お笑い

カミナリたくみがカッコいいけど結婚して子供は何人?実家は金持ちなメロン農家!

こんにちは!

最近お笑い芸人さんが、私の好きな番組「天才てれびくんhello,」でよく見かけるようになりました。

MCはみやぞんさん!

みやぞんは性格よすぎで天然なのはウソ演技?天才的エピソードや経歴も紹介!こんにちは! 4月から新しく始まった「天才てれびくんhello,」 個性的なてれび戦士とエンジとの掛け合いが面白そうですね!...

てれび戦士もフレッシュな感じがして面白そうです!

てれび戦士2020(天才てれびくんhello)新メンバーは誰?みやぞん以外のMCについてもこんにちは! 毎日楽しみに子供たちと見ている「天才てれびくんYOU」 なんと!2019年3月で終了してしまうことが分かりまし...

そんな中、爽やかな笑顔でカッコいいなあ~と思ったのは、エンジ役の「カミナリ」のお二人!

爽やかですよね~!

そんなカミナリの一人、たくみさんは、実はもうパパだってことご存知ですか?

そして実家がお金持ちだという事も。

今日はそれらについて書いていこうと思います。







 カミナリたくみがカッコいいけど結婚して子どもは何人?

カミナリたくみさん。

優しい雰囲気でてれび戦士からも好かれそうですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

#カミナリたくみ

n@o(@codename_nm)がシェアした投稿 –

そんな爽やかなたくみさん。

結婚や子どもの情報も知りたくなりました。

2014年に一般女性と結婚

たくみさんは2014年、一般女性と結婚しています。

一般女性ですが、名前だけ公開しています。

「かおり」さんという名前だそうで、とても綺麗な方だそうです。

忙しいたくみさんのサポートや子どもの世話など、公私ともに支えているのでしょうね。

いつも笑顔がたえないたくみさん。

奥さんの存在があるからこそ、仕事に打ち込めるのでしょうね。

二児の父親

たくみさんは、娘さんが一人、息子さんが一人の二児の父親として家庭を養っています。

2014年4月に結婚し、10月に一人目が産まれているので、おそらくできちゃった結婚でしょう。

現在は小学校に入り、ランドセルをしょって学校を楽しんでいることでしょう。

そして2018年に男の子が産まれました。

たくみさんは「俺のことは思えないくらい大きな赤ちゃんだった」と話しています。

なんと出産時3783グラムで生まれたので、相当なビックボーイだったんでしょうね。

一人目の時は忙しくなかったために出産に立ち会えたものの、二人目は仕事が忙しく簡単には休めないとも思っていたそうです。

しかし朝方に奥さんの陣痛が来たためにめでたく出産に立ち会えたそう。

10時から仕事が入っていて、二人目が産まれたのは朝の8時45分。

芸人の息子さんらしく周りの空気を読んで生まれた子どもに感動したことも話していました。

きっと家庭でもいいお父さんなんでしょうね。

てれび戦士ではどんな顔を見せてくれるのかが楽しみですね!

奥さんはたくみさんのファンだった

実はたくみさんと奥さんであるかおりさんの馴れ初めも素敵なんですよね。

たくみさんは売れる前、原宿のスニーカーショップでアルバイトをしていたそうです。

その時にかおりさんがたくみさんに一目ぼれ。

「自分を好きな子がいるらしい」という噂がたくみさんにもほどなくしてはいります。

その後二人は交際を始め、かおりさんが妊娠したことから見事にゴールイン。

男の子も産まれ、4人家族となりました。

一目ぼれから始まる恋で結ばれるってドラマのようですね。

そんな話もテレビでしてくれると嬉しいですね!




