映画

レキシ(池田貴史)の結婚・子どもは?経歴や再婚の予定・離婚理由についても

こんにちは!

毎年子供たちが楽しみしている映画「クレヨンしんちゃん」

今年の新作の主題歌を、レキシさんが担当することが分かりました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ビバ⭐︎46歳! #レキシ

レキシofficial(@rekishi.official)がシェアした投稿 –

おめでとうございます!

新ちゃんの隣でも存在感抜群なレキシさん。

レキシさんこと池田貴史さん、結婚やお子さんはいるのでしょうか?

今日はそれについて書いていこうと思います。







 

レキシ(池田貴史)のプロフィールや経歴を紹介!

それではまず、レキシさんこと池田貴史さんのプロフィールや経歴について紹介していきますね!

レキシ(池田貴史)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日は事務所でミーティング。たまたま来ていたナマハ源内のワンコとパチリ⭐︎ #レキシ

レキシofficial(@rekishi.official)がシェアした投稿 –

名前:レキシ

本名:池田貴史(いけだ たかし)

生年月日:1974年2月15日

出身地:福井県鯖江市

所属事務所:Laughin’

ライブを開催する時「みんなありがとう」ではなく、「来てくれた一人ひとりにありがとう」を忘れないようにしているレキシさん。

「ライフワーク」として始めたレキシとしての活動をここまで周りが面白いと感じることにびっくりしていたんだそうです。

レキシ(池田貴史)の経歴

池田さんは専門学校在学中、「インド池田と紙袋たち」を結成。

早くから音楽活動を活発にされていました。

1994年には同郷の高校時代の同級生である竹内朋康さんに誘われ、「SUPER BUTTER DOG」にキーボード担当として加入

1997年にバンドがメジャーデビューを果たしますが、在籍中にバンドメンバーのシャカッチこと永積崇さん、DJ書道さんこと沢田周一さんと共に「レキシ」を結成し活動を始めます

2003年にはイベントライヴ「熱血!スペシャ中学 学園祭2003〜LOVELOVEしようよ〜」で復活し、3年連続で同じイベントに参加しています。

さらに2004年からは100sのメンバーとしても活動を開始しています。

2007年6月にはデビューアルバム「レキシ」をリリースしますが、2008年9月23日にSUPER BUTTER DOGは解散してしまいます。

2012年には全国ツアーも開催し、2014年には武道館ライブも成功させています。

役者としても活躍しており、2015年には映画「海街diary」に出演。

2016年には初めてレギュラーとしてドラマ「99.9 -刑事専門弁護士-」に出演。

他にも青森県の縄文遺跡群の魅力や価値に関する情報発信を行う親善大使「あおもり縄文大使」2016年に福井県鯖江市から「サングラス大使」の第1号に任命され、活動をつづけています。

幅広い活動とオリジナリティあふれる曲が魅力のレキシさん。

今回のクレヨンしんちゃんにピッタリですね!




レキシ(池田貴史)の結婚や子どもとは今どうなってる

あふれる才能が魅力のレキシこと池田貴史さん。

結婚や子どもについてはどうなっているのでしょうか?

実は嫁と離婚していた

池田貴史さんは実はご結婚されていたんですが、2014年に離婚されているんです。

2007年には一般女性と結婚され家庭を持っていたといいます。

ライブでの発表で当時ファンも驚きを隠せなかったそうです。

ファンは結婚していたことすら知らなかったようで、あまりにもさらっと報告した池田貴史さんを二度見してしまったというほどですからね。

離婚された理由に関しては明らかになっていませんが、音楽活動が忙しくなり、生活がすれ違ってしまったのではないでしょうか。

現在は独身なのですがお嫁さんとは連絡を取り合っているのかもしれませんね。

子供は息子が二人

池田貴史さんは息子さんが二人いるそうです。

ただ、池田貴史さんからお子さんについての話をあまり聞かないので、おそらく別れたお嫁さんが親権を持っていることでしょう。

ライブなどに息子さんが来ることもあるそうなんで、お互いに交流はされているのでしょうね。

息子さんはおそらく小学生高学年~中学生くらいではないでしょうか。

レキシ(池田貴史)は再婚する可能性はあるの?

池田貴史さんは現在独身。

再婚する可能性はあるのでしょうか?

再婚の情報は入っていない

現時点で池田貴史さんの再婚の情報は入っていません。

元奥さんもお子さんとも交流があるようなので、今は子育てと音楽活動を軸に活動をつづけているのではないでしょうか。

音楽活動を中心にしていくのでは

池田貴史さんは様々な活動を幅広くされています。

そのため、再婚しなくても多くの人との交流がありますし、「自分が面白いこと」を中心に生きている人なので、今は音楽活動を中心にしていくのではないでしょうか。

こちらに関しても情報が入り次第追記させていただきますね!

おわりに

今日はレキシこと池田貴史さんについて調べてみました!

これからさらに人気が出るであろうレキシさん。

今後も応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。