キッズ番組

坂上悠真(天てれhello)のwikiプロフィールや出演作品!演技力やメガネのブランドも

こんにちは!

親子ともども大好きだった「天才てれびくんYOU」

モジール王子の変わり方と大事にされ方が半端なかったですね・・・

天才てれびくんYOUのモジール王子役は誰?歌が上手い理由や彼女は小島主任かもこんにちは! NHKEテレで放送している「天才てれびくんYOU」でモジール王子役を演じている俳優さんをご存知でしょうか。 来...

そして名残惜しいと思っていたら、もう次の天てれの話題になりました!

今度の新番組は「天才てれびくんhello,」!

みやぞんさんMCの下、イイ感じな仕上がりですね!

その中の新てれび戦士でおっ!と思った子がいました。

その名も坂上悠真君という方!

今日は坂上悠真くんについて調べてみることにしました!







 坂上悠真のプロフィールや出演作品を紹介!

それではまず、坂上悠真くんのプロフィールや出演作品を紹介していきますね!

坂上悠真のプロフィール

名前:坂上悠真(さかがみ ゆうま)

生年月日:2008年4月2日(2020年4月現在で小6)

出身地:不明

身長:143cm

所属事務所:宝映テレビプロダクション

小学6年生なんですね!

てれび戦士的には中堅ともいわれる年齢ですが、新しく参加ということで、どんな新しい風を吹き込んでくれるのでしょうか。

趣味は音楽鑑賞やピアノ、そしてダンスや歌とありますので、小さな頃から音楽や劇に触れる機会が多く、自然に興味を持っていったのかもしれませんね。

読書やプログラミングも好きだというので、頭の回転が早く、成績は良いのではないでしょうか。

天才てれびくんhello,では最初のドラマパート担当で、カッコいい電キャで登場しています。

天才てれびくんhelloの電キャ・てれび戦士まとめ!コードネームや能力についてもこんにちは! ようやくストーリーが進みそうな予感がする「天才てれびくんhello,」 個人的にはリモートの回もてれび戦士につ...

今回は眼鏡をかけての登場ですね。

妹さんもいますので、二人での絡みもポイントですね!

江原風花(天てれhello)がかわいい!wiki風プロフィールや兄弟・小学校もようやく新しい章が再開した「天才てれびくんhello」 メンバーの中で、いつも演技力がいいなと思う子役がいました。 その子役...

ものまねも特技の一つだとありますので、もしかしたら人を笑わせることが好きなのかもしれませんね!

(追記)

ちなみに番組内のD-1グランプリでは、「牛丼」の掛け声でリモート紙相撲で勝利し

これから牛丼大好きです!

と話していましたね。

素直に笑顔になって感情をだせる悠真君、素敵ですね!

坂上悠真の出演作品

今回私は初めて坂上悠真君を見ましたが、実はこれまでにたくさんのドラマなどに出演していたんですね!

NHKだけでも「少年寅次郎」で友人の岡村マサオ役を演じ、「西郷どん」「おんな城主直虎」「悦ちゃん」「植木等とのぼせもん」「半分、青い」など、日本人の多くが見ている大河ドラマに多く出演しているんですね!

他にも「ビックリ!感動!超自由研究」やEテレ「もやモ屋」ではクラスメートの役を、「Rの法則」にも出演経験があります。

さらに、「ぐるぐるナインティナイン」の再現VTRで櫻井翔さんの幼少期役を演じていました。

また、「明石家さんまの転職DE転職」では、再現VTRの純烈白川裕次郎さんの幼少期役を演じていましたね。

他にも「笑ってコラえて!」「消えた天才」「報道スクープSP激動!正規の大事件V」に出演。

「ウルトラマンオーブ」や「出没!アド街ック天国」にも出演していました。

驚きなのが、坂上悠真君はこれまでにちょこちょこ「天才てれびくんYOU」に出演していたということ。

情報を見ると、細かくどの場面、といった感じでの情報がないため、所属事務所の情報だと

・一般人になってもじもんの暴走の影響を受ける役(逃げたり喧嘩したり)

・「リアル戦争ゲーム」

などに出演していたようです。

まさか自分が選ばれるとは思いもしなかったでしょうね…!

