ドラマ

家政婦のミタゾノ(ドラマ)4期の主題歌はHey!Say!JUMPで決定?過去の主題歌も紹介

こんにちは!

朝起きたら、とても嬉しいニュースが入ってきました!

あの名作ドラマ「家政婦のミタゾノ」が、新シリーズとして制作されていることが分かったんですね!

嬉しいですねー!

そしてまた嬉しいのがHey!Say!JUMPの伊野尾慧さんが村田光役を続投するということ!

幸せすぎます!

ということは・・・主題歌はやっぱり?

今日はドラマ「家政婦のミタゾノ」4期の主題歌は誰が歌うのか書いてみました。









家政婦のミタゾノ(ドラマ)4期の主題歌はHey!Say!JUMPで決定?

今回、第4期が発表された「家政婦のミタゾノ」。

気になるのは主題歌ですよね。

3期はHey!Say!JUMP「愛だけがすべて -What do you want?」

前回放送の第3期の主題歌は、新人家政婦として抜擢された伊野尾慧さんが活動するグループ「Hey!Say!JUMP」の曲でしたよね。

この曲がエンディングで流れるたび「終わってしまった~!」と思ったり「やっぱりカッコいいな~」と思ったりしました。

4期の主題歌もHey!Say!JUMPで決定ではないか

実はファンの間では、「4期の主題歌もぜひHey!Say!JUMPで!」という声が多いんですね。

3期の主題歌も「家政婦のミタゾノ」のエンディングとしてピッタリはまり好評だったため、今回もHey!Say!JUMPの曲が抜擢されるのではないでしょうか。

今回何より伊野尾慧さんが続投することが決定したことも、あらすじの中で重要なポジションを担うのではないでしょうか。

エネルギッシュなHey!Say!JUMPが歌う曲は、ドラマのイメージや期待を膨らませてくれるので、個人的には決まりだと思います。

公式発表はまだありませんので、情報が分かり次第追記していきますね!

飯豊まりえや他のアーティストの可能性は低い

実は「家政婦のミタゾノ」は、毎期主題歌が変わっているんですよね。。

そのため、全く違う人が歌う歌が主題歌になるという可能性も0ではありません。

となると可能性としてあるのが、今回新人家政婦として抜擢された飯豊まりえさん。

しかし彼女は舞台や映画、ドラマの出演経験はありますが、歌手としてデビューしているわけではありません。

また、「家政婦のミタゾノ」は、松岡昌宏さん、そして伊野尾慧さんが続投しますので、Hey!Say!JUMPが担当することになるのではないでしょうか。

もし可能性があるとすれば、松岡さんが活動するTOKIOの可能性がありますが、現在音楽活動は休止していますので、それはなさそうですね。

ただ、Hey!Say!JUMPは2月26日に新曲を発売するので、4月からのドラマの主題歌に決定すると、収録などかなり忙しくなって心配するところではあります。

●Hey! Say! JUMP/I am / Muah Muah<CD+DVD>(初回限定盤1)20200226

スケジュールなどを含め決定すると思いますので、もうしばらく情報を待ってみましょう!

(追記)

ついに決まりました!!

やっぱりがHey! Say! JUMPで決まりでした!

さらには今回新曲です!

タイトルは「Last Mermaid…」

この曲に合わせて出演者が華麗なダンスを踊ってくれるそうなのでこれは本当に楽しみにしておきましょう!




家政婦のミタゾノ(ドラマ)過去の主題歌も紹介!

「家政婦のミタゾノ」は現在3期まで放送されています。

これまでの主題歌を紹介していきますね!

1期はTOKIOの「愛! wanna be with you…」

1期は主人公の松岡昌宏さんが活動されているTOKIOの曲です。

[枚数限定]愛! wanna be with you…/TOKIO[CD]通常盤【返品種別A】

この作品の2年後にメンバーの山口達也さんが不祥事を起こし、残念ながら音楽活動は休止してしまいましたね。

2期の主題歌は島茂子の「戯言」

2期の主題歌は、同じくTOKIOのリーダー、城島茂さんが演じる「島茂子」が歌う「戯言」でした。

もうリーダーって何しても似合うし、歌声がつやっぽくてスゴイ!と感動した一曲でした。

4期も何かしらで出演してほしいですよね!

3期はHey!Say!JUMP「愛だけがすべて -What do you want?」

2期の島茂子さんの艶っぽい主題歌の次は、エネルギッシュでフレッシュな一曲。

この曲がかかると口ずさんでいた方も多くいたのではないでしょうか。

「ミタゾノ版」なんてものも発売されていて、愛がうかがえますよね!

愛だけがすべて -What do you want?-(初回限定盤 2(ミタゾノ盤)) [ Hey! Say! JUMP ]

こうやって見直すと、かなり豪華な主題歌ですよね!

4期の発表を楽しみにしていましょう!

おわりに

今日は「家政婦のミタゾノ」4期について書いてみました!

ファンは今回のニュースに大喜びです!

「家政婦のミタゾノ」は、2020年4月から、毎週金曜日23:15~放送です!

楽しみにしていましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。