音楽

青山新(演歌歌手)がイケメンだけど彼女の存在や性格は?デビューのきっかけや歌唱経歴も

こんにちは!

演歌界にまた期待の大型新人が誕生しました!

19歳の青山新さんという方です!

 

この投稿をInstagramで見る

 

本日1月29日、青山学院大学さんに隣接している「アイビーホール」にて、業界関係者の方への僕のデビューお披露目会が開催されました! 前日まで天候が心配でしたが、青空が広がる好天に恵まれました! お披露目会には120人を超える関係者の方々にお越し頂き、所属事務所の芸映60周年、テイチクエンターテイメント85周年の看板の重さを実感するとともに、多くの皆様に支えられて今回デビューすることが出来たのだと思い、感謝の気持ちで一杯になりました。 本番の舞台では、デビュー曲「仕方ないのさ」、カップリング曲「青春プロローグ」と共に、芸映 、テイチクの先輩の方々の曲をカバーさせて頂き、 #西城秀樹 さんの「情熱の嵐」 #岩崎宏美 さんの「思秋期」 #角川博 さんの「女のきもち」 #山本譲二 さんの「みちのくひとり旅」 を歌わせて頂きました! みちのくひとり旅を歌い終えた後、テイチクレコードの大先輩の山本譲二さんがサプライズゲストとして登場され、本当にびっくりしました!😳 そして山本譲二さんからは、テイチクエンタテイメント85周年にちなんだ85本の青いお花を頂きました! 歌にまっすぐ一生懸命頑張ります!💪 応援よろしくお願い致します! #芸映 #テイチクエンタテイメント #お披露目会 #青山新 #青山学院大学 #アイビーホール #最高のお天気 #晴れ男 #デビューが楽しみで #仕方ないのさ

青山新オフィシャル(@aoyamashin2020)がシェアした投稿 –

初々しくて可愛いですよね!

この方、いったいどんな方なのでしょうか?

何がきっかけでデビューしたのでしょうか?

今日はそんな青山新さんについて調べてみました!







=======================

 青山新(歌手)のプロフィールや経歴を紹介!

それではまず、青山新さんのプロフィールや経歴を紹介していきますね!

青山新(歌手)のプロフィール

名前:青山新(あおやま しん)

生年月日:2000年5月30日

出身地:千葉県浦安市

血液型:O型

身長:170cm

体重:55kg

所属事務所:テイチクエンタテインメント

緊張している感じの写真がたまらなくフレッシュですね!

趣味はサッカー・ギター・絵や書道だそう。

さらにUFOキャッチャーも好きというのだから可愛いですよね!

特技はサッカーや模写だというので、運動神経や手先が器用なのかもしれませんね。

最近ハマっているのは「コーヒー」だそう。

青山新(歌手)の経歴

青山さんはテイチクレコード創立85周年・芸映創立60周年記念アーティストとして大々的にデビューする大型新人です。

それもそのはず、演歌歌手の大御所である山本譲二さん、作曲家である水森英夫さんからも絶賛されているんですね!

なんと5年間も、作曲家の水森英夫氏の元で修業を積んでいたのだとか。

学校に通いながら歌について、また所作についても学んだんでしょうね。

出身高校などについてもまだ情報が明らかになっていません。

ただ、初めて歌った歌は門倉有希さんの「ノラ」だそう。

なんと5歳の時に歌ったのだから驚きですね!

経歴についてはあまり明らかになっていませんが、今後過去の事についても色々と情報が出ると思いますので、今後追記させていただきますね!




青山新(演歌歌手)はイケメンだけど彼女の存在や性格は

爽やかなルックスが評判の青山新さん。

彼女の存在も気になりますので調べてみました。

彼女がいるという情報はない

青山新さんは現在彼女がいるという情報はどこを調べてもありませんでした。

期待の大型新人として事務所が大々的に売り出していきますので、彼女よりもまずは仕事をしっかりとこなし、人気実力派歌手としてしっかりとした地位を築いてほしいという事務所の意向もあり、現在は仕事に専念しているのかもしれません。

ただ、これだけのルックスなので、女性からは、特に年上の女性からはモテていたことでしょう。

まずは歌手としての基盤をしっかりと築いてほしいですね!

性格は優柔不断

青山さんは自身の性格について「優柔不断」と話しています。

なかなか目の前のことを決められず、少し悩んでしまう事があるのでしょう。

しかし裏を解せば、とてもやさしい人なのではないでしょうか。

ちなみに一番リラックスする瞬間は、「ベッドでYouTubeを見ている時」だそうで、あれこれ色々なことをやっている人たちを観るのが好きなんでしょうね。

本当は謙虚な性格

青山さんは先輩からのアドバイスをしっかりと聞き、行動に移す謙虚な性格でもあるようです。

特に山本譲二さんからは可愛がられているようですね。

事務所の先輩も声をかけているそうです。

一つ一つ精いっぱい歌うことを心がけてステージに立っているそうなので、周りの人の意見もしっかりと聞いた上で、自分にできることを精いっぱいやろうとする性格なのでしょうね。

何よりも青山新さんの性格が良いので、事務所からのバックアップが手厚く、演歌歌手としての基盤づくりをさせてもらえるのかもしれませんね!

つまり、青山新さんの性格は「悪い」のではなく、むしろ「良すぎる」ということなのですね!

 青山新(演歌歌手)のデビューのきっかけや歌唱経歴

青山新さんは突如彗星のように現れましたが、いったいデビューのきっかけは何でしょうか?

きっかけはカラオケ大会

青山さんは中学生の時に出演したカラオケ大会で作曲家の水森英夫氏にその才能を見いだされたそうです。

そしてそのカラオケ大会で、審査員の方に声をかけてもらい、水森氏の指導を受けていたんだとか。

水森氏に見いだされたその才能をしっかり磨き上げたことで、太鼓判を押されるほどの実力を身に着けました!

これからは次代を背負う演歌歌手として、様々なライブ活動を行う予定だそうです!

歌唱経歴

デビューにあたって青山さんは様々なメディアに出演が決まっています。

CS歌謡ポップスチャンネル「演歌新時代到来! 歌にまっすぐ、青山 新デビュー!」を始め、

高知ケーブルテレビ「エンタの玉手箱 えんたま!」にも出演しています。

ラジオなどにも出演経歴がありますので、これからさらに経験を重ね、演歌の深みを歌うことができるのではないでしょうか。

これからが楽しみですね!




おわりに

今日は演歌界の期待の新人、青山新さんについて調べてみました!

爽やかなルックスで女性ファンが増えそうですね!

仕方ないのさ C/W 青春プロローグ [ 青山新 ]

 

夢は紅白歌合戦に出て、老若男女問わず愛される歌手になることだそう。

これからも応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。