キッズ番組

天才てれびくんhello,であらぽんが出演するのはいつ?役柄やキャラクターも予想!

こんにちは!

4月6日から始まった「天才てれびくんhello,」

キャラクターが個性的な上、一人ひとりのキャラクターが見ごたえがありそうな面白さを秘めていますね。

てれび戦士2020(天才てれびくんhello)新メンバーは誰?みやぞん以外のMCについてもこんにちは! 毎日楽しみに子供たちと見ている「天才てれびくんYOU」 なんと!2019年3月で終了してしまうことが分かりまし...

この中で進行を務めているのが、ANZEN漫才のみやぞんさん!

 

この投稿をInstagramで見る

 

新年明けましておめでとうございます😄 今年も楽しく機嫌よくやるぞーやるぞーやるぞー👍

みやぞん[ANZEN漫才](@anzenmiyazon)がシェアした投稿 –

チャンカワイさんが、天てれYOUの時よりのびのび生き生きとしているのが印象的だった、みやぞんさんとの対話。

でも、みやぞんさんにはきちんと相方さんがいるんですよね。

それは「あらぽん」さん!

癒されますよね~!

しかし、今回の「天才てれびくんhello,」ではキャストの中にあらぽんさんは出ていないんですよね。

今回、あらぽんさんは出演するのでしょうか?

また、それはいつなんでしょうか?

今日はそれについて書いていこうと思います。







 天才てれびくんhello,であらぽんが出演するのはいつ?

ほんわかした雰囲気のあらぽんさん。

みやぞんさんとはベストコンビでいつもお茶の間に笑顔を届けていますね。

個人的にはぜひみやぞんさんとあらぽんさんは、天てれYOUの時の千鳥さんのようにコンビで出てほしいのですが、いつ出演するか気になりますね。

出演時期はまだ発表されていない

今回みやぞんさんの出演はキャストの名前に載っていますが、あらぽんさんの名前はNHKEテレの公式HPには記載されていません。

まだ始まったばかりの「天才てれびくんhello,」なので、まずは当初のキャスト

・てれび戦士

・みやぞん

・エンジメンバー

の紹介を番組内でじっくりとしていくのではないでしょうか。

もし出演するとしてもモジール王子のように突然出演する!という感じではないでしょうか。

話の展開が変わる時や、何かしら悪役が新しく出てくる、というタイミングで出演する可能性も高そうですね。

みやぞんさんからは「多分出ると思う」と歌われている

実はみやぞんさんはTwitter上で、あらぽんさんの出演について「多分出ると思う」と歌っているんですね。

みやぞんは性格よすぎで天然なのはウソ演技?天才的エピソードや経歴も紹介!こんにちは! 4月から新しく始まった「天才てれびくんhello,」 個性的なてれび戦士とエンジとの掛け合いが面白そうですね!...

そのTwitterがこちらです!

これはかなり期待してよいのではないでしょうか!

時期は5月中旬以降ではないか

天才てれびくんは、1週間放送したものを再度一周かけて再放送していきます。

今月はてれび戦士の紹介や、新しい電空の世界の紹介など、「天才てれびくんhello,」を詳しく知り、子供達が身近に感じることができるように色々と基礎の部分を開設していくのではないでしょうか。

それでなくとも出演者が全員個性的&たくさんいるので、全員紹介するのでもかなり時間はかかってくると思います。

天才てれびくんhelloのエンジ役のキャストまとめ!追加キャストはいるかもこんにちは! 個性的なキャラクターと、独特の世界観が話題の「天才てれびくんhello,」 てれび戦士の個性が光りますね! ...

そのため、再放送を加味して登場キャラクターの紹介が終わった5月中旬以降くらいに登場するのはないでしょうか。

(追記)

実はあらぽんさん、もうすでに登場してしまいましたね。

4月16日の「天才てれびくんhello,」で、なんと

あらぽんを探せ!」とう企画が同時進行。

番組放送中に登場するあらぽんさんを3人探す!という企画でした。

私はすぐにわかったのですが、子供たちはイマイチ企画の趣旨をわかっていなかったのか、全く気付かなかったのか黙ってみていました。

もしかしたらセリフなしの企画ものとしての出演になるのかもしれませんね。




あらぽんはどんな役柄やキャラクターで出演かも予想!

