音楽

神山羊(歌手)の顔はイケメンで性格は良い?別名での活動や米津玄師との関係も

こんにちは!

シンガーソングライターの神山羊さんが最近注目されていますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

#神山羊

(@newke_ep)がシェアした投稿 –

ニコニコ動画から人気に火がついた神山羊さんですが、いったいどんな方なのか気になりますよね。

そこでプロフィールや性格、別名での活動から米津玄師さんとの関係まで、詳しくご紹介します。







神山羊のプロフィールや経歴を紹介!

ではまずプロフィールと経歴を見ておきましょう。

神山羊のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

11.1 Release EYESCREAM No.173

神山羊 – Yoh Kamiyama(@yoh_kamiyama)がシェアした投稿 –

名前:神山 羊(かみやま よう)

生年月日:1月9日

活動開始:2014年11月

実は神山羊さんの分かっているプロフィールはこれだけなんです・・・!

あえて公開しないのでしょうか。

それにしても謎に包まれている感じがしますね。

神山羊の経歴

神山羊さんは、2014年11月12日に「有機酸」という名義でニコニコ動画に初音ミクを用いた楽曲「退紅トレイン」を投稿したことでデビューを果たします。

ボーカロイドが歌唱した楽曲を発表するも人気に火がつき、2019年2月現在に発表されている15曲のうち、11曲が殿堂入りを果たすなど大変人気を集めています。

2017年8月に「quiet room」を発表したあと、自らの歌声で歌唱もするようになりました。

2018年11月3日に神山羊名義でデビューし、youtubeに新曲を投稿し2020年3月4日にメジャーデビュー。

アニメ「空挺ドラゴンズ」オープニングテーマ「群青」をリリースしたばかりなのです。

ボーカロイドから自分の歌声にシフトして楽曲を歌うのは珍しいですよね。

自分で歌ってもうまいのに曲を作る才能もあって、素晴らしいです。

神山羊の顔はイケメンで性格は良い?

そんな神山羊さん、あまり顔が見えないんですがイケメンなのでしょうか?

イケメンで話題

神山羊さんは、イケメンで話題となっているほどなんです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

CHARI&CO〜〜〜〜

神山羊 – Yoh Kamiyama(@yoh_kamiyama)がシェアした投稿 –

はっきりとした顔写真をなかなか後悔していない神山羊さんなのですが、イケメンですよね!

世間でもイケメン!と言われていますし写真からもすごく伝わります。

実物はもっとイケメンなのではないでしょうか!!

自分の意思を強く持つ落ち着いた性格

では神山羊さんはどんな方なのでしょうか。

性格について調べてみると、「流行は意識するけれどトレンドに乗りすぎるのも好きではない」とおっしゃっていました。

きちんと自分自身の意思を持って行動される方なんだな~というのが伝わります。

インターネットを飛び出して「音楽の在り方を提案したい、音楽で人を驚かせたい」ともおっしゃっていたので、今は音楽に一直線、まっすぐな方だなという印象も受けました!




神山羊は別名で活動しているの?

神山羊さんを調べていると「有機酸」という言葉が出ています。

それはいったい何でしょうか?

神山羊は有機酸として活動

神山羊さんは実は別名「有機酸」としても活動をしています。

神山羊さんよりも「有機酸」としての活動を知っている人の方が多いのかもしれませんね。

有機酸の代表曲も紹介していきますね!

・退紅トレイン

・quiet room

・カトラリー

この「有機酸」名義では、ボーカロイドでの歌唱からご本人の歌唱に移る時期の名義でもあります。

再生数が半端ない

2017年から今の神山羊名義となっていますが、youtubeの再生回数は有機酸名義の曲もものすごい再生回数になっています。

それほど人気のある方だということが分かりますね!



神山羊と米津玄師との関係も

ボカロPといえば米津玄師さんのイメージがとっても強いですよね。

そんな米津玄師さんと神山羊さん、何か関係があるのかと思い調べてみました。

似ているところが多い

二人は直接的な関係はなさそうなのですが、「似ている」ということで関係性を問う声が多いんです!!

第二の米津玄師と言われることもある神山羊さんですが、先に有名になったのが米津玄師さんなだけであって神山羊さんの音楽は唯一無二だと感じています!

おわりに

以上、メジャーデビューを果たした神山羊さんについて調べてみました!

楽曲を聴いたのですが、歌声も曲もものすごくいいですね~。

ますますこれから人気が高まるなと思いました!

これからの活躍もとても楽しみです。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。