ドラマ

安斉かれん(歌手)がかわいいけど性格は自由人?熱愛彼氏や経歴についても

こんにちは!

昨年発売され衝撃の内容に話題をさらっていった浜崎あゆみさんの出会いと別れを書いた小説「M 愛すべき人がいて」

M愛すべき人がいて [ 小松成美 ]

その小説がドラマ化されましたが、主演に新人歌手の安斉かれんさんと俳優の三浦翔平が選ばれました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

#POSTOKYO #POSGAL #kalenanzai

安斉かれん(@kalenanzai)がシェアした投稿 –

おめでとうございます!

安斉かれんさんという方、とてもかわいい人ですね!

一体どんな方なのか、そして性格はどうなのかについて調べてみることにしました!







安斉かれん(歌手)のプロフィールや経歴を紹介!

それではまず、安斉かれんさんのプロフィールや経歴を紹介していきますね!

安斉かれん(歌手)のプロフィール

名前:安斉かれん(あんざい かれん)

生年月日:1999年8月15日(20歳)

出身地:神奈川県藤沢市

所属事務所:avex

実は本格的な活動を始めたのが2019年になってから。
中学時代は吹奏楽部に入部し、アンサンブルで県大会金賞を受賞するほどの実力者だとか!

渋谷の人気ショップ「RELECT by RUNWAY CHANNEL Lab.」の店員として働きながら活動をしていました。

コスメブランド「M・A・C」の店頭コレクション・ヴィジュアルにも採用されています。

2019年5月1日に 、16歳の時に書いた「世界の全て敵に感じて孤独さえ愛していた」でデビューしています。

メディアへの露出はほぼこれまでなかったので、突然の抜擢に本人も驚いているようです。

高校1年生の時に事務所に入り、3年の間に様々なファッション・メディアに登場し「謎の美女」として注目されていました。

メディア露出がなかったため、「実はバーチャルでは?」といった噂も出ていたほど。

今回ドラマ出演が決定したということで、ちゃんと実在しているということがわかりましたね。

「ポス(ポストミレニアル)ギャル」と呼ばれる次世代型ギャルの一人でもある安斉かれんさん。

メイクは小学校5年生のころから自己流でしていたというのだから驚きですね!

これからドラマに出演することで露出が増えるので、さらに人気が出てきそうですね!

安斉かれん(歌手)の経歴

安斉かれんさんは音楽に囲まれる幼少時代を送っていたそうで、小さなころからエレクトーンやサックスなど様々な楽器を習っていたといいます。

またお父さんの影響で、一緒にローリング・ストーンズのライブにも行っていたそう。

ローリング・ストーンズのバックバンドに憧れて吹奏楽部に入部。

本人もアルトサックスを吹いていたそうです。

音楽に囲まれた生活を送っていたこともあり、「音楽にずっとかかわって生きたい」と思うようになった安斉かれんさん。

曲を作ったり、楽器のインストラクターをやっていた安斉さんが歌を歌う機会に恵まれたのだそう。

そこで「声も楽器なんだ」と気付き、楽器以外にも挑戦したいと歌を歌うことを始めたのだといいます。

そして歌唱力を磨くためにエイベックスの原宿アカデミーに通うことにし、歌がさらに好きになったことで、「歌でやっていこう」と決意したといいます。

また、歌手を目指しながら 渋谷の人気ショップ 「RELECT by RUNWAY CHANNEL Lab.」で店員として働いていました。

そのビジュアルの高さから、デビュー前から多くのファッション・メディアに登場し、コスメティックブランドM・A・Cの店頭コレクションビジュアルにも採用されています。

そして令和元年5月1日に「世界の全て敵に感じて孤独さえ愛していた」でデビューを果たします。

「誰かの来世の夢でもいい」が2作目として配信され話題を呼びます。

3枚目のシングルはアニメ「ブラッククローバー」のEDに抜擢されていますね。

独特の歌詞と世界観でファンを魅了する安斉かれんさん。

どことなく曲の雰囲気も浜崎あゆみさんの空気がありますね。

どんな風にドラマで魅せてくれるか期待できそうですね!




