注目の人

汐谷友希(ポカリCM)の高校や出身中学はどこ?プロフィールや家族構成についても

こんにちは!

毎年注目される「ポカリスウェット」のCMで、新しいヒロインが誕生しました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

‪#汐谷友希 #ポカリスエット‬ ‪#スターダスト制作1部 🎉‬

ベラボー!(@berabowz)がシェアした投稿 –

彼女の名前は汐谷友希さん!!

こんなに美人さんで、なんと現役女子高生!

驚きですよね。

高校1年生ということで、いったいどこに通っているのでしょうか?

今日はそれについて書いていこうと思います。







 汐谷友希の高校や中学はどこ?

汐谷友希さんは現在高校1年生。

今年の3月で中学を卒業し、4月から女子高生として学校に通っています。

高校の名前は不明

汐谷友希さんは2019年から芸能活動を開始しています。

2019年というと中学3年生。

受験勉強をしながら芸能活動といった学業と仕事の両立は大変だったのだろうと思われます。

そんな汐谷さんはどこの高校に通っているのかについては色々と調べてみたもののわかりませんでした。

もし芸能活動を本格的にしていくのであれば、東京に近い高校を選んでいると思われますが、おそらく高校までは地元静岡県のどこかの高校に通っているのではないでしょうか。

大学生になってから上京する、という彼女なりの人生設計をしているのかもしれませんね。

出身中学に関しても非公開

汐谷さんは出身中学も非公開でした。

やはりかなり美人さんなので、公になってファンが押し掛けるのを防ぐ目的なんでしょうね。

中学3年生から芸能活動を始め、クラスメイトからは憧れの眼差しで見られていたのでしょうね。

当時から男女ともにモテていたことでしょうね。

汐谷友希のプロフィールや経歴を紹介!

それではここで、汐谷友希さんのプロフィールや経歴を紹介していきますね!

汐谷友希のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

#スターダストプロモーション #汐谷友希 #Happybirthday!!!

ゆちゃ(@yuchiya5)がシェアした投稿 –

名前:汐谷友希(しおや ゆき)

生年月日:2004年9月14日

出身地:静岡県

血液型:A型

身長:170cm

所属事務所:スターダストプロモーション

身長が170cmって完全にモデル体型ですね。

1年間で何と身長が7cmも伸びたそうなので、モデルになるために色々と努力されていたのでしょうね。

プロポーション維持の秘訣は「夜8時以降は何も食べない」ということを徹底しているのだとか。

特技は書道とダンス。

どちらも幼いころから習っていたのかもしれませんね。

小さい頃は「お天気お姉さんにあこがれていた」と話しているので、小さい頃から女優など華やかな世界にあこがれていたのでしょうか。

趣味はギターやウクレレ、ということだったので、モデルや女優としてデビューしていなければ、バンドなどに所属してそちらでデビューしていたかもしれませんね。

汐谷友希の経歴

汐谷さんは2019年3月の「東京ガールズコレクション」でデビュー。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#かわいい #汐谷友希

@ satcom7がシェアした投稿 –

実はここでモデルとしてデビューする前に、「ミスセブンティーン2018」に応募し、最終候補まで残ったものの、グランプリを獲得できなかったそうです。

ただ、落選した後に現在の事務所からスカウトされ、芸能界入りを果たしました。

これまでに月刊ファッション誌「GINZA」11月号にモデルとして出演。

2020年3月号の「CM NOW」にも出演しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

(AIR) CM NOW (シーエム・ナウ) 2020年 3月號 內容介紹 【封面&卷頭特輯】 乃木阪46與田佑希 CMNOW史上最接近的封面! 用明亮的切割和大人的表情魅惑。 【特別附錄】 JR SKISKI(濱邊美波&岡田健史)透明FILE 【獨家對比採訪】 海濱美波&岡田健史 【新作CM介紹】 全9個的新作CM資訊介紹。 橋本環奈 浜辺美波 広瀬すず 小芝風花 加藤小夏 池田エライザ 深田恭子 松井愛莉 鈴木ゆうか 【column我們很喜歡快捷方式】 STU48甲斐心愛 等等 HKD/MOP 198 NTD 769 #橋本環奈 #浜辺美波 #広瀬すず #小芝風花 #加藤小夏 #浜辺美波 #岡田健史 #乃木坂46 #与田祐希 #CMNOW #小宮有紗 #前田公輝 #汐谷友希 #森青葉 #牧野羽咲 #宮野陽名 #日本雜誌 #日本進口 #尚風書店 #shoufubook

尚風書店(@shoufubook)がシェアした投稿 –

現在は女優業に興味津々でレッスンに励んでおり、「存在感のある女優になりたい」と瞳を輝かせた。

いくつかのCMに出演しています。

早稲アカブランドムービー「15のキミへ」

最近では湖池屋のCMに出演し話題となりましたね。

とっても自然体で笑顔がキュートな15歳。

実は昨年のポカリスウェットCMのオーディションにも応募していたんだとか。

昨年は茅島みずきさんとなりましたね。

茅島みずき(女優)の演技力や経歴は?彼氏や家族構成についても調査!こんにちは! 大塚製薬のCMに出演している「令和の新ヒロイン」として期待されている、茅島みずきさんはご存知でしょうか? 女優...

残念ながら落ちてしまったので自信を無くしていたそうですが、絶対に今年は勝ち取る!と気合十分で臨んだそう。

 

そして見事、新ヒロインの座をつかみ取りましたね!

暗い世の中に癒しと元気を与えてほしいですね!




汐谷友希の家族についても

汐谷さんの家族構成についても気になりますよね。

兄弟の真ん中

汐谷さんはお姉さんと弟の3人兄弟です。

ポテトチップスを3人で子どもの頃は争って食べ、喧嘩もしたことがあると、インタビューで答えていました。

喧嘩もするけれど仲の良い証拠ですよね。

今はきっと汐谷さんの芸能界での活動や将来の夢を応援しているのではないでしょうか。

きっとお姉さんも美人さんなんでしょうね。

父親は愛知県出身

汐谷さんのご両親についての情報は探したのですが詳しい情報はありませんでした。

しかし、お父さんは愛知県のご出身だそうです。

お仕事の関係で静岡に来たのか、お母さんが静岡出身の方なのか、どちらかはわかりませんが、静岡県という場所で汐谷さんを育てていたのでしょうね。

中学校の時から芸能界デビューをさせてくれる親はなかなかいないと思いますので、理解があるご両親だったのでしょう。

こちらに関しては情報が入り次第追記していきますね。

おわりに

今日はポカリスウェットの2020年新ヒロインである汐谷友希さんについて書いてみました。

とってもかわいい笑顔が印象的ですね。

高校生活と芸能界での仕事をしっかりと楽しみつつ成長していってほしいですね。

「飾らない自分の自然な表情が出せたらいいなと思います。そして、映画のワンシーンのようにみなさんの心にいつまでも印象に残るものにしたいです!」

こう意気込む汐谷さんの笑顔あふれるCMを見て、私たちも元気に生活していきましょうね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。