スポーツ

並木月海(ボクシング)の彼氏は那須川天心?性格や可愛い画像まとめ

こんにちは!

東京オリンピックが近づいてきましたね!

その中で気になる選手が、ボクシング選手の並木月海選手!

可愛いですよね~!

かわいいので彼氏もいそうな感じですよね!

性格はどんな感じなのでしょうか?

今日は並木月海さんについて調べてみました!









 並木月海(ボクシング)のプロフィールや経歴を紹介!

それではまず、並木月海さんのプロフィールや経歴を紹介していきますね!

並木月海(ボクシング)のプロフィール

名前:並木 月海(なみき つきみ)

生年月日:1998年9月17日

出身地:千葉県成田市

身長:153cm

体重:50kg

階級:フライ級

出身校:花崎徳栄高校卒業

並木選手は4人兄弟の末っ子で、幼少期から格闘技を習っていたのだそう。

身長が153cmとかなり小柄だったのですが、それは幼い頃から小柄だったそうで、幼稚園時代からずっと、クラスで1番か2番目の順番だったそう。

「できればモデル体型に生まれたかった」と言う彼女。

小柄な体格で成績を収めているのは彼女の人知れぬ努力があったからでしょうね!

並木月海(ボクシング)の経歴

並木選手は幼いころから格闘技を習い、お姉さんとお兄さん2人の影響で空手を始めたそう。

幼少期は空手とキックボクシング、中学生の時からはボクシングを習い始めました。

ボクシングは内山高志さんに憧れて始めたものだそう。

そして2020年の東京五輪を目指し、ボクシングの強豪校である私立花咲徳栄に入学。

2014年の全日本女子選手権ジュニアの部ライトフライ級で優勝を果たします。

2015年の全国高校選抜フライ級でも優勝しました。

同年開催バルカン国際トーナメントでも見事優勝を果たしています。

2016年にも全国高校選抜で連覇を果たしています。

なんと高校時代は5回の全国優勝を含め、27戦全勝の成績だったというから驚きですね!

大学には進学せず、2017年に自衛官となるべく自衛隊体育学校に進みます。

2018年にはカザフスタンで開催された大統領杯で金メダルを獲得します。

11月にインドで開催された世界選手権では銅メダルを獲得し、和田まどかさんに続いて2人目となる銅メダルを獲得します。

国内大会では3位の成績を収めていますので、国内大会での優勝が課題と本人も目標に挙げています。

2019年には日本ボクシング連盟から「2018年度アマチュア部門最優秀選手賞」の表彰を受け、ロシアで開催された「コンスタンチン・コロトコフ記念国際トーナメント」女子51kg級でも金メダルを獲得。

10月の世界選手権では、過去2回優勝しているカザフスタンとナジム・キザイベイを破ったものの、準々決勝で前回の金メダリストに敗れています。

2019年12月に開催された女子日本代表決定戦に出場し、見事出場権を獲得。

2020年2月には2年連続でアマチュア部門最優秀選手賞の表彰を受けました。

東京五輪を目指し努力を惜しまない並木選手。

これからが楽しみな選手ですね!




並木月海(ボクシング)がかわいいけど彼氏は那須川天心?

並木選手は笑顔がとってもかわいいですよね。

実はとても仲が良いのは那須川天心さんだそう。

一体どんな関係なのでしょうか?

那須川天心とは幼馴染

実は那須川天心さんは同い年で幼馴染だそう。

幼稚園時代から一緒に空手を習っていた「同志」のような存在なんだとか。

並木さんは那須川天心さんのことを「昔からの仲間の中で一番優秀。いつも一つ上の次元を見せてくれる」と言っていますので、恋人というよりも目指すべき上の存在だということなのでしょうね。

並木月海の彼氏の情報はない

並木さんは現在自衛隊に所属。

ボクシングの練習も欠かさず行っています。

色々と調べてみたものの、彼氏がいるという情報はありませんでした。

今は東京五輪に向けて一直線に練習を重ねているのでしょう。

でも、とてもかわいいし努力家な一面も持っていますので、男女問わず好かれていそうな感じがしますね。

小柄なので後輩からも可愛がられていそうなので、東京五輪が終わったら「普通の女の子」のように、お付き合いを始めるかもしれませんね。

案外同じ自衛隊の方と気が合って交際されるかもしれませんね。

こちらに関しては引き続き調査していきますね!

