注目の人

戦国炒飯TVで敦盛は復活する? 村井良大と鈴木拡樹の出演予定はあるかも 

こんにちは!

私の歴史のバイブル、戦国鍋TVが新たにリニューアルして「戦国炒飯TV」として復活することがわかりましたね!

うわあああああ~!

これは嬉しいですね!

これにはファンも喜びを隠せませんよね!

新しく始まる「戦国炒飯TV」で、最も気になるのが、あの「敦盛」は復活するかどうか、ということ。

今日はそれについて書いていこうと思います。







 戦国炒飯で敦盛は復活する?

今回新しく放送が決定した「戦国炒飯TV」

ファンの中で気になるのは、「戦国鍋TV」で大人気だった織田信長と森蘭丸のユニット「敦盛」ですよね。

このイチャイチャっぷりが本当にたまらん!というファンは多くいましたよね。

 

今回の戦国炒飯TVで復活するのでしょうか?

予告の欄には「敦盛」の欄はないので予定は未定

今回、新番組「戦国炒飯TV」の告知映像が、「戦国鍋TV」再放送の最後に流れていました。

その映像の中に、敦盛に関する映像は流れていませんでした。

まだ、どんなユニットが組まれるかはっきりとは決まっていません。

そのため、敦盛が復活する可能性はまだ未定なのです。

番組放送前の6月頃には、予告映像の新しいものが出来上がっていると思いますので、そこでしっかりと確認しましょう。

ファンの要望が高ければ復活の可能性も

「敦盛」は2011年に結成され、放送されるや瞬く間に大人気になったユニットです。

村井良大さんと鈴木拡樹さんとのユニットが最も人気が高く、ライブでも黄色い悲鳴があちこちから響くほどでした。

今でも熱狂的なファンは多く、「復活してほしい!」といった声があるのも事実です。

こういったファンの声を受けての復活の可能性はあるかもしれません。

その時に誰が織田信長と森蘭丸を演じるかに関しても変わってきますが、あれほどまでに人気だった敦盛をここで途絶えさせるわけにはスタッフの方々も行かないと思いますので、期待して待っていましょう!

 村井良大と鈴木拡樹の出演予定はいつ?

そしてこちらの「戦国鍋TV」で人気が本当に高かった「敦盛2011」でユニットを組んでいた村井良大さんと鈴木拡樹さん。

もう萌えに萌えたこのユニット。

今回の戦国炒飯TVでの出演はあるのでしょうか。

キャストには名前はなかった

今回の新番組、戦国炒飯TV。

残念ながら、お二人ともキャストに名前はありませんでした。

なぜなのか・・・

色々と憶測が飛び交いますが、ぜひファンとしては出てほしいですよね!

追加キャストやアンコール再結成もあるかもしれませんので、もうしばらく情報を待ちましょう!

村井良大さんの出演の可能性は高い

村井良大さんは戦国鍋TVの時、本当に多くの役を演じていました。

信長と蘭丸: 織田信長 役

SHICHIHON槍:加藤嘉明 役

天正遣欧少年使節: 千々石ミゲル 役

堺衆: 津田宗及 役

徳川15代将軍: 徳川家康 役

AKR四十七: 大石内蔵助 役

天草四郎と島原DE乱れ隊: 大矢野松右衛門 役

戦国サポートセンター3: 小早川隆景 役

主な出演だけでもこれだけ出演していますし、重要なポジションを担当している村井良大さん。

戦国鍋TVといえば村井良大さん!という印象がありました、

だってミゲル、カッコいいですものね・・・!

そんな村井さんなので、復活という意味での出演はあるのではないでしょうか。

7月放送で、アンコール出演という形で出演してほしいものですね。

鈴木拡樹さんの出演は未知数

そして「敦盛2011」で織田信長役の村井良大さんと共演していた鈴木拡樹さん。

鈴木さんは「スマホを落としただけなのに」など、様々な映画や舞台に出演しています。

鈴木さんは 舞台、映画などでも主演を務めており、忙しい毎日を送っていますので、戦国炒飯TVに出演要請が来てもスケジュールの関係で調整がつかないかもしれません。

しかし村井良大さんからお呼びがかかれば「かしこまりました!」とかけつけてくれそうですので、期待して待っていましょう!




戦国炒飯ってどんな番組?

戦国炒飯TVが新しく始まりますが、どんな番組なんでしょう?

戦国鍋の続番組

2010年から2012年から深夜枠で放送されていた番組「戦国鍋」が10年以上ぶりに復活し、「戦国炒飯TV」として復活することになったので、その番組のタイトルが「戦国炒飯TV」という名前になりました。

ライブや特別番組なども行われた人気番組として、当初の予定よりも半年延長して放送され、「TV・局注法度!」が後番組として放送されるほど人気でしたね。

この番組では本当に多くのスターが生まれました。

見ているだけでカッコいい出演者がわんさかいますよね!

そんなカッコいいメンバーが勢ぞろいなのが「戦国鍋」なので、もちろんたくさんの「イケメン」さんが出演するんでしょうね!

「なんとなく歴史が学べる映像」は健在

以前の「戦国鍋TV」では、「戦国武将がよく来るキャバクラ」「うつけバーNOBU」などを始め、実在する戦国武将や他の偉人が登場し、歴史やその時その偉人が成し遂げたことを歌に乗せて歌う「MUSIC TONIGHT」があり、知らず知らずのうち歴史を覚えてしまうという、勉強の役に立つという番組だったんですね。

この番組を見て歴史を覚えてテストを乗り切った、という人もたくさんいますよね。

今回新番組となる「戦国炒飯TV」も、そのコンセプトは引き継いでくれそうですね。

楽しみながら歴史を知り、覚えることができるのでファンにとっても新しく観る人にとっても嬉しいですね!

おわりに

今日は戦国炒飯について書いてみました!

期待が高まる戦国炒飯。

敦盛が復活するように応援していきましょう!

他のメンバーも復活してほしいですね!

私は原マルチノ君が見たいです~!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。