未分類

実況パワフルプロブログで得られるスキルがスゴイ!使ってみた感想も紹介!

こんにちは!

昨今コロナウィルスで、今までの働き方から一気にリモートワークへの「働き方改革」の動きで世の中が動き始めていますね。

私も、これまでブログを書いてきましたが、最近特にこの「自宅で仕事を好きな時間で行う」スタイルに助けられているかを実感しています。

でも、副業としてブログを始めるには、いくつかの「悩み」が生まれるものです。

・いったいブログをどんな風にやれば稼げるのか

・どうすれば続けることができるのか

・どうしたら簡単にブログを開設することができるのか

・そもそも自分に続けられるかどうか自信がない

そんなことを考えていると、結局「やっぱりやめよう・・・」とあきらめてしまう人もいますよね。

でもちょっと待ってください!

本当にそれでいいんですか?

ブログを難しく感じるのは「自分にとってピッタリのレポートに出会っていない」ということが何より大きいものなんです。

だから「わかりやすいレポートを読み、すでに実績をあげている人のアドバイスを受けること」ができれば、ブログは誰にだって始められるんです!

そしてちゃんと実績を出すことができるようになります。

実は、そんな初心者の私にもわかりやすいレポートがありました。

それは、「実況パワフルプロブログ」というレポートです!

私も早速ダウンロードしてみたので、今回はそのレポートについてご紹介をしたいと思います。




実況パワフルプロブログで得られるスキルがスゴイ!

今回、私が「これはイイ!」と思ったレポート「実況パワフルプロブログ」では色々とスゴイと思うスキルが学べるんです!

どんなスキルが学べるのかをこれから紹介していきますね!

得られるものが大きい

こちらは、会社員として働いていた時に鬱になってしまい、会社を休職した経験をもつ小野寺洸哉さんの実践レポートです。

こちらのレポートでは、大きく二つのことを学ぶことができます。

ネットビジネス初心者でも、稼げるようになるまでのスキルやノウハウ、マインドを習得することができる

これ、さらっと書きましたがさり気にスゴイですよね。

ネットビジネスの初心者って、まず悩むのが「どうやったら稼げるのか順番がわからない」ということですよね。

やる順序がわからないので、結局どこから手をつけていいのかが分からないんです。

でも、このレポートでは、順序良くブログを構築し、そして稼げるためのスキルを段階を踏んで学ぶことができるようにできています。

また、こちらは野球ファンならだれもが知っている「野球」キャラと一緒に学ぶことができます。

項目が分かれていますので、順序良く学ぶことができますよ!

・入部(ネットビジネス準備編)

・マインドストレッチ

・クリエイトバッティング(アドセンスブログ)

・ツールビルドアップ

・ライティング千本ノック

・プラグインホームランダービー

・ソーシャルダッシュ(SNS)

これだけあるんですよ!

なんと総ページは100p近くあります。

もう、声を大きくして言っちゃいますね!

これホントに無料レポートなの?これホントに無料で出しちゃって小野寺さん大丈夫?

と思うくらいボリュームの量がヤバいんですね。

一つ一つの章が読みやすいのに、内容がギュッと詰まっているので、これを読めば高額な起業塾に通わなくても、自分の力でブログを始め、軌道に乗せることができるようになっています。

このレポートがあれば「安心」ということですね!

そしてもう一つ、このレポートにしかない魅力もあります!

メルマガ特典がすぐに使えるもの

メルマガに登録すると三種の神器をゲットできる

内容がこれもヤバくて、メルマガ登録するしないでしょ?と思うほど。

それは何かというと

・月収10万円稼ぐためのキーワード選び

・初回限定!小野寺とスカイプ音声相談

・1本で月間30万pvを達成した記事公開

こんなにも有益な情報を知ることができるんです!

この「1本で30万pv」の記事、知りたくありませんか?

一体どんな風に記事を書き、またネタを選定しているのでしょう。

さっきの膨大なレポートでは飽き足らず、どこまで私たちを満足させたらすむのか・・・!

なんという素晴らしさ!

本当に小野寺さんは太っ腹ですね!

また、すでに稼げている人とのスカイプ音声相談もついてくるということなので、自分が考えていることや悩みを聞いて、アドバイスしてくれることもとても貴重ですよね!

個人コンサルはコンサルタントによっては何万も1回で払うこともありますので、それを無料で行うことができるのは、心強いですよね!

実況パワフルプロブログをダウンロードする

でもね・・・正直、「無料なんだから適当な記事なんでしょ?」と思った人もいるんじゃないでしょうか。

実は私も何でも疑ってしまうタイプなんですが、実際に学んでみた感想も紹介していきます。

実況パワフルプロブログを使ってみた感想も紹介!

実は、私このレポートをダウンロードするまでは、つまづいたこともわからず放っておいてあったこともあります。

わからないところをネットで調べては、「よくわからないなあ・・・」と思う事があって手が止まってしまうことがありました。

我流でやるとそんな感じでなかなか進まないんですよね。

だから、今回のレポートも「100pあるとあったけど、中身はスッカスカなのかもな」とあまり期待していなかったんですよね。

でも、そんな私の薄っぺらい期待を大きく超える内容でした!

①内容がとにかくボリューム大

こちらのレポート、とにかくボリュームがたくさんあるんです!

無料レポートで100pほどスキルやノウハウを教えてくれるって、探さないとなかなかいないですよね。

これほどの量であれば十分有料で発売されていてもおかしくないほど、ボリュームがいっぱいで読み応えがありました!

②パワプロっぽくて野球好きにはたまらない

また、使ってみるとわかるんですが、ブログのデザインがパワプロっぽく、一見地味で暗くなりがちな学びを楽しみながら進めることができるんです!

自宅学習ですとついついだらけてしまったり甘えてしまうことも多いですが、野球ネタでちょっとクスっとなることもありますので、飽きずに学ぶことができます。

③内容が読みやすく進めやすい

ブログを始めた時って、基本的な操作などが書かれている記事を読んでいても、長ったらしかったり難しい言葉を使っていたりで、結局読み切れず我流でやってしまうことがあります。

小野寺さんのレポートは、一つ一つの内容がとても読みやすく、内容も簡潔なので、一つ一つを短時間に習得することができるようになっています。

ここまでわかりやすく端的にまとめられているというのはないですね。

初心者の方で長い文章を読むのが苦手な人でもサクサク進めることができます。

④メンタルについての記事が素晴らしい

小野寺さんは会社で働いていた時「鬱」になってしまい仕事に行けない経験をお持ちです。

そのため、メンタルに対する情熱は半端ないです。

自身が経験されているので、メンタルを保つコツなど、実に様々な角度から記事を書き「メンタルをいかに安定させるか」ということに情熱を注いでいます。

ネットビジネスは孤独なことが多いです。

心が折れてしまいそうな時、小野寺さんのマインドセットの記事を見ると、気持ちが落ち着いてブログに対して前向きになることができます。

本当にね、こちらのレポート

本当に「無料」でいいんですか?

でも、無料なんですよね~

これはもう、手に入れるしかないですよね!

無料だけどガッツリ有料でも提供できる内容なので、この機会に手に入れてしまいましょう!

「実況パワフルプロブログ」をダウンロードする

 

おわりに

今日は小野寺さんが作られた「実況パワフルプロブログ」のレポートについて紹介しました!

熱い情熱を持つ小野寺さんのスピリット、ぜひダウンロードして感じてみて下さい。

きっとブログを作るのがたのしみになっていきますよ!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。