並木月海(ボクシング)の性格

そんな並木月海選手の性格も気になりますね。

色々と調べてみました。

努力家な性格

並木さんは、高校時代はボクシングの強豪の高校に通いました。

片道2時間以上もかかる中、さらには朝の練習に出るために、朝は4時台の始発電車で通っていたそう。

そして通学途中に勉強をしていたそうで、常に上を目指す努力家でした。

その経験がアグレッシブなプレーに生きているんですね。

メンタルが強い

並木選手は選手としては非常に小柄で、格闘技をする上では「恵まれた体格」ではありませんでした。

背の高く、手足の長い選手にあこがれた時もあったそうですが、それでも「伸びないものは仕方ない」と思い直し、攻撃を当てるために積極的に前に前に出るようにしているそうです。

殴られること自体に恐怖を感じたことはなく、むしろ負けることへの恐怖を感じた事はあるんだとか。

前向きに進み、優勝を目指すメンタルの強さは相当なものがありますね!

闘争心あふれる性格

並木選手は、ボクシングをする前に、1年間何も格闘技をしない時があったそう。

中学時代、普通の女の子になりたいと思い、格闘技をやめ、「普通の女の子」として過ごしていたんだとか。

しかし、闘争心が抑えられなくなったそうで、地元のボクシングジムに通い始めたんだそうです。

また、ボクシングを始める前、挑戦した格闘技では2位か3位の成績で、優勝はできなかったといいます。

そのため「ボクシングでは必ず勝とう」という決意をもって試合に挑んでいるんだとか。

その闘争心がこれまでの成績につながっているんでしょうね!




かわいい画像まとめ

それでは並木月海さんの可愛い画像をまとめてご紹介しますね!

ボクシングの可愛い姿

 

この投稿をInstagramで見る

 

* いつもあたたかい応援をいただきまして、ありがとうございます。 令和元年12月8日(日)に東洋大学で行われる《アジア・オセアニア予選及び世界予選女子日本代表決定戦(Box Off)》に2名の選手が出場します。. . . ◎フライ(51kg)級 #並木月海 (なみき つきみ)3等陸曹 #千葉県出身 昨年の世界選手権銅メダリストで、今年も世界選手権の日本代表に選出された並木3曹が最終決戦に臨みます。 高校時代の戦績は27戦27勝と無敗の女王の異名を取り、自衛隊体育学校へ。 身長153cmと小柄ながらも巧みなステップと強打を武器に代表権の獲得に挑みます!. . . . ◎フェザー(57kg)級 #晝田瑞希 (ひるた みずき)陸士長 #岡山県出身 昨年はフライ級で全日本チャンピオン、今年はフェザー級で全日本チャンピオンとなり、2階級制覇を達成! 今年の全日本選手権では、4試合全てでRSC(レフリー ストップ コンテスト)で勝利を収めました。 階級を上げたことで向上したパンチ力を発揮し、代表権の獲得に挑みます!. . . . 一般の方のご入館は出来ませんが、勝利にこだわり全力で頑張ります!! 熱いご声援をよろしくお願い致します。 #自衛隊体育学校 #自衛官アスリート #ボクシング女子 #戦う女の子 #ボックスオフ #box_off #ボクシング #日本代表決定戦 #sportsphotography #jsdf #physical_training_school #wrestling #boxing #JUDO #weightlifting #shooting #archery #swimming #modern_pentathlon #athletics #canoe_sprint #womens_rugby_football

自衛隊体育学校広報 公式 PTS_PR_OFFICIAL(@pts_pr_official)がシェアした投稿 –

自衛隊のりりしい写真も

 

この投稿をInstagramで見る

 

#岡澤セオン #並木月海 #boxing #boxeo #ボクシング #アマチュア #最優秀選手 #2019

ボクシング・ビート/BOXING BEAT(@boxing_beat)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

* いつもあたたかい応援をいただきまして、ありがとうございます。 陸上自衛隊が作成しております募集カレンダーにおきまして、自衛隊体育学校所属のアスリートたちが5月・6月期を飾りました! 自身の写ったカレンダーにニッコリ(^^) こんな可愛い笑顔を浮かべて強烈なパンチを繰り出す彼女は、ボクシング女子フライ級(51kg)の2019年AIBA世界女子ボクシング選手権大会の日本代表・並木月海(なみきつきみ)3等陸曹です! 陸上自衛隊2020募集カレンダー! 貴重なカレンダーをいただき、ありがとうございます! これを糧にさらに選手一同がんばって参りますので、引き続きあたたかいご声援をよろしくお願い致します。 #自衛隊体育学校 #自衛官アスリート #並木月海 #陸上自衛隊 #陸上自衛隊カレンダー #女子ボクシング #女子ボクサー #戦う女の子 #2020calendar #jgsdf #女子ボクサーは負けず嫌い #sportsphotography #jsdf #physical_training_school #wrestling #boxing #JUDO #weightlifting #shooting #archery #swimming #modern_pentathlon #athletics #canoe_sprint #womens_rugby_football

自衛隊体育学校広報 公式 PTS_PR_OFFICIAL(@pts_pr_official)がシェアした投稿 –

おわりに

今日はボクシング選手の並木月海選手について調べてみました!

笑顔が素敵な並木選手。

これからも応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。