舞台、劇

ハウ・トゥー・サクシード(舞台)チケットの倍率や購入方法は?DVD化や当落日についても

こんにちは!

月曜日の朝って憂鬱ですよね。

そんな憂鬱な朝を吹き飛ばすべく、素晴らしいニュースが入ってきました!

人気グループ・NEWSの増田貴久さんが、海外ミュージカル「ハウ・トゥー・サクシード」に主演することがわかりました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

. まっすー . ミュージカル決定おめでとう✨ . この写真カッコよすぎる . #増田貴久

やっちゃん(@tegotaka11110704)がシェアした投稿 –

おめでとうございます!

テンションがあがりまくりの月曜朝になりましたが、実際チケットの倍率がすごそうですね・・・

今日はそんなまっすーの主演舞台のチケット倍率について書いていきますね!







 ハウ・トゥー・サクシード(舞台)チケットの倍率はどれくらい?

今回主演舞台が決まった増田貴久さんの舞台「ハウ・トゥー・サクシード

夢に見ていたミュージカルにやる気十分で「本気で踊る」と話している増田貴久さん。

ジャニーズで鍛え上げたダンスのスキルを存分に味わえるかつてない舞台になりそうですね。

・・・という事は、ファンはぜひ見に行かないといけない!

そんな舞台になりそうなんですが、今回のチケットの倍率はどんな感じなのでしょう?

今回も高倍率間違いなし

増田貴久さんはこれまでも様々な舞台に主演として出演しています。

・2001年:PLAYZONE’01 EMOTION〜新世紀〜

・2007年:増田貴久の一人楽屋de大作戦「まちマス」

・2009年:雨の日の森の中

・2012年:灰色のカナリア

・2013年:ストレンジ・フルーツ

・2014年:フレンド-今夜此処での一と殷盛り-

・2018年:Only You 〜ぼくらのROMEO&JULIET〜

これだけの舞台の主演、すごくないですか?

いかに増田貴久さんの演技が良いかがわかりますよね!

そして年を追うごとに、その倍率は高くなり、チケット入手が激戦となっているんですね!


今回2年ぶりの舞台ということで、かなりの倍率が予想されます。

これまでの舞台でも、当日券のチケット抽選に100人以上が並んだという実績もありますので、今回は4倍~5倍はあるのではないでしょうか。

かなり高確率という事なので、チケットの申し込みはできる限りするようにしましょうね!

しかし、ここで諦めてはいけません!

実は当選確率が上がる可能性があるんです!

 会場の収容人数が多い

今回の舞台は東京公演と大阪公演があります。

公演会場の収容人数が、実はこれまでよりも大人数なんです!

東京の舞台は「東京・東急シアターオーブ」で、収容人数は1.972人

大阪の舞台は「オリックス劇場」で、収容人数は2.400人です。

特に大阪は2000人以上入りますので、かなり大きな劇場というのがわかりますね!

公演日程にもよりますが、どちらもかなりの収容人数が期待できますので、もしかしたらこれまでの舞台の倍率よりも低い倍率になる可能性もあります。

ただ、まっすーが夢にまで見ていたミュージカル、ということなので、一度は見たい!というファンから、ミュージカルの内容が気になって見たい!という方もいると思いますので、ファンは心して準備にかかりたいですね!

ハウ・トゥー・サクシード(舞台)チケットの購入方法は?

今回の舞台でのチケットも気になりますよね!

購入方法はどうなのでしょう?

チケット情報はまだ公開されていない

今回の舞台「ハウ・トゥー・サクシード」のチケット情報はまだ公開されていません。

東京では9月、大阪では10月なので、一般発売は7月後半~8月にはチケットが発売されることでしょう。

一般発売は2018年の舞台チケットと同じように

ローソン・Loppi

ちけっとぴあ

イープラス

での購入ができるのではないでしょうか。

こちらに関しては引き続き調査していきますね!

先行抽選も行う可能性あり

そして今回の舞台も、先行申し込みがあると思われます。

ただ、先行申し込みになりますので、抽選となりますが、どうしても行きたい!というファンは先行抽選から申し込んで、少しでも当選確率を増やしていきましょう!

ジャニーズファンクラブのサイトはこちら

当日券も発売する可能性は高い

前回の舞台公演も、前日に電話受付で当日券の申し込みができましたので、もし一般も先行発売も取れなかった・・・となっても落ち込みすぎず、当日券の申し込みにかけましょう!

こちらに関しても情報を集めていきますね!




ハウ・トゥー・サクシードのDVD化はあるの?

今回の舞台。

チケットが当たらなかった場合や「何度も見たい!」というファンにとってはぜひDVD化してほしいものですよね。

今回の舞台のDVD化はあるのでしょうか?

まだ情報は入っていない

まだこちらに関しても情報が公開されていません。

ファンからは「DVD化希望!」との声も上がっている増田貴久さんの舞台。

DVD化するのであれば公演中に会場で発売、もしくは公演終了後に発売されることが多いです。

こちらに関しても情報を待ちましょう!

DVD化は難しいのでは

増田貴久さんが出演した舞台はこれまでDVD化されていません。

ファンもDVD化を熱望するほど好評なまっすーの舞台。

もし今回も同じような方針であれば、公演会場でしか見られないかもしれませんね。

こちらに関しても情報を追記していきますね!

ハウ・トゥー・サクシード(舞台)チケットの当落日はいつか予想!

今回の舞台のチケット当落日はいつかも予想していきますね!

当落日はまだ公開されていない

チケットの購入日もまだ決まっていませんので、当落日に関してもまだ決まっていません。

チケット発売後2週間ほどで当落が出るのではないでしょうか。

公演1か月前に一般発売が始まりますので、9月の公演であれば、

6月終わりか7月始め頃に発表があると思われます。

 

おわりに

今日は増田貴久さんの舞台について書いてみました!

今回海外ミュージカルということで期待も集まっていますね。

NEWSもアルバムを出してこれからさらに活躍していきますね!

STORY (初回限定盤 CD+DVD) [ NEWS ]

まっすーの舞台、どんな舞台になるか楽しみにしていましょう!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。