注目の人

Cocomiの熱愛彼氏の存在や性格は悪い?経歴やKokiとの仲についても

こんにちは!

朝起きたらびっくりのニュースが入っていました!

木村拓哉さんと工藤静香さんの長女さんが、ファッション誌の表紙を飾ることが分かったんですね!

妹さんでモデルとして活躍しているKokiさんに続き、木村家は娘さんが二人とも芸能界デビューですね!

とてもかわいいCocomiさんですが、熱愛彼氏の存在や性格はきついのかなどについて調べてみました!







 Cocomi(モデル)の熱愛彼氏の存在は?

キムタク、というよりも工藤静香さんに似ていると言われるCocomiさん。

大人っぽい雰囲気で、私たちを圧倒させる雰囲気を持っていますよね。

そんなCocomiさんの熱愛彼氏の存在についても気になりますよね。

熱愛彼氏の情報はない

色々と調べてみましたが、熱愛彼氏がいるという情報はありませんでした。

現在音楽家としても精力的に活躍されているCocomiさん。

その活動にプラスしての芸能活動なので、忙しくて彼氏を作る暇がないかもしれませんね。

また、もしかしたらお父さんである木村拓哉さんから、交際関係に関しては厳しく言われているかもしれません。

芸能界はスキャンダルが命とりになることを、キムタクやお母さんである工藤静香さんもよくわかっているのではないでしょうか。

その言葉を幼いころから言われているのかもしれません。

言い寄ってくる男性は数多くいそう

ただ、Cocomiさんは音楽の才能もあり、芸能関係の家族で華やかですよね。

おそらく普通にしていても、一般人とは違う華やかな雰囲気を出しているのかもしれません。

そのため、年齢関係なく、好意を示す男性は多いのではないでしょうか。

ご両親が芸能人のため、交際まで至ることが難しいかもしれませんが、これから芸能界でも活動の幅を広げていく限りは、男性からのアプローチは絶えないかもしれませんね。

こちらに関しては引き続き調査していきますね!

Cocomi(モデル)の性格は悪い?

今回、実は雑誌「VOGUE JAPAN」5月号での表紙でデビューを飾る以外に、ディオールのビューティー、ファッション、ジュエリー&タイムピーシズのジャパン アンバサダーに就任したCocomiさん。

Kokiさんとは違う雰囲気を醸し出していますよね・・・

でも!性格はどうなのかも気になりますよね。

可愛い顔して実は性格が最悪だった!という事もありますからね。

Kokiよりもおっとりしている

今回雑誌のインタビューも受けていたCocomiさん。

関係者に言わせると「妹さん(Koki)よりもおっとりしている性格ですよ」という事だそうです。

たしかに表情もKokiさんのような「キツそう」な感じは受けませんよね。

フルート奏者という音楽家としての自信もあるのでしょうか。

取り巻く時間がそこまで早くなく、ゆったりとしている感じですね。

喋り方に関してもどんな風か気になりますが、妹さんであるKokiさんが真面目でしっかり者で努力家、という性格なので、Cocomiさんは対照的に「のんびりほんわか、感性に任せて考えたり行動する」タイプなのかもしれませんね。

性格が悪いということはないよう

Cocomiさんは工藤静香さんが母親、木村拓哉さんが父親で、大変しっかりとした教育を受けて育っている印象を受けます。

様々な音楽コンクールで賞を受賞しており、音楽家としての才能をしっかりと開花させているところを見ると、しっかりとご両親から教育を受けていそうですね。

そして関係者の話では「穏やかな性格」と評されているようなので、性格が悪いという事ではないようですね!

着実に音楽家としての実績を積み、高校を卒業した上で芸能活動をするという堅実なその姿勢からは、性格が悪いという所は見当たりませんね!