坂上悠真君は今回てれび戦士に選ばれて非常にうれしかったことでしょうね!




坂上悠真の演技は上手い?

坂上悠真君はこれまでに色々なドラマなどに出演経験があります。

演技は上手いのかどうなのか気になりますよね。

演技のレベルは未知数

これまで坂上悠真君は再現VTRや大河ドラマでも幼少役など、放送中ずっとカメラに映るような役ではなかったので、演技力と言っても未知数な部分があります。

しかしこれまで大河ドラマに何本も出演しているところを見ると、子役として求められる演技はしっかりと果たしているのではないでしょうか。

世の中にたくさんあふれている子役の中で、大河ドラマに何回も起用されるということは、与えられた役をしっかりとこなし、監督の期待通り、もしくはそれ以上の演技をしているかもしれませんね。

生放送に対応できるかがカギ

今回の「天才てれびくんheloo,」では、全シリーズと同じ、木曜日に生放送でお茶の間のてれび戦士と繋がり、ストーリーを進めていくスペシャルな曜日があります。

その時は生放送なので、何が起こっても台本通りとはいかず、それ以上のアドリブを求められます。

その時にスポットライトを浴びているてれび戦士は、その回を引っ張ってミッションを進めなくてはいけません。

その時にしっかりと対処できる機転の速さ、冷静に判断できる適応力、またアドリブで場を盛り上げる能力も必要とされますので、どこまで坂上くんが動けるかで評価は分かれそうですね!

放送中に様々な経験をして成長していくはずなので、その成長を見ていくのも楽しみですね!

演技力が上昇中

坂上悠真君、てれび戦士の中でドラマパートのトップバッター。

バックドアーズに追いかけられて逃げる役などを演じていたり、妹との会話バトルをしたり。

天才てれびくんhelloの謎の男(バックドアーズ)役は誰?ダンスが上手い理由や目的もこんにちは! 2020年4月6日からついに始まる「天才てれびくんhello,」 色々と新情報が解禁されていますね! h...

そういった中でも常に冷静に演技をしていました。

まだ演技慣れはしていない印象がありましたが、ぐっと演技が上手くなった時がありました。

それは筧礼ちゃんのドラマパートの時。

ダジャレを言いながらゲームを進行し、礼ちゃんの話もちゃんと聞く。

こういったシーンはついせりふが棒読みになりがちですが、感情を抑えつつもダジャレを言う、ユウマ君の良さがしっかり現れていましたね。

大人になっても助けたのはびっくりしましたが・・・

少しずつ場慣れしていったのでしょうね。

これからさらに演技力がついてくるのが楽しみです!





坂上悠真の眼鏡はどこで買える?

悠真君と言えば何といってもメガネ!

こちらの眼鏡、どこのなのか気になったりしませんか?

実は情報がありましたのでこちらで紹介させていただきますね!

 TOMATO GLASSES TJCC9

こちらはキッズ用の眼鏡ブランド、「TOMATO GLASSES」シリーズのTJCC9となります。

グッドデザイン賞なども受賞した子どもが非常につけやすい眼鏡として人気が高いです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

子供達が大好きなテレビ! 天才テレビくんhello😉 ゆうま君が掛けてる眼鏡が入荷しました!! 『ひっくりかえるー!!』 TOMATO GLASSES TJCC9 ¥14000[税抜] フロントがブラック テンプルがオレンジ色でとてもカッコイイですよ😊 メガネの吉川屋 公式HP:www.yoshikawa-ya.com/ こどもメガネ特設サイト:www.kodomo-megane.com/ 愛知県岡崎市康生通南2-2 TEL 0564-21-3875 ご予約優先制 営業時間 10:00~19:00 定休日 火曜 #坂上悠真 #天才てれびくんhello, #テレビ戦士 #トマトグラシーズ #TOMATO GLASSES #こどめメガネ #子供メガネ #めがねっこ #メガネキッズ #メガネキッズ隊 #キッズメガネ #kidsglasses #斜視 #弱視 #近視 #遠視 #メガネ #めがね #眼鏡 #メガネの吉川屋 #メガネ岡崎

メガネの吉川屋(@meganenoyoshikawaya)がシェアした投稿 –

店頭で扱っている店舗もあれば、正規のネットショップもありますので、もし気になる人は一度お子さんの眼鏡をこちらで検討してみてもいいでしょうね!

