キッズ番組

平野宏周(ウルトラマンZ)の性格もイケメンだった!彼女や好みのタイプも

こんにちは!

ウルトラマンの新作「ウルトラマンZ」が決定しましたね!

主役はなんと!

俳優の平野宏周さんに決定しました!

 

カッコいいですね~!

性格もイケメンなんでしょうね~!

彼女はもちろんいるんですよね?

今日はそれらについて調べてみることにしました!







平野宏周(ウルトラマンZ)の性格もイケメンだった!

ウルトラマンZ役の平野宏周さん。

イケメンですよね~!

爽やかな感じですが、性格もイケメンらしく爽やかなんでしょうか。

こちらに関して調べてみました!

元アメフト部で根性があり礼儀正しい

平野さんは元アメリカンフットボールでアメリカのチームとも練習試合をしたことがあります。

そのため、厳しい練習にも耐えられるメンタルの強さをそこで得たのでしょう。

根性があり、また非常に礼儀正しく、大人っぽく見られることもあるようです。

今回の主演大抜擢で、1年間撮影が続きますが、その中でおそらく演技の壁にぶつかったりするのではないでしょうか。

しかしそんな時でも持ち前の根気と根性で乗り超えていくのでしょう。

撮影が終わった時、どこまで成長しているのかも今回のウルトラマンZの楽しみの一つですね。

人懐っこい弟ポジション

また、平野さんは非常に人懐っこいところがあるようで、周りから「かわいい」弟キャラとして可愛がられているそうです。

クールに決めたいところでも、かわいく決めて周りから「かわいいなあ~」と言われていることが多いといいます。

平野さん自身もお姉さんがいて弟ポジションなので、キャラ的にも自然に弟っぽい雰囲気が出てしまうんでしょうね。

「~っす!」が似合う感じですね。

ちやほやされたいために面白いことも言うそうです。

同じSUNPLUSのメンバーからは「大型犬」枠だと言われているんだとか。

周りからしたら恥ずかしい昔のエピソードも、平野さんにかかれば、「そうなんすよ!」と可愛いエピソードに変えてくれるからスゴイ弟力ですね!

高校を卒業したら次第に垢抜けてきたとも

平井さんは高校生の頃から芸能界で俳優として活動をしてきました。

同じSUNPLUSのメンバーから「高校を卒業したから垢ぬけしてこれからが楽しみ」と期待されているんだと言われています。

俳優としてもSUNPLUSとしての活動も、平野さんの視野を広げていってくれそうですね。

SUNPLUSではメンバーカラーはオレンジなので、元気いっぱいなエネルギッシュなところもあるんでしょうね。




平野宏周(ウルトラマンZ)の彼女や好みのタイプも

そんな弟キャラの平野宏周さんは、彼女はいるのでしょうか?

彼女の情報はない

平野さんの彼女について色々と調べてみましたが、彼女がいるという情報はありませんでした。

ただ、爽やかでイケメンさんなので、彼女がいなくても周りからはモテたんでしょうね。

今売り出し中の俳優さんで、これから世界に羽ばたく俳優さんなので、彼女よりも今は仕事なのかもしれませんね。

部活動がいそがしく彼女を作る時間はなかったのでは

平野さんは小中学校と野球に打ち込み、高校時代はアメリカンフットボール部に所属。

芸能界での活動も始まり、部活動や学校との両立に忙しかったのではないでしょうか。

さらに「SUNPLUS」での活動の上に、部活動では筋トレ部の部長、ゲーム部に所属し、忙しく活動をしていたのでしょう。

そのため、彼女を作る時間がなかったのではないでしょうか。

身体つきはがっつりしているところを見ると、練習にがっつり打ち込んでいたんでしょうね。

好みのタイプは

平野さんは好みの女性のタイプを公開してはいません。

けれども「弟キャラ」であること「褒められたい」「犬属性」であることから見るに

・かまってくれる年上の女性

が好みのタイプではないでしょうか。

また、美人よりもふんわりした可愛い子が好きな印象があります。

こちらに関しては情報が入り次第追記していきますね!

平野宏周(ウルトラマンZ)のプロフィールや経歴を紹介!

それでは平野宏周さんのプロフィールや経歴を紹介していきますね!

平野宏周のプロフィール

名前:平野宏周(ひらの こうしゅう)

生年月日:1999年4月1日

出身地:神奈川県

血液型:O型

身長:183cm

体重:70kg

所属事務所:サンミュージック

平野さんは趣味が映画鑑賞、小中学校と野球をやっていてキャッチャーやサードができるそうです。

平野さんは神奈川県にある「金沢スカイヤーズ」というチームで野球をしていたという噂があります。

それは2011年に開催された第3回ベイスターズカップで優勝しています。

その時最優秀賞を受賞した選手が「平野宏周」主将だといいます。

なかなか宏周という名前はありませんので、平野さんと同一人物ではないでしょうか。

当時の報道記事はこちら

打ち込んだらしっかりと実績を出すのでしょうね。

アメリカンフットボール部に高校時代所属し、米軍基地の中の高校生とアメフトの試合をしたことがあるそうです。

そのため、出身高校は明かされていませんが、横須賀学院高校出身ではないかと言われています。

家系ラーメンが好きで、トマトとゴーヤーが嫌いだそうです。

平野宏周の経歴

平野さんは小中高とスポーツに明け暮れていましたが、なぜ俳優を目指したのでしょう。

それは「知人の紹介」だったそうです。

芸能界と繋がりのある知人から紹介を受け芸能界で活動を始めたそうですが、その後は自分の努力で役などをつかんだんでしょうね。

NHKのEテレ「Rの法則」でレギュラー出演していますし、舞台「黒子のバスケ」では早川充洋役を演じています。

ドラマでも「法医学教室の事件ファイル」「クロスロード3 群衆の正義」「都立水商!~令和~」にも出演しています。

2015年1月からSUNPLUSで活動を開始し、ファンミーティングなども行っています。

「八月のシンデレラナイン」というCMを見た方や、「JcoinPayスマホ決済Jcoin~キャンプサークル編~」で見た方も多いのではないでしょうか。

爽やかなシーンで好感が持てますね!

平野宏周(ウルトラマンZ)の演技力がなく下手なのは本当?経歴や出演作品も紹介!こんにちは! ウルトラマンシリーズで、最新作の放送が決まりました! 24作目となる新作は「ウルトラマンZ」! そしてそ...

どんなウルトラマンZになるのか今から楽しみですね!




おわりに

今日は平野宏周さんについて書いてみました!

デビューしたての可愛い感じ、今もきっと持ちながら成長しているんでしょうね!

これからも応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。