おススメの本

川村壱馬1stフォトエッセイのお渡し会イベント日程や場所は?申し込み方法も

こんにちは!

朝寝坊をしてしまいましたが、嬉しいニュースが入ってきました!

EXILEの弟分で大人気の「THE RAMPAGE」のボーカリスト川村壱馬さんが、初のフォトエッセイを発売するんです!

おめでとうございます!!

待ちに待った1stフォトエッセイ!

これはもちろん、お渡し会イベントは開催されますよね?

今日はそれについて書いていこうと思います。







川村壱馬1stフォトエッセイのお渡し会イベント日程や場所は?

今回発売が決定した川村壱馬さんのフォトエッセイ。

本人も熱意十分の撮影のようです!

これヤバくないですか?

一体どんな風に仕上がるかが楽しみですね!

お渡し会イベントについては開催未定

現時点ではフォトエッセイ発売記念のお渡し会イベントの開催は未定です。

現在新型コロナウィルスの感染拡大の影響もあり、イベント自粛が世の中にはあります。

そのため、開催するかどうかは慎重に検討をされるのではないでしょうか。

佐藤大樹さんの1st写真集「STEP BY STEP」発売記念のお渡し会イベントも延期されてしまいましたしね。

ただ、記念すべき初フォトエッセイなので、何らかの形でファンイベントは開催するのではないでしょうか。

こちらに関しては情報がわかり次第追記させていただきますね!

開催場所も未定

まだ現時点では開催されるかの情報が入っておりませんので、開催場所に関しても未定です。

ただ、もし開催するのであれば、佐藤大樹さんがお渡し会を開催する予定だった

福家書店新宿サブナード店

星野書店近鉄パッセ店

紀伊國屋書店グランフロント大阪店

こちらの3か所で開催される可能性が高いですね!

特に福屋書店新宿サブナード店では、数多くの芸能人がお渡し会を開催していますので、こちらでの開催の可能性は高いのではないでしょうか。

引き続き調査していきますね!

川村壱馬1stフォトエッセイのお渡し会イベントの申し込み方法

今回もしフォトエッセイ発売記念でお渡し会が開催される場合、申し込み方法についても知りたいですよね。

開催場所によって異なるが先行申し込みの可能性大

イベントが開催される福屋書店では、有料ウェブ会員の先行申し込みがあります。

もしどうしても行きたい!というのであり、福屋書店で開催されることが決定した場合、有料ウェブ会員になっておくことをお勧めします。

ただ、福屋書店さんは無料web会員の先行受付も行っていますので、有料会員より一週間ほど時期は遅くなりますが、一般発売よりも早く手に入れることができます。

一般発売は抽選申し込みになる可能性が高い

福屋書店さんは先行申し込みは先着順になりますが、一般発売、もしくは他の会場によっては、抽選申し込みという可能性が高そうです。

これだけ人気の川村壱馬さんなので、先着にすると瞬殺されて申し込みが終了し、転売目的の高額取引が横行してしまいそうなので、公平さを喫するためにも抽選にした方がいいかもしれませんね!

こちらに関しても情報が入り次第追記していきますね!




おわりに

今日は川村壱馬さんのフォトエッセイのお渡し会の情報をお伝えしました!

ファンからもたくさんの喜びの声が届いています!

タイトル「SINCERE(シンシア)」は、何事にも一途に懸命に取り組む、川村壱馬さんの人生が凝縮されていそうですね!

川村壱馬フォトエッセイSINCERE予約特典まとめやDVDの内容は?おススメも紹介!こんにちは! EXILEの弟分で大人気の「THE RAMPAGE」のボーカリスト川村壱馬さんが、待望の初フォトエッセイを発売すると...

2020年6月23日発売予定、楽しみにしていましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。