公式HPはこちら

坂上悠真の性格についても

天才てれびくんのてれび戦士は、毎回個性的なメンバーで構成されていますよね。

今回初参加となる、坂上悠真君の性格も気になりますよね。

イメージとしては齋藤泰正

坂上悠真君の性格については、まだ明らかになっていません。

でも雰囲気的に心なしかやんちゃで元気いっぱいな雰囲気があります。

そして好きなことにまっしぐら!な印象を受けますので、ポスト齋藤泰正君辺りではないかと予想します。

目立たないんだけどいい味出して、いないと場が盛り上がらない。

一緒にいると騒いだりワイワイできるような、そんな齋藤泰正さんのような性格なのかなと表情を見ていると感じました。

真面目で一生懸命なところもあるのでは

坂上悠真君は子役歴は不明ですが、大河ドラマに出演し、見事連続で役を勝ち取っているところを見ると、監督や脚本家の希望にこたえられるように、必死に努力していた印象を受けます。

何よりもピアノなどが好き、という所から、真面目にコツコツ練習することが身についている、真面目で一生懸命な性格ではないでしょうか。

てれび戦士として先輩に囲まれながら、最初は緊張してしまうと思いますが、3か月もすればだんだん地が出てくると思いますので、ゆっくりと坂上悠真君の性格を知っていきましょう。

またわかり次第情報を追記していきますね!

ダジャレが好き

坂上悠真君はダジャレが得意。

ドラマパートでも、その他のコーナーでも悠真君はダジャレを言うことを忘れません。

その精神は賞賛に値するほど。

あまりにも「悠真君=ダジャレ」が定着し、ステイホーム中のコーナーでダジャレの担当を受け持つまでに。

新メンバーでコーナーを持つまでになるとはスゴイですね!

これからもどう展開していくのか楽しみにしていきましょうね!

おわりに

今日は新てれび戦士となる坂上悠真君について調べてみました!

まだ発表したばかりなので、これからいろいろと少しずつ分かってくるであろう「天才てれびくんhello,」の情報。

他のてれび戦士も魅力的なメンバーばかりですよ!

阿比留照太(天てれhello)がイケメン!wiki風プロフィールや演技力がスゴイ!こんにちは! ついに完結してしまいましたね、「天才てれびくんYOU」 https://maroup.net/archives...
稲毛眞生(天てれhello)のプロフィールや小学校はどこ?名前の読み方や出演作品もこんにちは! ついに「天才てれびくんYOU」が終わってしまいましたね・・・ 子どもはもちろんですが、親である私ももう本当に大...
溝口元太(てれび戦士)のプロフィールやEダンスキッズの過去!出演作品やダンスの実力もこんにちは! あんなに長いことみていた「天才てれびくんYOU」が、ついに終わってしまいました・・・ 感動した・・・ そ...
谷川理音(てれび戦士)の経歴や性格は面白い?兄弟や家族についてもこんにちは! ついに終わってしまった「天才てれびくんYOU」 最後は不思議な立花団長の第2の人生?的な感じで終わりましたね・...
ソニア(てれび戦士)がかわいいけどハーフなの?プロフィールや出演作品についてもこんにちは! 天才てれびくんYOUがついに終わってしまいましたね・・・ モジール王子や小島主任、カキトリーヌ王女、大好きだっ...
大谷紅緒(天てれhello)のwikiプロフィール!性格や仲良しのてれび戦士もこんにちは! 3月に入り、毎日楽しみにしていた大好きな番組が終わってしまいました・・・ 「天才てれびくんYOU」です・・・ ...

放送を楽しみにしていましょうね!

「天才てれびくんhello、」は、2020年4月6日~、毎週月~木曜日の夜6:20~放送です。

エンディングも私は大好きです!

天才てれびくんhelloのエンディングを作ったn-bunaは誰?番組出演はあるかも予想!こんにちは! 毎週月曜日から木曜日の楽しみ「天才てれびくんhello,」 4月始まってから見ていましたが、なかなかこれが面白...

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。