キッズ番組

キラ(おはガール)が可愛いけど性格は悪いって本当?メンバーとの仲や経歴も紹介!

こんにちは!

4月になって新しいメンバーが加入し、ますます盛り上がりを見せる「おはスタ」

私も子供と一緒に毎朝見ています。

特に火曜日のおはガールがとっても美人でかわいいですね!

おはガールキラちゃんもとっても可愛いし美人と人気ですよね!

ただ、美人さんは可愛い子って、性格も良いとは限りませんよね。

今日はそういったことについて書いていこうと思います。







キラ(おはガール)のプロフィールや経歴を紹介!

それではまず、キラちゃんこと山口綺羅さんのプロフィールや経歴を紹介していきますね!

キラ(山口綺羅)のプロフィール

名前:山口綺羅(やまぐち きら)

ニックネーム:キラ

生年月日:2004年1月20日

出身地:長崎県

血液型:A型

身長:154cm

所属事務所:LDH JAPAN

おはガールの中では火曜日のレギュラーメンバーとして出演します。

「ムードメーカーのダンスリーダー」というキャッチフレーズがついています。

それもそのはず、特技は「ダンス」なので、いかに自分のダンスが得意なこととして自信を持っているかわかりますね。

好きな食べ物は「苺」嫌いな食べ物は「トマト」というのだからなんかほほえましいですね。

キラ(山口綺羅)の経歴

キラちゃんこと山口綺羅さんは、2017年にEXPG内のパフォーマンスグループ・KIZZYに選抜されます。

長崎出身なので、福岡校に通っていたと思われます。

2016年には実は「第41回ホリプロタレントスカウトキャラバン 九州予選」で最終通過をしているんですね。

さらには GENERATIONS from EXILE TRIBEの「Y.M.C.A」にもバックダンサーとして出演していたことがあるんですね。

なかなかEXILEのバックダンサーとして出演するのって難しいんですよね。

2017年にはEXPG Lab「KIZZY」初期メンバーとしても活動していました。

そして2018年、LDH JAPAN主催の「THE GIRLS AUDITION」に俳優部門で合格を果たします。

演技の勉強もしっかりしていたので、見事結果をだしたのでしょうね。

そして2019年は飛躍の年。

Girls2結成メンバーとして選ばれますし、4月からは「ひみつ×戦士 ファントミラージュ!」に明日海サキ役で出演を果たします。

さらには派生ユニット「mirage2」のリーダーに就任。ユニットをまとめ引っ張っています。

Eダンスアカデミーにも出演していたのはさすがですね。

そして2020年4月よりおはスタのおはガールに就任。

「おはガール from Girls2」にも加入しています。

さらに今年7月公演の映画「私がモテてどうすんだ」にも出演が決まっています。

オシャレな子供たちに絶大な人気を誇るキラちゃん。

一体性格はどんな風なのでしょうか。




キラ(おはガール)が可愛いけど性格は悪いって本当?

キラちゃんはとっても美人だしかわいいですよね。

美人は性格がキツい、性格が悪い、ということは良くいわれることなんですが、キラさんはどうなのでしょうか?

周りに気を遣うことができる

キラちゃんは、周りに気を遣うことができる性格のようです。

以前受けたオーディションでダンスを披露し、見事そのオーディションに合格したのですが、キラちゃんはそこで一瞬喜んだものの、普通にしていたといいます。

なぜなら、そのオーディションには他の子も受けていて、当然受かれば落ちる子もいますよね。

その子たちに気を遣って、喜びたい感情を抑えたのだとか。

「周りの子は悲しんでいるのに、喜びまくるのは申し訳ない」と思ったのでしょうね。

そういった真面目で周りへの優しさがある子なんでしょうね。

小さい子から好かれるので性格が悪いことはない

キラちゃんは、好きなことの一つに「小さい子と遊ぶこと」と話しています。

小さい子というのは不思議なもので「自分のことを好きでいてくれるかどうか」「裏表がない性格かどうか」というのを直感で感じることができるんですよね。

つまり「小さい子からも好かれる」というのは、キラちゃんの性格が良くないとあり得ませんよね。

キラちゃん自身も小さい子が喜ぶことを率先してして一緒に遊ぶことができるので、純粋無垢な性格であると思われます。

周りを盛り上げるムードメーカー

キラちゃんはメンバーからも「一緒にいるだけで明るくなれるよね」と評されているように、周りの雰囲気を感じとり、盛り上げることのできるムードメーカーなんでしょう。

喋り方もハキハキしていますので、自分の思ったことを相手にしっかり伝えることができるよう、頭の回転も速いのでしょうね。

明日海サキと共通する点も

キラちゃんは自身のファンとミラージュの役、明日海サキと性格が少し似ているとインタビューでコメントをしています。

サキの性格はミーハーで明るい性格。

似ている性格という事なので、流行や流行り物に敏感な今どきの高校生なのでしょう。

そう思うとサキ役は適役で演技しやすかったのではないでしょうか。

キラさん自身も「楽しく演じられます」とコメントしていたので、サキの姿がキラさんの素なのかもしれませんね。

そうしてみると、性格が悪い・・・ということはキラさんには当てはまりません。

むしろめちゃくちゃ性格が良い・・としか思えませんよね。

だからこそグループのリーダーも務められるんでしょうね!

信頼されているキラちゃん、とっても素敵ですね!

キラ(おはガール)はメンバーとの仲はいい?

キラちゃんはおはガール火曜日担当としてこれからおはスタで活躍する予定です。

一緒におはガールとなったGirls2メンバーとの仲はいいのでしょうか?

とても仲が良い

キラさんはメンバーとの仲がとてもよく、一緒に遊びに出かけたりしているそうです。

年の差も関係なく接しているというのは、キラさんの明るく周りへの優しさが関係しているのでしょうね。

菱田未渚美さんとは新宿デート、原田都愛さんとはディズニーランドに一緒に行っています。

小田柚葉さんとは手紙の交換もしていますし、小川桜花さんとはタピオカを飲みに行ったりしているといいます。

石井蘭さんとは2人で歌の共演をしています。

メンバー全員とも分け隔てなく仲良くしているようです。

スキンシップが半端ない

メンバーが口をそろえてキラさんのことを話す時「スキンシップがスゴイ」という事があります。

キラさんはメンバーに会うと駆け寄ってきて、ギューッと力強くハグをしてくるんだとか。

メンバーの中ではパーソナルスペースがあって、なかなか近づけない相手にもキラさんはハグをしに行くそうです。

そういったものはキラさんには通用しないということなんですね。

誰とでも仲良くなれるキラさん。

これからのメンバーといつも笑顔でいてほしいですね。

おわりに

今日はおはガール火曜日担当のキラさんについて書いてみました。

ダンスや演技の勉強を合間にしているキラさん。

メンバーとのコミュニケーションを密に取るなど、私たちが知らない所で努力されているんでしょうね。

これからも応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!










ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。