お笑い

みやぞんの結婚相手はゆきぽよ?子どもの存在やラブとの関係も

こんにちは!

天才てれびくんYOUが終わって、今年4月からは「天才てれびくんhello,」へと番組が変わりますね!

天才てれびくんYOU2020年の卒業メンバーは誰?マーヴェラス役の西川貴教は続投かもこんにちは! 毎日子どもと一緒に楽しみにしている「天才てれびくんYOU」 なんとなんと!3月で終わってしまうことがわかりまし...

さみしくなりますが、新しい番組も面白そうですよね!

てれび戦士2020(天才てれびくんhello)新メンバーは誰?みやぞん以外のMCについてもこんにちは! 毎日楽しみに子供たちと見ている「天才てれびくんYOU」 なんと!2019年3月で終了してしまうことが分かりまし...

そこで司会を務めるのが、ANZEN漫才のみやぞんさん!

 

この投稿をInstagramで見る

 

新年明けましておめでとうございます😄 今年も楽しく機嫌よくやるぞーやるぞーやるぞー👍

みやぞん[ANZEN漫才](@anzenmiyazon)がシェアした投稿 –

笑顔が子どもに好かれそうですね!

そんなみやぞんさん、素敵な笑顔なんですが、結婚やお子さんはいないのでしょうか?

そして以前アプローチをされていたゆきぽよさんがもしかして結婚相手なのでしょうか?

今日はそれについて書いていこうと思います。







 

みやぞんの結婚相手はゆきぽよ?

みやぞんさんは以前、バラエティ番組「超踊る!さんま御殿 サンタ美女と菅田将暉大泉洋が暴走4時間祭」で、ゆきぽよさんから「本当に結婚したいです」と本気の求婚を受けていたとか。

この本気の告白にみやぞんさんもまんざらではなかったそう。

それもそのはず、みやぞんさんは「相手から好きと言われると自分も相手が気になってくる」と、相手からのアプローチで気持ちが動くんだと話しているんですね。

その後連絡先を交換していたことから、ファンからも「どうなったの?」との声が上がっていました。

求婚された後食事に行ってプレゼントをもらっている

その後みやぞんさんは「メレンゲの気持ち」に出演した時、タレントのゆきぽよさんと一緒に食事に行っていたのだそう。

ただこの時は元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈さんとバイきんぐの小峠さんとの4人での食事だったので、意識しすぎることなく自然に食事を楽しめたのではないでしょうか。

しかしその食事会で、なんとみやぞんさんはゆきぽよさんからパジャマを「お誕生日プレゼント」として贈られているんですね!

求婚されている相手からパジャマを貰うって、色々と考えてしまいますよね。

いい雰囲気だったようなので、みやぞんさんも気持ちが傾きつつあったのではないでしょうか。

その後は自然消滅?

しかし、みやぞんさんがそのパジャマを着て、「ありがとう」とお礼のLINEを送った後、ゆきぽよさんからみやぞんさんに返信がいくことはなかったのだそう。

ゆきぽよさんにその理由を聞いたところ「未読メッセージがたまっていて見落としていた」だけといいますが、2か月以上も未読の状態だったとのこと、みやぞんさんもそれ以降はゆきぽよさんとメッセージのやり取りは頻繁にはされていないそうなので、食事に行った後の進展はなかったのではないでしょうか。

みやぞんさんは結婚はしていない

結果ゆきぽよさんとの関係は友達止まりで終了していることもあり、みやぞんさんの結婚相手はゆきぽよさんではないですし、今現在もみやぞんさんは結婚はしておりません。

みやぞんさんは、結婚に対してあまりいい印象をもっておらず、

・結婚するといいこともあるけれど、結局飽きてしまうのが今は面倒くさい

とインタビューで話しているんですね。

自分の気持ちが結婚しても続くかどうかわからない。

それがわかっているから「結婚」に魅力を感じないし必然性も感じないのかもしれませんね。

今みやぞんさんが自分の置かれた環境に満足しているからこそ、それを崩したくないという感情があったり、また結婚によって自分にとってマイナスがあることがないようにしたいのかもしれませんね。

ただ、突然結婚!という事もあるかもしれませんので、引き続き調査していきますね。

みやぞん(ANZEN漫才)の子どもの存在やラブとの関係は?

みやぞんさんは結婚はしていません。

では子供はどうなのでしょうか?

子どもはいないがラブという家族がいる

みやぞんさんは結婚していませんので、当然子どもはいません。

でも、もしお子さんがいたら同じ目線で同じテンションで遊んでくれそうですね。

とても愉快で優しいお父さんになるような気がしますし、今回の天てれhelloではかなりてれび戦士やお茶の間戦士に人気が出るのではないでしょうか。

また、宮ぞんさんには愛する家族「ラブ」と一緒に住んでいるそうで、ラブのために飲み会も参加せず早く帰ってくるそう。

大事な存在がいると、やはり仕事にも張りが出ますし、家が大切な場所になってきますよね。

 

ラブは飼っているペットの名前

ラブという存在はいったい何だろう・・・と思って調べてみたら

飼っているペットの名前でした!