安斉かれん(歌手)がかわいいけど性格は自由人?

安斉かれんさんは本当にかわいいし美人ですよね。

すごくハキハキした性格かな?と何となくイメージしていましたが、実際の性格はどうなのでしょうか?

周りはあまり気にしない「自由人」

安斉さんは自分のことを「周りをあまり気にしない自由人だ」と話しています。

周りに何を言われてもあまり気にせず、マイペースに自分の道を進んでいくタイプといいます。

一方でずっと笑ってしまうということもあり「なんでも笑いで済ませてしまおうとしてしまう」と話しているところを見ると、周りの目や規則にあまり縛られず、自分のモノサシで人生を生きるような感じなのではないでしょうか。

インタビューではかわいく笑って答える姿が彼女の本当の姿なのでしょうね。

インドア派で寂しがり屋

安斉さんは基本インドア派で、休日は家にいて映画を観るか、飼っている犬・ゼロくんと遊んだりすることが多いそうです。

今は日本のドラマを中心に見て演技の勉強をされているそうです。

また、実家には犬や猫・オウムやカメなどたくさんの動物を飼っていたこと、吹奏楽をしていた関係で、一人で歌の練習をしていると「さみしい」と思って辛いこともあったようです。

「何で一人で歌歌ってるんだろう・・・」と、歌を歌うことそのものをやめようと思ったこともあったのだとか。

それでも歌が好きで、レッスンも3年間頑張って通い続けたというのだからすごいですよね!

内気な一面もある安斉さん、浜崎あゆみさんの心情を演じるのにピッタリかもしれませんね!

先を考えるのが苦手

安斉かれんさんは様々なファッションに挑戦するんだそう。

その理由は「自分はこうだ!決めつけたくない、決めつけられたくない」という思いがあるからだとか。

やはり「自由人」な性格なので、型にはまって生きていくのは窮屈なのかもしれませんね。

また、一瞬一瞬を全力で生きるということもあり「先のことを考えるのが苦手」なんだとか。

目の前のことに一生懸命向き合い、全力で生きることを大切にしている安斉さん。

だから様々な出来事をまっすぐに受け止め自分のプラスとしているのでしょうね。

安斉かれん(歌手)に熱愛彼氏はいるの?

安斉さんはとてもかわいいし美人ですよね。

熱愛彼氏は当然いますよね~!

彼氏の情報はない

安斉かれんさんの彼氏の情報を調べてみましたが、彼氏というハッキリとした存在はいませんでした。

3年かけてようやくデビューし、仕事も増えていますので、今は仕事を中心に活動をしていくために、彼氏という存在はいないのではないでしょうか。

ただ、これだけの美人さんなので、かなりモテるのではないでしょうか。

学生時代にはかなり男性から告白されていることもあったのだと思います。

もともとインドア派なので、もし過去に彼氏さんがいたら、お部屋デートとかのんびり楽しんでそうですね。

にぎやかな男性がタイプかも

安斉さんは実家がにぎやかな所だったので、一人でいるとついさみしくなってしまうといいます。

そのため、お付き合いする男性もにぎやかで元気のある人がタイプなのではないでしょうか。

また、同級生より年上の男性が好みかなと印象を受けました。

一緒にいて楽しく、気を遣わないタイプが好きなのかもしれません。

こちらに関しては情報が入り次第追記していきますね!

おわりに

今日は安斉かれんさんについて書いてみました!

歌詞は思い浮かんだら電車の中でも書き出してしまうほど、自身の「今の感情」を大切にする安斉かれんさん。

どんな演技をされるか楽しみにしていましょう!

(追記)

毎週楽しみにしていたドラマ。

まだまだ演技力は伸びしろがありますが、それでもしっかりと多くの経験から吸収していってますね!

これからも応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!











 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。