどうなるか楽しみですね!

私はその中でも気になっている新人さんがいます!

それは、巨人に入団している平間隼人さんなんですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

2020 0118 育成合同自主トレ #平間隼人 #ジャイアンツ #読売ジャイアンツ #育成ドラフト1位 #自主トレ #ジャイアンツ球場

大川 拓也(@takuya_ohkawa)がシェアした投稿 –

カッコいいですね~!

彼女はいるのでしょうか?

そして実は平間さん、苦労の連続の末、プロ野球の夢をかなえるべく行動されたんです!

今日は平間隼人さんについて調べてみました!









 平間隼人(巨人)のプロフィールや苦労の経歴を紹介!

それではまず、平間隼人選手のプロフィールや経歴を紹介していきますね!

平間隼人選手のプロフィール

名前:平間 隼人(ひらま はやと)

生年月日:1996年12月16日

出身地:徳島県海部郡牟岐町

ポジション:内野手

身長:173cm

体重:75kg

投打:右投左打

出身校:牟岐町立牟岐中学校→鳴門渦潮高校→徳島インディゴソックス→新田電設

平間選手は好きな食べ物は「ハヤシライス」「天ぷら」などで、お肉や魚も好きなようですね。

ちなみに嫌いな食べ物は辛い物だそうです。

幼い頃から足が速かったらしく、ダックスフントに小さい頃追いかけられても、捕まえられなかったというから驚きですね!

平間隼人選手の苦労の経歴

平間選手は牟岐若潮クラブで軟式野球を始め、牟岐町立牟岐中学校では軟式野球部のエースとしてチームを引っ張っていました。

そして高校はスポーツ科学科を持つ鳴門渦潮高校に進学。

自宅から離れていたため、寮生活を過ごしながら野球の練習に励みます。

そして高校3年生の時にはキャプテンとして夏の徳島大会決勝戦に進出。

残念ながら鳴門高校に敗れ準優勝に終わりましたが、卒業後も野球を続ける意思を貫き、四国アイランドリーグplus・徳島インディゴソックスに入団します。

1年目はリーグ戦の約半分の33試合に出場し打率.313の成績を残し、2年目は遊撃手としてリーグ戦全65試合に出場し、さらには四国アイランドリーグplus選抜の一員として、北アメリカへの遠征もしています。

しかし3年目に苦難の壁が平間選手を阻みます。

3年目が終わった時に家庭の事情により一度チームを引退せざるを得なかったのです。

その後半年間は電気工事士として家計を支えていましたが、野球の夢を諦められず4年目後期に復活。

その年は良い成績を残せなかったこともあり、自主トレーニングを強化。

結果、一塁駆け抜け4秒を軽々と切るスピードと堅実な二塁守備を身に着け、さらにその年自身の盗塁記録「32」を上回る「43」盗塁の成績を残したことで、盗塁王獲得もされています。

そして巨人への入団もかない、さらには育成選手で春季キャンプ1軍スタートなんて本当に素晴らしいとしか言いようがありません!

一度は夢を諦めようとしていた平間選手。

野球をするのは本当に幸せなことだと気づいて必死になって練習を重ねたのでしょうね。

苦労もたくさんされていますが、だからこそここまでの実力を身に着け、結果を出してきているのでしょうね。




平間隼人(巨人)がイケメンだけど彼女はいるの?

平間選手はなかなかのイケメンさんですよね。

彼女はいるのか気になりました。

彼女がいる情報はない

平間選手について色々と調べてみたものの、彼女がいるという情報はありませんでした。

今までも今後も野球一筋で全力を注いでいくと思われますので、彼女を作るよりもまずは1軍!という目標に全力を注いでいるのかもしれませんね。

しかしかなりモテそうなので、女性の方からアプローチされていそうですね。

こちらに関しては引き続き調査していきますね!

好きなタイプは西内まりやさん

平間選手の好きなタイプは、西内まりやさんだそう。

可愛いけど美女がタイプなのかもしれませんね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#西内まりや さくらとティアラと

西内まりや(本人ではありません)(@mariya__nishiuchi)がシェアした投稿 –

笑顔が似合う女性がタイプなのかもしれませんね!

イケメン画像まとめ

平間選手のイケメン画像をまとめてみました!

平間隼人(巨人)の性格は?

そして気になるのは、イケメンなので性格はどうかということですよね!

非常に努力家な性格

平間選手は、非常に努力家な性格として知られています。

2019年の春季キャンプでは、朝食前1時間、全体練習・夕食後25時までのスイング練習」を欠かさなかったといいます。

自分の実力を伸ばすためには、ストイックに練習を重ねるとわかっていても、これだけの練習を毎日続けるのって相当根気がいると思うんですよね。

そのため、平間選手はかなりの努力家ということになります。

でも、コツコツ積み重ねる努力があったからこそ、ドラフトで指名され育成1位として評価されるようになったのでしょうね。

自分に厳しく紳士な性格

そして平間さんは、自分を決して甘やかすことなく、厳しくトレーニングを課すことができる性格でもあります。

「何が何でもプロに入る」という決意の表れでしょう。

様々な困難があっても諦めずに進むまっすぐな性格を持っているという事でしょうね。

しかしファンにはとてもやさしく、常に笑顔で接することを忘れない平間選手。

自分でも「紳士な人間です」と公言しているので、その優しさにグッとくるファンは多いことでしょうね。

だからこそ、ファンも応援し続けているんでしょうね!




おわりに

今日は平間隼人選手について調べてみました!

その実力を認められたら、1軍の試合に出られる日もそう遠くないことでしょうね。

これからが本当に楽しみですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 改めて。 ドラフト指名された岸さん、平間さん、上間くんおめでとうございます🎈㊗️. . . 来年から岸さんと上間くんは西武ライオンズ、 平間さんさんは我らが読売ジャイアンツ🤝. これまでは試合終わって話しかけれる距離だったのに、一気に存在が遠くなるのが寂しい😅. でもNPBで、徳島で活躍した選手が活躍することすごく嬉しいなぁ〜。 . 西武7巡目指名、上間永遠くん。 西武8巡目指名、岸潤一郎さん。 支配下登録は本当にすごい!!環境がめちゃ良くなって飛躍してくれること間違い無いと思う😇👍. . 平間さんは巨人育成枠やけど増田さんのように駆け上がってきてくれること、そして坂本勇人とコンビ組む日を待ち望んでます!🙌. . . 思うような結果で終わらなかった選手の方が多いけど 夢を強くもって来年も頑張ってほしいと思います!. . . . 来年は”安丸友耶””森田球斗””河野成季”あたりの名前が聞きたいなぁ〜😗. . #徳島インディゴソックス #岸潤一郎#平間隼人#上間永遠 #埼玉西武ライオンズ #読売ジャイアンツ

M i h o(@takeyamiso16)がシェアした投稿 –

今後も応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!











 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。