舞台、劇

室龍太主演舞台(ON AIR)チケットの倍率や購入方法は?当落や地方公演についても

こんにちは!

関西ジャニーズJr.で活躍する室龍太さんが、何と東京で主演舞台を行うことが分かりました!

その名も「ON AIR~この音をきみに~」

おめでとうございます!

現在舞台「八つ墓村」に出演している室龍太さん。

引っ張りだこですね!

チケットの購入方法や倍率について気になったので調べてみました!







 

室龍太主演舞台「ON AIR」チケットの倍率は?

今回東京で公演されることが分かった室龍太さん主演舞台「ON AIR~この音をきみに~」

倍率はどんな感じなのでしょうか?

土日や最終日の公演日の倍率は高い可能性あり

室龍太さんが記念すべき東京での主演舞台。

現在の情報では東京のみでの公演になりますので、倍率もやはり高いのではないでしょうか。

舞台初日・土日祝・最終公演はかなりの倍率が予想されます。

行くのであればやはり平日を狙って行った方が良いかもしれませんね。

公演会場の収容人数は381席

今回の公演会場である博品館劇場は、なんと収容人数が381人。

一日2回公演をしたとしても、381×2回=762人のみしか1日に観ることができません。

平日は1回公演が予想されますので、収容人数の少なさからして、どうしても倍率が上がってしまいそうですね。

スペシャルカーテンコール実施の日は倍率が平日でも上がる

こちらの公演では終演後にスペシャルカーテンコールが実施される公演があります。

それは平日にもありますので、こちらの公演の場合は平日でも土日と変わらずに倍率が高いのではないでしょうか。

そのため、スペシャルカーテンコール実施以外の日程で、平日の公演がねらい目ですね!

(追記)全公演が中止に

今回の「ON AIR」は、新型コロナウィルスの影響で、全公演が中止となってしまいました。

本当に本当に残念ですね・・・

 

室龍太主演舞台「ON AIR」チケットの購入方法は?

今回の主演舞台「ON AIR~この音をきみに~」のチケット。

どのように購入すればよいのでしょうか?

チケットの購入方法はまだ発表されていない

現時点でチケットの購入方法はまだ発表されていません。

5月26日から公演なので、3月中旬から下旬頃に先行抽選、4月の初めごろに一般発売があるのではないでしょうか。

今後発表があるかと思いますので、わかり次第追記させていただきますね!

一般発売は2020年4月11日より

一般発売の日程がわかりました!

2020年4月11日(土)朝10時からちけっとぴあ各プレイガイドで取り扱います。

順次追って情報が公開されるかと思いますので、引き続き調査していきますね!

ON AIRのHPはこちら

 

室龍太主演舞台(ON AIR)チケット当落発表はいつ?

今回の公演の当落発表についても気になりますよね。

まだ発表は未定

今回の舞台「ON AIR」のチケットの詳細がまだ発表になっていません。

そのため、当落発表に関してもまだ情報が公開されていません。

先行申込は締め切り後2週間~3週間後に発表になることが多いので、先行申し込みの日程が公開される時に同時に当落発表日が公開されるのではないでしょうか。

こちらに関しても引き続き情報が入り次第追記していきますね!

先行抽選の当落発表は3月12日

ファンクラブの先行抽選の当選発表は3月12日に発表です。

この日にファンの明暗がわかれるということなんですね!

 

地方公演はあるかも

今回東京公演のみですが、地方公演の予定はあるのでしょうか?

今回は東京公演のみ

今回の舞台は東京・銀座公演のみという状態です。

地方で公演する予定は今のところないようです。

評判次第では地方公演もあるかも

今回は初の東京での舞台での主演です。

申し込みがあまりにも多数だったり、リクエストの声が多かった、また評判が良く続編の声が高いという場合は、大阪などでも公演を行う可能性がありますね。

今回の舞台は松本潤の主演でドラマ化もされた「99・9 刑事専門弁護士」シリーズを手がけた人気脚本家・宇田学さんによるオリジナルストーリーです。

室龍太さんも、主人公の桜木真を演じることに非常に意欲的です。

魅力的で桜木真を演じるのが今から楽しみで仕方ありません!

と話していますので、舞台の完成を楽しみにしていましょう!

(追記)

今回全公演が中止となってしまいましたので、地方公演の可能性もなくなってしまいましたね。

本当に残念でしたね。

室龍太さんの新しい姿を楽しみにしていただけに、本当に残念ですね・・・

 




公演予定についても

それでは今回の舞台に詳細についてもご紹介させていただきますね!

日程:2020年5月26日~6月7日(6月1日のみ休演)

会場:博品館劇場(東京)

公演時間

13:00~公演:5/30・31、6/6・7

14:00~公演:5/28・6/2.6/4

(5/28.6/4はスペシャルカーテンコール実施)

17:30~公演:5/30・31、6/6・7

18:30~公演:5/26・27・28・29、6/2・3・4・5

(6/2はスペシャルカーテンコール実施)

東京の博品館劇場は、銀座駅から徒歩5分、新橋駅から徒歩3分圏内のアクセスがよい劇場です。

今回は「嵐のニッポン放送」開局65周年記念公演として上演されます。

あらすじについて

室龍太さんが演じる主人公桜木真は「音効さん」と呼ばれているラジオ局の音響効果を担当しています。

そして桜木はある時ダム建設計画で消滅の危機にひんしている村にやってきました。

そこで伝説の音効として「本物の音」を届ける桜木真は、村を救うために奮闘しています。

消滅の危機は免れるのか?

そしてどんな風に本物の音を届けていくのでしょうか?

オリジナルストーリーということで、楽しみにしていましょうね!

おわりに

今日は室龍太さんの主演舞台について書いてみました。

ファンも喜びのtweetをされています!

人気、実力ともに今年は急上昇の室龍太さんの舞台「ON AIR」

楽しみにしていましょうね!

(追記)

今回は中止になってしまいましたが、いつか落ち着いたらぜひ舞台を見たいですね!

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました










ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。