捨てられていたワンちゃんを拾ったんだそう。

「とりあえず命だけ救ってあげよう」という気持ちだったそうですが、今やかわいい家族の1員となるほど大きな存在になったそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

うちにもしゃべクル来た😊 ラブは興味津々😆🌟 あらぽんと楽屋でやってみますわ👍

みやぞん[ANZEN漫才](@anzenmiyazon)がシェアした投稿 –

9歳になるラブとの毎日が今楽しいとのことなので、結婚や子どもに関してはまだ先になりそうですね。




みやぞん(ANZEN漫才)のプロフィールや経歴を紹介!

それではまず、みやぞんさんのプロフィールや経歴を紹介していきますね!

みやぞん(ANZEN漫才)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

本日誕生日になりました😆✨ これからも楽しく行きたいと思います🎵 やるぞーやるぞーやるぞー🙌🎶

みやぞん[ANZEN漫才](@anzenmiyazon)がシェアした投稿 –

名前:みやぞん

本名:宮園 大耕(みやぞの だいこう)(旧姓:金本)

出身地:東京都足立区

血液型:A型

身長:172cm

所属事務所:浅井企画

出身校:東京都立荒川商業高等学校

趣味は野球でなんと遠投90mも投げられるそうです。

なんとギターも独学で学び、楽譜は読めないものの勘のみで弾いているんだとか。

多才な才能を持つみやぞんさんだからこそ、様々なミッションが課せられる天才てれびくんシリーズの司会に抜擢されたのでしょうね!

みやぞん(ANZEN漫才)の経歴

みやぞんさんは子どもの頃は野球、中学生の頃はテニスとスポーツ少年だったそうです。

テニスでは初心者にも関わらず初日に練習相手(経験者)を負かし、さらには足立区大会で2位の成績になるほどの実力だったといいます。

後に共に漫才コンビ「ANZEN漫才」を組む相方あらぽん(荒木祐)さんとは、なんと保育園からの幼馴染!

 

この投稿をInstagramで見る

 

#anzen漫才 #みやぞん #あらぽん #ポートレート #portrait #portraitphotography #ジェントル飯 #網中健太 #kentaaminaka

KENTA AMINAKA | 網中 健太(@kentaaminaka_photo)がシェアした投稿 –

カセットテープに自分たちのラジオ番組を録音したり、当時人気だったとんねるずやダウンタウンを真似て遊んだりしていたそうです。

中学卒業時にあらぽんさんがみやぞんさんを誘い「mix」という名のコンビを組み、お笑いの活動をしていたんだとか。

ANZEN漫才としてデビューする前には「プロポーズ大作戦」の映画にオーディションで合格し野球部員役として出演していたこともあったんだとか。

2009年11月、プロとしてコンビを結成し、みやぞんさんの知り合いを通してウド鈴木さんと知り合い、同じ事務所に所属したいと浅井企画に所属して活動をしています。

2013年には「足立区の歌」をあらぽんさんと自主製作し、足立区CMブランプリにて、ユーモア賞やハートフル賞を区長より受賞しています。

2015年にはお笑いバトルライブ「登猿門 グランドチャンピオン大会」で見事コンビとして優勝を果たします。

そして2019年、みやぞんさんがビートたけしのエンターテインメント賞・第19回演芸新人賞受賞も受賞しています。

テレビでは「世界の果てまでイッテQ!」「さんまのお笑い向上委員会」に出演し、さらには24時間テレビ「愛は地球を救う」では、2018年にトライアスロンランナーとして出演。

CMでも「第一三共ヘルスケア」「様々なものに出演しています。

村上佳祐さんの「まもりたい~この両手の中~」ではみやぞんverとしてMV出演を果たしています。

劇場アニメ「クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ」「それいけ!アンパンマン きらめけ!アイスの国のバニラ姫」にもキャラクターとしてゲスト出演しています。

今回の番組司会抜擢で、みやぞんさんはこんな意気込みを話していました。

「天才てれびくん」は、物心ついた時から見ていて、てれび戦士にあこがれていました。今回新たにMCになるにあたり、子どもたちに合わせるというより、僕自身が楽しむことで番組を盛り上げていきたいです。

先が見えず迷っていたり、落ち込んでいたりする子どもたちが、見終わった後、勇気がわき、「明日やるぞ!」と思えるようなステキな番組を目指します。

どんな番組になるかまだわかりませんが、みやぞんさんの「らしい」空気がお茶の間に届いて、毎日放送が楽しみになるような予感がしますね!

みやぞんは性格よすぎで天然なのはウソ演技?天才的エピソードや経歴も紹介!こんにちは! 4月から新しく始まった「天才てれびくんhello,」 個性的なてれび戦士とエンジとの掛け合いが面白そうですね!...

おわりに

今日は「天才てれびくんhello,」に出演するみやぞんさんについて書いてみました!

新しく決まったてれび戦士と頑張ってほしいですね!

「天才てれびくんhello,」は、2020年4月6日、毎週月曜~木曜の午後6時20分から放送です!

楽しみにしていましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。