今回、ディオールの関係者は1年以上も前からCocomiさんの演奏会に来ていたとのことで、入念に彼女の素質を見極めた上で仕事を依頼したものと思われますので、ディオールの関係者を納得させるだけの人柄や才能があったことは事実です。

今後の活動が気になりますね。

真面目な努力家は姉妹共通

実はCocomiさんは、15歳の頃にアパレルショップでアルバイトをしていました。

母親である工藤静香さんが社会経験を通して社会性を身に着けるためにあえてさせていたといいます。

Cocomiさんは勤務態度が非常にまじめだったこともあり評価が高く、当初2週間の予定だったのが1か月に延長し、週5日で働いていたといいます。

やはり真面目で誠実な態度だからこそ、アルバイト先でも信頼されたのでしょうね。




Cocomi(モデル)のプロフィールや経歴を紹介!

それではここで、Cocomiさんのプロフィールや経歴を紹介していきますね!

Cocomiのプロフィール

名前:Cocomi(ここみ)

本名:木村心美(きむら ここみ)

生年月日:2001年5月1日

出身地:東京都

出身校:桐朋女子高音楽科

音楽家としての活動が本業になりますが、今後は芸能界での活動の幅も広げていくんでしょうね。

Cocomiの経歴

Cocomiさんは現在音楽家として活動しており、今回芸術への愛を伝える「ディオール ジャパン アンバサダー」にも就任しました。

木村拓哉さんと工藤静香さんの長女として生まれ、幼い頃から音楽に囲まれて育ち、3歳でヴァイオリンを、11歳でフルートを始めています。

NHK交響楽団に所属する神田寛明氏に師事しており、ヴラディミール・アシュケナージ、エマニュエル・パユのマスタークラスを修了しています。

2019年には賞を多く受賞しており、「日本奏楽コンクール」では最高位を受賞、管楽器部門でも1位、フランス近代音楽賞受賞など、コンクール入選歴は数多くあります。

今回の映像でもフルートを演奏するCocomiさんが見られましたね。

音楽を伝えながらモデル活動をするのが楽しみですね!

DIORの公式サイトはこちら

Koki,とCocomiの仲についても

Cocomiさんの妹、Koki,さんはモデルとして一足先に芸能界デビューを果たしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

With Hikaru ❤️ 📷 by sis 💘

Kōki,(@koki)がシェアした投稿 –

Koki,さんの方が活発でしっかりと自分の意見を言うという印象がありますので、お姉さんであるCocomiさんとは対照的な性格のようですね。

工藤静香とキムタクの次女の名前や年齢などのプロフィールは!フルートの腕前もこんにちは!みやもんです。 工藤静香さんとキムタクの次女が、モデルデビューしましたね! キムタクの次女がモデルデビューしたそ...

仲は実際どうなのでしょう?

昔から公平な教育を受けてきた

工藤静香さんと木村拓哉さんは「どちらも平等な教育を」ということで、習い事も同じようにさせていたといいます。

その中で得意・不得意という事はあったかと思いますが、CocomiさんもKoki,さんも自分のやりたいことを見つけそれにまっすぐ進んでいます。

比べられることは、少なからずあったかもしれませんが、激しい喧嘩もすることなく育ってきたのではないでしょうか。

お互いの道を応援する仲の良さ

実はCocomiさん、Koki,さんのInstagramの写真を撮影していたこともありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

My sister is my personal cameraman

Kōki,(@koki)がシェアした投稿 –

Koki,さんの「My sister is my personal cameraman」とあるように、一人の特別な存在としてCocomiさんのことを紹介していますね。

姉妹仲は良いのではないでしょうか。

(追記)

Koki,さんが自身のインスタに姉妹のツーショットを載せましたね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

The best sister, best friend and my other half ❤️ love you sis ❤️ Photo by Itou Akinori💓

Kōki,(@koki)がシェアした投稿 –

コメントにある通り、「最高の姉で最高の親友」とあったので、本当に仲の良い姉妹なのでしょうね!

いつか二人で共演する日がそう遠くないかもしれませんね!

おわりに

今日はCocomiさんについて調べてみました!

今回「VOGUE JAPAN」表紙では、様々な表情のCocomiさんが見られます。

ディオールのビューティー、ファッション、ジュエリー&タイムピーシズのジャパン アンバサダーへとしての活動も活発化していきそうですね。

今後どこかでキムタクや工藤静香さんと共演することがあると嬉しいですね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!










ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。