そして、みやぞんさんの相方、あらぽんさんがどんなキャラクターで登場するかも気になりますよね。

YouTube動画で「あらぽんチャンネル」を開設し、色々な食材を食べる動画をアップしているあらぽんさん。

癖が強いキャラクターですが、どんな役で、どんなキャラクターで登場するのでしょうか。

予想①千鳥さんのようにみやぞんさんと司会進行

天才てれびくんYOUでは、千鳥さんが研究員としてコンビで出演していました。

今回もあらぽんさんはみやぞんさんと一緒に司会進行という役で登場するのか?という予想です。

ただ、みやぞんさんのキャラクターが強すぎて、あらぽんさんは喋ることがなくなってしまうかもしれませんね。

ただ、二人の掛け合いが面白そうで楽しみでもありますね。

予想②電空を繋ぐキャラクター

今回、「天才てれびくんhello,」では、電空という近未来での世界が舞台となります。

この「電空」は子どもだけしか入ることができません。

あらぽんさんは、この電空に関わり、子供達と電空を繋ぐキャラクターとして出演するのではないか、という予想もあります。

一応現在は電空上のキャラクターは登場していますので、開発者、という名目などでの出演かもしれません。

こちらもすでに電空上のキャラクターがいますので、ここで登場する可能性は低いかもしれませんね。

予想③バックドアーズの手下

今回、謎のキャラクターとして「バックドアーズ」というキャラクターが出演します。

天才てれびくんhelloの謎の男(バックドアーズ)役は誰?ダンスが上手い理由や目的もこんにちは! 2020年4月6日からついに始まる「天才てれびくんhello,」 色々と新情報が解禁されていますね! h...

このバックドアーズはまだ何が目的なのか、などすべてが謎に包まれていますが、その「バックドアーズ側」の人間として出演するのかもしれません。

そうなりますとキャラクター的には悪役?というか、何かしらの秘密を握る人物として描かれることになります。

これほどまでに癒される笑顔のあらぽんさんに演じられるかが未知数ですが、これも可能性としてありますね。

予想④エンジ役としてサポート

こちらに関しても可能性としては低そうですが、0でもないので予想してみます。

和牛さんや小島よしおさんなどのように、てれび戦士をサポートする「エンジ」として出演する可能性もありますね。

エンジは様々なサポートをしててれび戦士を助けていきますが、あらぽんさんはどんなサポートをしていくのかも気になりますね。

「食べて応援!」という感じかもしれませんし、何かしらその個性を生かしたサポートにはなると思います。

予想⑤まったく謎の人物として

こちらに関してもありそうですが、前回の天才てれびくんYOUのモジール王子のように、最初は謎の人物として登場する可能性があります。

天才てれびくんYOUのモジール王子役は誰?歌が上手い理由や彼女は小島主任かもこんにちは! NHKEテレで放送している「天才てれびくんYOU」でモジール王子役を演じている俳優さんをご存知でしょうか。 来...

第1部は電空のトラブルを解消するためにてれび戦士が奔走することになりますが、もしかしたら第2部などで、全く新しいキャラクターとして出演する可能性もあります。

悪役ではなくあくまでも味方として出演では

あらぽんさんはお笑い芸人であり、役者ではありません。

そのため、悪役を演じようとしてもどうしても不自然な感じになってしまう可能性が高いです。

今回あらぽんさんは重要な悪役キャラとしてではなく、あくまでも今回はみやぞんさんやてれび戦士の味方として登場するのではないでしょうか。

そうなると自然体で演じることができますし、みやぞんさんも安心して司会を続けられますよね。

まだこちらに関しても発表が出ていませんので、引き続き調査していきますね!

おわりに

今日は「天才てれびくんhello,」にあらぽんさんが出演するのはいつなのかについて書いてみました!

ファンは結構ワクワクして出演を待ち望んでいますね。

いつ登場するのか、番組を見ながら楽しみに待っていましょう!

天才てれびくんhelloの電キャ・てれび戦士まとめ!コードネームや能力についてもこんにちは! ようやくストーリーが進みそうな予感がする「天才てれびくんhello,」 個人的にはリモートの回もてれび戦士につ...

エンディングも今回秀逸です!

天才てれびくんhelloのエンディングを作ったn-bunaは誰?番組出演はあるかも予想!こんにちは! 毎週月曜日から木曜日の楽しみ「天才てれびくんhello,」 4月始まってから見ていましたが、なかなかこれが面白...

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!










ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。