VOD

それスノが見たいけど再放送や全国放送はある?無料で見れる動画配信サービスも紹介!

こんにちは!

最近周りの影響で、すこーしずつハマってきたジャニーズグループがあります。

それは「Snow Man」です!

もう・・・ヤバくないですか?

このかっこよさ、そしてカレンダーや雑誌の表紙は軒並み完売が続くこの大人気さ・・・

なんでこのかっこよさに今まで気づかなかったんでしょう・・・

そしてそのSnow Manが初の冠番組を持つことになりました!

その名も「それSnow Manにやらせて下さい

ちょっとだけ予告見たけれど、もうガチで好きな感じです。

うわわ~!

すごすぎますね!

この番組、放送は全国でされるのでしょうか?

そして、再放送はあるのでしょうか?

無料で見られる方法ってあるのでしょうか?

今日はそれについて書いていこうと思います。




それスノが見たいけど再放送や全国放送はある?

今回初冠番組のレギュラー放送が決まった「それSnow Manにやらせて下さい」

ファンとしてはぜひ!いや、絶対!見たいですよね!

もう、なんか・・・普段見られない素のスノーマンが見られるとあっては、観ないわけにはいかないですよね。

今回レギュラー化が決定したのは3月25日に放送された特番の「それSnow Manにやらせて下さい」。

特番は深夜での放送だったので、観られなかった人や録画が上手くいかなかった人も多いのではないでしょうか。

実は私も深夜だったので見られなかった人です。

再放送はどうなっているのでしょうか?

地上波では再放送の予定はない

今回特番で放送されたそれスノ。

残念ながら地上波での再放送はないようです。

ただ、放送地域によっては放送がこれからのところもありますし、放送されていない地域もあります。

・山形TUYテレビや広島RCCテレビ・大分県・宮崎県:3月31日に放送予定

・香川県RSK山陽放送・山口県:4月2日放送予定

・東海CBC:4月8日

・宮城県TBC東北放送:4月9日放送予定

関西圏・東北圏では放送がない地域もありました。

「それスノ」は放送が終わってしまった地域や、放送されない地域のファンは、観たいけれど見られないですよね。

ただ、再放送はないので、放送されていた地域の人も地上波ではもう見ることができないんです。

ただ、ちゃんと見逃し配信をしているサイトがあったんです!

特番の再放送は3月26日からParaviで放送

今回の深夜枠の特番「それスノ」は、3月26日(木)10:00より動画配信サービス「Paravi」で配信される予定です。

つまり、配信地域外で悲しい思いをしていたり、見逃した!と悔しい思いをしている人も、Paraviに加入したらいつでも視聴することができるんですね。

あのほほえましいシーンも、見逃しているなんてもったいないです!

Paraviは登録後2週間は無料ですので、特番の再放送や見逃し配信が見たい!という方はぜひParaviの無料体験を試してみてはいかがでしょうか?

Paraviに申し込んでみる

全国放送はない

今回の特番は地上波での放送でしたが、4月からレギュラー化が決定した「それスノ」は、地上波での放送はありません

つまり「全国放送はしない」ということなんですね。

特番では

・秋田県・青森県・大阪府・兵庫県・滋賀県・奈良県

こちらの地域が放送されていませんでした。

ただ、今回はParavi限定配信となりますので、ある意味加入すればいつでも見ることができます。

私のように朝の仕事前に見る、という事もできます。

ちなみに特番では上記の放送局以外の地域は見ることができたんですが、4月スタートのレギュラー番組はParaviに加入しないと見ることができないんですね。

でも逆を言えば、Paraviに入れば、毎週スノーマンの姿を見ることができる、ということなんですね!

身体を張ってガチで頑張るメンバーが毎日見られるなら、仕事や勉強も頑張れそうな気がしますね。

それスノが無料で見れる動画配信サービスも紹介!

今回、特番「それスノ」の再放送やレギュラー化の「それスノ」が見たいけれども、お金がかからずに見る方法はあるかしら・・・

一度お試しで見てみたいけど、お試しにお金がかかるのは嫌だなあ・・・

そう思う人っていますよね。

Paraviは月会費1,017円(税込)ですべての動画が見放題となります。

でも、お金がかかるのは嫌だなあ・・と思う人のために、2週間無料で視聴できるんですね!

Paraviでは登録後2週間無料で視聴できる

今回レギュラー化した「それスノ」は、Paraviだけの独占配信です。

さらにParaviは、登録後2週間は無料で楽しむことができるんですね。

その間に解約すればお金は請求されません。

なので、2週間でそれスノ特番やレギュラー番組を楽しみ、その後解約するか見続けるかを決めるといいですね!

Paravi以外では見ることができない

今回の「それスノ」は、特番は再放送がありませんし、レギュラー番組は地上波放送がありません。

また、他の動画配信サービスでは配信がされませんので、Paraviのみの配信になります。

ただ、Paraviに加入しておけば、いつでも「それスノ」を見ることができますし、他にもジャニーズ番組「パパジャニWEST!」も見ることができます。

他にも人気ドラマや映画、またアニメの配信もしていますので、テレビの時間に振り回されず好きな時間に動画を楽しむことも出来ます。

2週間は無料なので、一度試してみるのもおすすめですよ!

Paravi(パラビ)の登録方法をわかりやすく解説!注意点や使い勝手も紹介こんにちは! 動画配信サービスで最近話題になっているのが「Paravi(パラビ)」 どんな動画配信サービスかが気になりますよ...

なお、本ページの情報は2020年3月時点のものです。

最新の配信状況は Paravi サイトにてご確認くださいね!

「それスノ」はどんな番組?

今回レギュラー化が発表された「それSnow Manにやらせて下さい」

そもそもどんな番組なんでしょう?

ガチで体を張る番組

特番では「日本で一番おいしい水」を調べるために、地域ごとにチームに分かれ、採水地へ向かいました。

実はこの番組はスタッフの力を一切借りず、自力で採水地まで行き、水を取ってくるという過酷なロケ。

放送でも必至にロケを敢行するメンバーの姿がありましたね。

4月からの番組でもスタッフの力を借りず自力でロケをするんでしょうね。

メンバーの知られざる魅力も見られる

今回の特番では、スノーマンの普段見ない一面がたくさん見られました。

こんなメンバーの姿が毎週見られるなんて素敵じゃないですか!

レギュラー化ありがとう!という感じですね。

これからさらに色々な企画があると思いますので、楽しみにしていましょうね!

おわりに

今日は「それスノ」の再放送や全国放送、無料視聴について書いてみました。

本当に初冠番組おめでとうございます!

ファンとしてはぜひ毎週見て元気をもらうようにしていきましょう!

「それSnow Manにやらせて下さい」は2020年4月24日(金)より配信スタートです!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!







ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。