キッズ番組

平野宏周(ウルトラマンZ)の演技力がなく下手なのは本当?経歴や出演作品も紹介!

こんにちは!

ウルトラマンシリーズで、最新作の放送が決まりました!

24作目となる新作は「ウルトラマンZ」!

そしてその主人公、ナツカワハルキを演じる俳優さんも決定しました!

その俳優さんは平野宏周さん!

フレッシュな俳優さんですね!

この方の演技力、いったいどんな風なんでしょうか?

これまでにどんな作品に出演しているのでしょうか?

今日はそれについて書いていこうと思います。







 平野宏周(ウルトラマンZ)のプロフィールや経歴を紹介!

それではまず平野宏周さんのプロフィールや経歴を紹介していきますね!

平野宏周のプロフィール

名前:平野 宏周(ひらの こうしゅう)

生年月日:1999年4月1日

出身地:神奈川県

所属事務所:サンミュージック

血液型:O型

身長:183cm

体重:70kg

なんと!身長が183cmもあるんですね!

かなり高身長のウルトラマンですね!

趣味は映画鑑賞ということなので、演技の勉強も兼ねての趣味なのかもしれませんね。

特技はアメリカンフットボール・野球だそうです。

アメフトでは高校時代クウォーターバックだったそうで、部活で大活躍されていたそうです。

アメリカのチームとも対戦したこともあるそうなので、相当強いチームだったんでしょうね。

また、水泳も得意とのことなので、スポーツ万能なのでしょう。

撮影でもその運動神経の良さを生かした演技をしてほしいものですね!

平野宏周の経歴

平野さんはこれまで様々なCMやドラマなどに出演経験があります。

出演作品については後程紹介しますが、現在「SUNPLUS」のメンバーとして活動もしています。

なお、平野さんが芸能界でデビューするきっかけは「知人の紹介」だそうです。

俳優としても今後活躍が期待される平野さん。

子どもやウルトラマン好きの大人の心もぜひつかんでほしいですね!

平野宏周(ウルトラマンZ)の演技力がなく下手なのは本当?

今回歴史ある作品の主演が決定している平野 宏周さん。

演技力についても気になりますね。

演技力はやはり、他の俳優さんに比べたら下手なのでしょうか?

まだまだ伸びしろがある俳優さん

平野さんはこれまでに主演などはつとめていません。

そのため、今回の主演が俳優としては駆け出しになりますね。

まだまだ演技に関しては、伸びしろがある俳優さんになるのではないでしょうか。

真剣なアクションシーン、変身シーンなど、様々な状況下での演技力が求められるのがウルトラマンシリーズの世界。

どんな風に俳優として成長してくれるかが楽しみですね!

自然な演技が好感をもてるという意見も

これまでに平野さんは「黒子のバスケ」舞台に出演しています。

この時の演技が非常に「自然体」だったという評価を貰っているんですね!

この時が2016年。

この時点で大先輩たちに囲まれた状態で「自然で演技できる」というのは非常に才能があることの片鱗が現れているということなんではないでしょうか。

それからもSUNPLUSのファンミーティングやCM などにも出演していますので、その当時からぐんと演技力が上達しているのではないでしょうか。

これは放送が楽しみですね!




平野宏周(ウルトラマンZ)の出演作品も紹介!

今回主演が決定している平野さん。

これまでにどんな作品に出演していたんでしょうか?

Rの法則に出演していた

平野さんはNHKのEテレで放送されていた「Rの法則」に出演していました!

レギュラーメンバーとして2016年10月から出演していましたので、なんとなく覚えていた人も多いのではないでしょうか?

舞台は「黒子のバスケ」に出演

舞台経験もあり、2016年に開催された「黒子のバスケ OVER-DRIVE」、「黒子のバスケ THE ENCOUNTER」に早川充洋役として出演していました。

舞台経験は他にも2019年に「SUMMER BAZAAR~夏の終わり~」に出演していました。

CM出演経験もあり

平野さんは頼もしい役としてCMにも出演しています。

最も最近のCMは「スマホ決済Jcoin」に出演していましたね。

2019年には「八月のシンデレラナイン」で高校生役を演じていました。

2018年には「恋する幸楽苑・幼馴染編」にも出演。

2016年には「モンスターストライク 引っ張りランチ篇」に出演していました。

ドラマは「法医学教室の事件ファイル」に出演経験あり

平野さんは2018年にドラマ「法医学教室の事件ファイル」で近藤悟史役を演じていました。

また、2019年の「都立水商!令和」第1話にも出演していました。

他にも2017年の開局55周年記念番組「まかない荘2」第2話に出演。

2018年には 「クロスロード3 群衆の正義」第2話に出演経験があります。

SUNPLUSとしての活動が中心ですが、それ以外にもいくつかの役を演じている平野さん。

これからどんな風に成長していくのかが楽しみですね!

おわりに

今日はウルトラマンZで主役を務める平野宏周さんについて調べてみました。

平野さんは今回の選出で次のような意欲を見せています。

「まさか自分がウルトラマンになれるなんて、本当に光栄です。子供の頃に憧れていたあの気持ちを忘れずに、自分も子供たちに憧れられるような存在になるため頑張ります!」

爽やかなイケメンさんですね!

平野宏周(ウルトラマンZ)の性格もイケメンだった!彼女や好みのタイプもこんにちは! ウルトラマンの新作「ウルトラマンZ」が決定しましたね! 主役はなんと! 俳優の平野宏周さんに決定しました...

放送を楽しみに待っていましょうね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。