キッズ番組 PR

ニコル(Eダンス)の事務所やプロフィールが謎の理由は?髪型が個性的で性格はお調子者!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!

毎週楽しみに子どもと見ている「Eダンスアカデミー」

子どもが外出自粛のためにおこもりがちなので、運動不足&ストレス解消にも一役買ってくれています!

その中で、今年もかわいいなーと思うのが、ニコル君!

その笑顔に毎週癒されております。

そんなニコル君について気になったので調べてみました!

 ニコル(Eダンスキッズ)の事務所はどこ?

まず、ニコルくんの事務所やプロフィールについて調べてみました。

ニコル君の所属事務所が不明

実はニコル君は、所属事務所がいくら調べても出てこないんですね。

Eダンスアカデミーには第6シーズンからEダンスキッズとして活躍していますが、そこから一貫して事務所を明らかにしていません。

また、ニコル君はEダンスアカデミー以外の番組やCMで出演しているというのも見ておりません。

ニコル君ほどかわいくて特徴的な子ならすぐに気づくと思うので、もしかしたらEダンスアカデミーのみにしか出演していないのかもしれません。

個人で活動している?

ニコル君は、事務所が明らかになっていません。

あえて公表しないのか、とも思いましたが、もし事務所に所属していた場合は、事務所側が売り出していきたいと思いますので、公式HPに本人のプロフィールなどを載せるはずです。

しかしニコル君の情報がない、ということは、もしかしたら個人で活動しているのかもしれません。

今は学校や勉強中心の生活に重点を置いており、本人の意向に合わせて芸能活動に重点を置くのかもしれません。

これは個人的な意見なのですが、EXILEが運営しているダンススクール「EXPG STUDIO」でずば抜けて成績が良く、第6シーズンからEダンスキッズに抜擢されたという経歴があったら面白いですね!

こちらに関しては引き続き調査していきますね!



ニコル(Eダンスキッズ)のプロフィールは謎?

それではニコル君のプロフィールについても調べてみました!

ニコル(Eダンスキッズ)のプロフィール

名前:ニコル (吉野 仁香瑠(よしの にこる))

生年月日:2008年?月?日(2020年4月で小6)

出身地:不明

血液型:不明

所属事務所:不明

実はニコル君、本名と年齢以外、情報が全くないんです。

ここまで情報が出ていないのはなぜなのか不思議に思いますよね。

やはり個人で活動しているのか、ダンスの腕を磨きたいために経験として出演しているのでしょうか・・・

芸能活動以外にやりたいことがある?

ニコル君が事務所もプロフィールも公開していないのは、何かしら理由があるかもしれませんね。

今季で3期目、ニコル君がここまでプロフィールが公開されていないのは、何か理由があるかもしれませんね。

あえてプロフィールを公開していないのは、芸能活動以外にやりたいことがあり、それに支障をきたさないようにしているかもしれませんね。

こちらに関しても情報が入り次第追記していきますね!




ニコル(Eダンスキッズ)の髪型が個性的で性格はお調子者!

ニコル君の特徴と言ったら、何といってもその「髪型」ですよね。

ひときわインパクトのある「前髪パッツン」

とにかくひときわインパクトのある「前髪」が特徴的なニコル君。

第6シリーズから一貫してこのパッツン前髪なので、あの髪型といえばニコル君!という感じですよね。

この髪型をニコル君も気に入っているのでしょうか。

それとも、すぐに覚えてもらえるようにと、あえてこの髪型にしているのかもしれませんね。

ちなみに放送の中で話していましたが、原宿で切っているんだそう。

かなりオシャレなお店に通って、しっかりと自分のチャームポイントをキープしているのでしょうね。

ニコル(Eダンス)の性格はお調子者

ニコル君はとってもかわいくてメンバーの中でも人気者ですよね。

メンバーと一緒にふざけたりも大好きなようですよね。

でも、お調子者な一面もありますが、実は人一倍努力家で講師にも質問したりしているんですね。

人一倍目の前のことに真剣に打ち込んでいるからこそ、メンバーだけではなく講師の先生達に好かれているんでしょうね。

小学校6年生なので、今回のシリーズで卒業してしまうかもしれませんが、どこまでニコル君が成長していくかを楽しみに見ていましょうね!

おわりに

今日はEダンスアカデミーのEダンスキッズ、ニコル君について書いてきました。

いつも彼の周りには笑顔が絶えませんよね。

他にも新メンバーが加入していますので、新メンバーをニコル君がどう引っ張っていくのかも見所の一つですね!

https://maroup.net/archives/16777

https://maroup.net/archives/16769

https://maroup.net/archives/16860

https://maroup.net/archives/16868

https://maroup.net/archives/16907

マリイ(Eダンスキッズ)のプロフィールや出演作品まとめ!兄弟の存在もこんにちは! 毎週子供たちと楽しみにしている「Eダンスアカデミー」 今シーズンも楽しめそうですね! そして第8シーズンも継続キッズ...

Eダンスアカデミーは、毎週土曜日朝9:30~放送予定です。

https://maroup.net/archives/17113

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。