キッズ番組

カズマ(Eダンスキッズ)の本名や名前の由来は?プロフィールやダンスの実力も

こんにちは!

毎週子ども達と一緒に楽しく観ている「Eダンスアカデミー」

今回第8シーズンという事で、新しいEダンスキッズが登場していますね!

そんな中、新しいキッズの中で気になる男の子がいました!

カズマ君です!

わかりますか?

そう、眼鏡をかけている男の子です!

今日は新メンバーのカズマ君について色々と調べてみました!







 カズマ(Eダンスキッズ)の本名や名前の由来は?

今年、Eダンスアカデミーの8代目キッズに決まったカズマ君。

本名なども気になりますよね。

本名など調べてみました!

名前は「竹下 司真」

カズマ君の名前は「竹下 司真」くん。

覚えやすい名前ですが、変わった漢字を使った名前ですね。

友達には「カズマ」「カズマくん」「カズくん」というあだ名でよばれていそうですね。

秀才な雰囲気がありますので、名前と雰囲気がピッタリなような気がします。

名前の由来は不明

カズマくんの名前の由来。

実はどこを調べても、名前の由来は載っていませんでした。

ただ、これから番組が進んでいく中、カズマ君本人が名前について話すことがあるかもしれませんね。

番組を逐一チェックして、カズマ君がインタビューされるのを待つことにしましょう。

真心ある周りから慕われる人に

カズマ君の名前の由来が不明だったので、名前に使われている漢字から、名前に込められた思いや意図を予想してみました。

・司:多くの人に慕われる存在になってほしい

・真:純粋で真心のある人になってほしい

「司」という文字は男の子の名前に良く使われることがある漢字ですが、「管理する」「職務として行う」といった感じの「つかさどる」意味を持っています。

また、「真」の文字は、「偽りでない本物や真実」「天性のもの」「正しいこと」という意味も込められています。

つまりご両親からは「正しいことを貫き、純粋で真心ある人になって、周りから慕われる存在になってほしい」という思いで名付けられたのではないでしょうか。

彼の眼差しから、その思いをしっかり育み、そしてまっすぐ成長していったという印象を受けますので、彼の名前は本人にピッタリなんでしょうね!

カズマ(Eダンスキッズ)のプロフィールを紹介!

それではここで、カズマ君のプロフィールなどを紹介していきたいと思います。

カズマのプロフィール

名前:カズマ

本名:竹下 司真(たけした かずま)

生年月日:2010年~2011年生まれ(2020年4月現在 小4)

出身地:不明

血液型:不明

所属事務所:不明

なんと!

カズマ君は名前と学年以外の情報が全くない状態なんですね。

色々と調べてみたものの、所属事務所などの情報も一切ありませんでした。

もしかして今回の8代目キッズが初めての子役としてのお仕事なのかもしれませんね。

事務所にも所属していないので、経歴などについても全く謎に包まれています。

今回のお仕事が初めての可能性が高いですね。

納豆と餃子が好きで、パワーの源になっているんだとか。

「くすぐったがり」とのうわさがありましたが、番組内でくすぐられてもあまり反応しなかったので、緊張していたのかもしれませんね。

プロフィールに関しては引き続き調査していきますね!




カズマ(Eダンスキッズ)のダンスの実力も

カズマ君はEダンスキッズとして、講師の先生たちから指導を受け、様々なミッションやダンスのレッスンをしていくことになります。

一体ダンスの実力はどうなのでしょうか?

まだまだ未知数

カズマ君はまだ8代目としての活動を始めたばかり。

まだまだダンスに関しては未知数なところがあります。

体格はしっかりとしてきていますので、細かな動きやテクニックを徹底的に講師の先生たちから指導を受けるのでしょうね。

今は自粛中なので難しいですが、地方遠征があった場合はリードして踊らないといけませんので、番組に出演しながら家でも必死に練習をしているのではないでしょうか。

そのキャラクターに愛されるカズマ君

カズマ君はまだ番組が始まったばかりにも関わらず、その愛くるしいキャラクターからすでにファンから愛されています。

周りから愛され、番組でもファンからも応援されることがきっとカズマ君の力になり、どんどんと成長していくのではないでしょうか。

カズマ君自身が選んだ曲のリズムが取りづらく、まわりのメンバーが苦戦していた時、和磨君だけ独特のダンスをして、いち早く「気になる!」と講師の先生から指名されていました。

これからどんな風に周りと関わり、大きく成長していくのかが楽しみなキッズですね!

おわりに

今日はEダンスキッズのカズマ君について書いてみました。

かわいい雰囲気に癒されることが多いカズマ君。

他の8代目キッズと一緒に成長していってほしいですね!

エマリ(Eダンスアカデミー)のプロフィールや出身はどこ?かわいい写真やダンスは上手かもこんにちは! 今日から新しく始まる「Eダンスアカデミー」 第7シーズンが終わり、第8シーズンに突入ですね! その中でひ...
ルナ(Eダンスキッズ)のプロフィールや姉は新井美羽!ダンスの実力や小学校もこんにちは! 私の子ども達が大好きなNHKEテレの「Eダンスアカデミー」 土曜日に番組がお引越しして、ついに第8シーズンに突...
ミツキ(Eダンスキッズ)のwiki風プロフィールや出演作品を紹介!家族とのかわいいエピソードもこんにちは! 第8シーズン目に突入したNHK Eテレの「Eダンスアカデミー」 ダンスが苦手な私の子ども達も、楽しみながらダン...
ユウト(Eダンスキッズ)のwiki風プロフィールや出演作品!ダンスの実力や小学校もこんにちは! 毎週子供たちと楽しみにしているNHKの「Eダンスアカデミー」 2020年になって新しいEダンスキッズが加入しま...
ニコル(Eダンス)の事務所やプロフィールが謎の理由は?髪型が個性的で性格はお調子者こんにちは! 毎週楽しみに子どもと見ている「Eダンスアカデミー」 子どもが外出自粛のためにおこもりがちなので、運動不足&スト...
マリイ(Eダンスキッズ)のプロフィールや出演作品まとめ!兄弟の存在や小学校もこんにちは! 毎週子供たちと楽しみにしている「Eダンスアカデミー」 今シーズンも楽しめそうですね! そして第8シーズン...

「Eダンスアカデミー」は、毎週土曜日朝9:30~NHK Eテレで放送中です!

Eダンスアカデミーシーズン8メンバーキャストまとめ!臨時講師の登場はあるかもこんにちは! 毎週放送が楽しみな「Eダンス★アカデミー」 今年で第8シーズンに入りますね! 明日、4/4(土)9:30...

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!










ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。