カミナリたくみの実家は金持ち

実はカミナリたくみさんのご実家がお金持ちだったという事はご存知でしょうか。

実家は高級メロン農家

たくみさんは茨城県の出身で、ご実家は高級メロン農家を営んでいます。

高級メロンと言えば、「イバラキング」「オトメメロン」など、生産高日本一の茨城県で生産されていますね。

青肉メロン赤肉メロン大玉2玉化粧箱 イバラキング クインシー 2玉化粧箱 甘くて美味しいメロン 大サイズ 御年賀

たくみさんのご実家は地元メディアでも紹介されていますが、メロンのビニールハウスがずらりと並んでいたのを見ると、大規模農家であり、裕福な家庭で育ったという事が分かります。

ちなみにお父さんのお名前は石田和穂さん。

努力されてここまで大きく規模を大きくしたのでしょうね。

家の広さが半端ない

カミナリたくみさんのご実家は、大きな一軒家。

その広さが半端ないんです!

なんと広さは7LLDKというから驚きですね!

想像できますか?

たくみさんはお姉さんと妹さんの3人姉弟。

広い家でにぎやかに育ったのではないでしょうか。

たくみさんは靴屋でバイト時代は貧乏だった

たくみさんは原宿で靴屋のアルバイトをしている時、月12万くらいの収入があったそうです。

たくみさん自身人からナメられるのを嫌がり、原宿のブティックブランドの服をたくさん買い、自分が働いているお店で月4足ほど靴を購入していたとか。

そのため家賃を入れたら手元に2万しか残らず、服を売ってそのお金でまた服を買う・・・という負のスパイラルに入っていたそう。

しかし、今の奥さんと同棲する時に深夜のコールセンターに仕事を替え、月20万ほど稼げたので思い切って結婚したんだとか。

M-1グランプリの決勝に残ってから仕事が入り始めたことで芸人一本で活動していくことを決意し、その後もしっかりとレギュラー番組を残していたことで、今はお金に不自由なく生活することができているそうです。

奥さんとお子さんたちのために、一生懸命頑張ったんでしょうね。

カミナリたくみのプロフィールや経歴を紹介!

それではここで、カミナリたくみさんのプロフィールや経歴を紹介していきますね!

カミナリたくみのプロフィール

名前:石田 たくみ(いしだ たくみ)

本名:石田 拓海(いしだ たくみ)

生年月日:1988年7月6日

出身地:茨城県

血液型:B型

身長:160cm

ポジション:ツッコミ

所属事務所:グレープカンパニー

なんとたくみさんは、帝京大学文学部教育学科を卒業され、中学校第1種免許(英語)を持っています。

趣味は映画鑑賞やお酒を飲むこと、また家族旅行だそう。

バスケットボールが得意で、中学時代には全国大会に出場したこともあるそうです。

カミナリたくみの経歴

たくみさんは幼いころから面白いことをして友達を笑わせるのが好きだったそうで、お祖父さんから「お前は面白いから吉本行け」と言われたこともあり、「これで生活できたら」と思っていたんだとか。

その後幼馴染で実家も近所、保育園と中学校が同じだったまなぶさんとコンビを組みます。

コンビ名は「ブッダ」で、高校2年生の時にたくみさんがまなぶさんをお笑いに誘い、大学卒業直前にコンビを結成。

サンドウィッチマンにもあこがれていたこともあり、グレープカンパニーに入ります。

その後コントから漫才に切り替え、M-1グランプリに出場したこともあって「どつき漫才」と呼ばれるスタイルに少しずつ変えていったそうです。

M-1グランプリでは、2016年で初の決勝進出、また翌年も決勝進出を果たしています。

また2019年にも出場していますが準決勝で敗退。

今はさらなるレベルアップを望んで頑張っています。

「おはスタ」や「今日からやる会議」「カミナリのチャリ旅!」「カミナリの「たくみにまなぶ」〜そういえば茨城ばっかだな〜」にも出演しています。

今回もエンジとして同活躍してくれるのかが楽しみですね!

天才てれびくんhelloのエンジ役のキャストまとめ!追加キャストはいるかもこんにちは! 個性的なキャラクターと、独特の世界観が話題の「天才てれびくんhello,」 てれび戦士の個性が光りますね! ...

おわりに

今日は石田たくみさんについて書いてみました!

私が大好きな番組では「エンジ」として、てれび戦士をサポートする役割を担っています。

これからも家族のためにも頑張ってほしいですね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。