戦隊シリーズ

キラメイレッド(小宮璃央)の容態や他のスタッフは大丈夫?今後の放送はコロナで中止かも

こんにちは!

毎朝楽しみにしているスーパー戦隊番組「魔進戦隊キラメイジャー」。

なんと、キラメイレッドを演じる小宮璃央さんが、新型コロナウィルスに感染していることがわかりました!

これは驚きですね・・・

キラメイレッドが新型コロナウィルスに感染しているという事で、今後はどうなってしまうのでしょうか。

また、小宮璃央さんの容態や他のスタッフさんはどうなのでしょうか。

今日はそれについて書いていきたいと思います。







キラメイレッド(小宮璃央)の容態や他のスタッフは大丈夫?

今回コロナの感染が分かったキラメイレッド役の小宮璃央さん。

 


容態はどうなのでしょうか。

詳細は控えられている

実は小宮璃央さんは「新型コロナウィルスに感染している」という情報のみで、現時点での容態などに関しての詳しいことはわかっていません。

キラメイジャーの編成担当の西新取締役に対しても詳細が伝えられていないようです。

現場のスタッフもおそらくですが面会遮断の状態で情報がないのかもしれませんね。

また保健所の指導も受けるとのことなので、何かしら撮影現場にも指導が入るかもしれませんね。

小宮璃央さんの状況は落ち着いているとの報道も

また、肝心の小宮璃央さんの容態が気になりますよね。

小宮璃央さんは発熱があるというわけではなく、現時点での容態は落ち着いているとのことです。

重症ではないということなのでしょう。

一安心ですね。

週末から体調不良だったため、今は指定の病院で治療をしているとのことです。

この時にはすでにしんどかったんでしょうか・・・

初めての主演ということで、無理をしていたのかもしれませんし、気持ちが張りつめていたのかもしれませんね。

早く回復して、元気な姿を見せてほしいですね。

他のスタッフも今後検査をうけるのでは

小宮璃央さんは先週末から体調不調を訴え撮影をストップさせていたそうです。

感染経路や撮影スケジュールが不明なので詳しいことはわかりませんが、潜伏期間が長い新型コロナウィルスなので、共演者の方にも感染している可能性が考えられます。

今回小宮璃央さんの他にも出演者の方々、スタッフ全員が検査を受けるのではないでしょうか。

何ともないといいのですが、こればかりはまずは検査をし、そして自宅待機をした上で今後を決めて行っていいと思います。

従来の翌年2月に最終回にならずずれ込んでもいいので、とにかく無事に元気になってほしいものですね。

キラメイジャーの今後の放送は中止?

今回衝撃が走った、小宮璃央さんの新型コロナウィルス感染のニュース。

小宮璃央さんは日曜日の朝放送している「魔進戦隊キラメイジャー」の主人公、キラメイレッドを演じています。

小宮璃央(キラメイレッド)の演技力は?子役の経歴と家族・兄弟もスゴかった!こんにちは! スーパー戦隊シリーズ最新作「魔進戦隊キラメイジャー」のキャスト発表がありましたね。 今回主役のキラメイレッドの...

戦隊のリーダーであるキラメイレッドがコロナウィルス陽性と出たということは、撮影ができないということですよね。。。

一体放送はどうなってしまうのでしょうか?

5月中旬放送分までは撮り終えている

今回陽性反応が出て感染が判明した小宮璃央さん。

現在番組編成担当の西伸取締役は「5月中旬までの分の撮影は終了している」ということだったので、突然来週から放送がストップしてしまう、ということではないようです。

ただ、先週末に小宮璃央さんが体調不良を訴えたこともあり、撮影は先週末からストップしているそう。

そのため、今後も撮影できない状態が続いてしまった場合、また東京のロックダウンで撮影が事実上不可能になった場合は、5月中旬以降の放送にも何かしらの影響が出てしまうのではないかと思われます。

過去作品の再放送がある可能性も

今回もし小宮さんの治療が長引いた場合、また共演者やスタッフにも感染が広がってしまったなど、物理的に撮影できない状態になってしまった場合、キラメイジャーではなく、過去の戦隊シリーズの再放送をする可能性もあります。

撮影ができていなければ、放送することはできませんよね。

また、今回小宮璃央さんと共に撮影に臨んだ人たちは一定期間自宅待機、検査をするのではないでしょうか。

そうすると物理的に撮影ができない状態がしばらく続いてしまいますよね。

視聴者の人たちもそのことに関しては十分理解はあると思いますので、これまでの人気シリーズなどを放送する可能性は十分に考えられます。

以前放送していた「ジュウオウジャーなどのレッドが大集合」した作品など、4週に分けて放送するのもありなのではないでしょうか。

こちらに関してはまだ情報がありませんので、引き続きニュースを待ちましょう!




Twitterの反応も紹介!

Twitterでは心配する声ばかりがありました。

心配する声

早く回復して、元気な姿で敵を倒してほしいですね!

おわりに

今日は小宮璃央さんの新型コロナウィルス感染について書いてみました。

元気いっぱいの小宮璃央さん、ぜひまた熱いキラメイレッドとして私たちの前に出て元気を分けてほしいですね!

快復するよう応援していましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!











ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。