二度と撮れない写真を貼れの画像まとめ! 感動や笑える写真10選

この記事は4分で読めます





こんにちは!みやもんです。

今、Twitterのハッシュタグで「二度と撮れない写真を貼れ」が人気を博していますね!

こちらのハッシュタグで、続々と素晴らしい写真がツイートされていますね。

奇跡的なショット=二度とその場面に出会えないシーンを撮影した写真が続々とツイートされる中、猫のかわいい写真がたくさんある事に気づきました!

特に私は猫が大好きで、近所の野良猫を見つけると嬉しくて追いかけてしまいます(猫にとっては迷惑ですが・・)

今日はその猫の可愛すぎる奇跡のショット10選を紹介したいと思います。

1:二度と撮れない猫の写真10選を紹介!

猫の写真のツイートはたくさんありましたが、その中でもつい微笑んでしまったり、「すごいなー」と感心させられる写真をご紹介します!

猫の仲睦まじい姿は本当に見てて癒されますよね。

一緒に寝たいーと思っても、「邪魔しないで!」と引っかかれるのでしょうね・・・

この躍動感は写真に収めるのが本当に難しいですね!

人間の前でジャンプするのって珍しいのでしょうか・・・?

お買い物から帰ってきたら・・・なシーンだったら、私だったら一瞬絶句して固まってしまうのに、よくぞ写真を撮ってくれました!

このまま動かそうとしたら、どれくらいの猫が動かずにいてくれるのでしょうね。

これ、どうやって撮影したのだろう?と思えるほど芸術的な写真ですね!

着ぐるみの頭?!なんて想像もできちゃいますね!

とにかくかわいい写真がたくさんあるのがこのハッシュタグの素敵な所。

必殺ネコパンチ!
こんな瞬間、本当に二度と撮れないですね!


この人の写真は「作品?!」と思えるほどすごいポーズを撮っていますね!

猫のポーズでここまで撮れるのはもはや才能ですね!

猫たちがじゃれ合うシーンの中の一瞬を撮った奇跡の一枚。

こんなシーンがあったのかと見入ってしまいますね。

道を歩いていたら遭遇した猫の親子。

本当によく見たら「ど真ん中」にたたずんでいますね。

ここが観光地なら「ようこそいらっしゃいませ~」的な歓迎に見て取れますね!

油断も隙もありませんね!

「猫は何でもできるんです」との証拠になる1枚ですね!しかし美味しかったのでしょうかね・・・

こんな姿で寝ていられたら、ずーっと眺めていられますね!

熟睡しているポーズの手を握ってあげたくなりますね!




2:ツイートで多かったものは?

猫の写真をツイートしている人で多かったのは、

飼い猫の小さなころの写真です。

確かにもう二度と撮れないですよね。

子猫の時の写真は本当にかわいいですよね。思い出の写真です。

もう一つは「もう生きていない先代猫」の写真。

今は別の猫を飼っているけれど、前に飼っていた猫の写真を、思い出深くツイートしていました。

猫を飼っている人は、皆さん愛情いっぱいに育てているんだなあという思いが写真から伝わってきました。

3:まとめ

いかがでしたか?

可愛くて癒される写真が多かった、猫の「二度と撮れない写真を貼れ」ハッシュタグ。

他の写真も見てみると感動&面白い写真がたくさんあります。

猫だけでもここまであるとは驚きですね・・・!

ぜひぜひ色々とみてみてくださいね!

そして、ぜひ自分でもツイートしてみてくださいね!




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。