VOD

感染列島(映画)を無料で見られる動画配信サービスまとめ!メリットやおすすめも紹介!

こんにちは!

最近のご時世の中で、ある映画が注目を浴びていますよね。

それは「感染列島」

今見直すと色々と考えさせられる内容でしたね・・・

改めて今みたい!という方のために、今日は無料で映画「感染列島」が見られる方法をご紹介しますね!







映画「感染列島」が無料で視聴できる動画配信サービスを紹介!

それではまず、映画「感染列島」を無料で視聴できる動画配信サービスをご紹介しますね!

配信サービス名 月額費(税別) 無料配信期間
U-NEXT 1990円 31日間
dTV 500円 初回31日間
auビデオパス 562円 初回30日
Amazonプライム 500円 30日間
ビデオマーケット 500円 初月1か月

HuluやFODプレミアム、Netflixは配信がありませんでした。

ただ、様々な動画配信サービスがあって迷ってしまいますね。

しかし、それぞれの配信サービスには無料お試し期間がついていますので、無料お試し期間に申し込めば、無料で見ることができますね。

それぞれ動画配信サービスには特徴がありますので、それに合わせたサイトを選ぶようにするといいですね。

※本ページの情報は2020年2月23日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、最新の配信状況は 各サイトにてご確認ください。

それでは動画配信サービスのメリット・デメリットなどを紹介していきますね!

①U-NEXT

U-NEXTは月額1.990円(税抜き)と、月額料が他の動画サービスより割高です。

しかしメリットがたくさんあります!

・容量いっぱいまでダウンロード保存ができる

・レンタル作品もダウンロード可能

・毎月1.200ポイントがもらえる

・ポイントで新作映画や漫画を購入できる

・視聴制限は48時間だが、ネットに接続して更新すれば期限が延長される

・人気雑誌が70誌以上読み放題

・倍速再生機能がある

ポイントが1.200ポイント分付与されるので、実質790円で見ることができます。

都度課金作品と見放題作品もありますので、かなり見ごたえがあるサービスとなってます。

雑誌なども70誌以上が読み放題なので、普段雑誌などを購入される人にとってはかなお得なサイトになりますね!

無料トライアルはこちら

②dTV

 

dTVのメリットは、何よりもその値段ですね!

月額500円で見ることができるのは本当にお財布に優しい動画配信サイトですね!

dTVのメリットとしては

・オリジナルコンテンツが豊富にある

・ポイントがたまる

・テレビでも視聴が可能

・韓流ドラマが豊富

・倍速再生できる

・ダウンロードしてみることが可能(ネット環境は必要)

ただ、同時視聴はできないので、観る作品を同じにするか、観る時間をずらすなどの対応が必要ですね。

また、Chromeから見るには設定をしなければいけないので、契約の際には対応しているかを確認する必要があります。

無料お試しはこちら

dTVについてについてのお助け記事

dTVの登録方法はこちらから

dTVの解約方法はこちらから

③auビデオパス

こちらはauユーザーではなくても利用できる動画配信サービスです。

ソフトバンクやdocomoユーザーでも利用できるサービスなのもありがたいですよね。

・月額562円(税抜き)でビデオコイン540pがついてきてレンタル作品に利用できる

・映画館の鑑賞料が割引になる

・ビデオパスアプリで動画をダウンロード再生できる

マルチデバイスで楽しむことができるサービスになり、見放題パック(562円)に加入すると1万本以上の作品が見放題になります。

さらにTOHOシネマは毎週月曜日は1.100円に割り引かれるので、最新映画を映画館で見たい!という方にはピッタリのサービスですね。

ちなみに「感染列島」は一週間400円レンタルとなります。

月額料金が安いので月1で映画が見れればOKの方にとっては負担にはならなずに観れますね!

無料お試しはこちら

④Amazonプライム

こちらはAmazonが配信している動画サービスになります。

こちらの動画サービスを利用するためには、まずAmazonプライム会員になる必要があります。

ただ、会員になると動画配信サービスを見る以外にもメリットがたくさんあります!

・動画サービス以外にも、100万曲の音楽も聴き放題

・Amazon発送商品に限るが2.000円未満でも無料

・「お急ぎ便」などの配送オプションも無料

・年会費プランにするとさらに安くなる

配送サービスはありがたいサービスで私もかなり重宝しています。

会員でないと2.000円以上購入しないと送料無料にならないのが無料になるのであればかなりお財布に優しいですよね。

さらに「お急ぎ便」などの配送オプションも無料で利用できますので、ネットショッピングを利用される人にとっては、こちらのサービスはかなり便利ですね!

さらに年会費で支払いをすると年間で4,900円。

一か月に換算するとなんと408円

これだけのサービスがついて408円になるのはAmazonプライムビデオだけなのではないでしょうか。

無料トライアルはこちら

 

⑤ビデオマーケット

こちらの動画サービスは、2つのコースがあります。

500円プレミアムコース:毎月付与されるポイントでレンタル作品を借りる

980円プレミアム&見放題コース:プレミアムのサービス+見放題

プレミアムコースは毎月付与される540ポイントを使って、自分が好きなときに好きなレンタル作品を楽しむことができます。

こちらは月1本を定期で楽しむ方にはちょうどいいですね!

さらに、480円プラスすればなんと25.000本もの動画が見放題になります。

レンタルポイントはすぐ使ってしまいますので、お勧めはプレミアム&見放題コースになりますね!

今回の感染列島は2日レンタルで330p必要です。

・テレビで視聴可能

・他の動画サービスにはないジャンル「パチスロ」「お笑い」「バラエティー」「グラビア」「スポーツ」などが充実している

・NHKオンデマンドが見られる料金プランがあり、NHK番組で見たい作品がある人向け

そのため、一気に見ようとする場合はこちらのサービスですと追加ポイントを購入する必要がありますね。

無料体験はこちら

お勧めの動画配信サービスはこちら!

私が実際に使ってみておすすめだな~と感じた動画配信サービスは2つあります。

①U-NEXT

まずはダントツでこちらが良かったです!

何が良かったというと、やはり1.200円分のポイントが付いたことや、ダウンロードができることです。

電車で小さな子どもを連れて遠出する時、ネット環境がなくてもアニメや映画を家族にみせることができたので、わがままを言うことなく落ち着いて楽しく過ごすことができました。

たくさんのおもちゃや絵本をもたせなくても、スマホがあれば見せることができたので本当にありがたかったです。

また、雑誌も読み放題だったので、雑誌をよく読む私にとってはかなりの節約とゴミの削減につながりました!

②Amazonプライム

こちらは動画配信サービスはもとより、オプションの配送無料サービスなどが便利でした!

動画配信サービスもたくさんの映画やアニメなどがあり、豊富に選べたのにも関わらず月額が安い!

気軽にショッピングができ、さらに動画も見ることができたので大満足の配信サービスです。

つまり

・動画中心で外出が多く、子供など幅広い年齢層で利用するなら「U-NEXT」

・配送などオプションサービスを利用したい人は「Amazonプライム」

といった利用がおすすめですね!

おわりに

今日は映画「感染列島」について書いてみました!

このご時世、本当に一度見ておくべき映画なのかもしれません。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!










ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。