キッズ番組 PR

マリイ(Eダンスキッズ)のプロフィールや出演作品まとめ!兄弟の存在も

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!

毎週子供たちと楽しみにしている「Eダンスアカデミー」

今シーズンも楽しめそうですね!

そして第8シーズンも継続キッズで安定のEダンスキッズは、マリイちゃん!

目がくりくりでとっても可愛い子ですよね!

今日はそんなマリイちゃんについて調べてみました!







 マリイ(Eダンスキッズ)のプロフィールや出演作品まとめ!

それではここでマリイちゃんのプロフィールや出演作品を紹介していきますね!

マリイ(Eダンス)のプロフィール

名前:小野 真里衣(おの まりい)

生年月日:2011年12月6日(2020年4月で9歳)

出身地:不明

身長:120cm

靴のサイズ:19cm

ハッキリした可愛い笑顔の持ち主ですね。

マリイちゃんが笑うと周りがぱあっと明るくなる、そんな雰囲気を持つキッズですね。

特技は英語やバトントワリングだそう。

姿勢がスッときれいなのは、バトントワリングをしている賜物でしょうね!

好きな食べ物は野菜、お味噌汁と、和食が好きなんだとか。

Eダンスアカデミーでは不思議ちゃんな雰囲気を出していましたね。

読書とダンスが趣味なので、Eダンスキッズは天職なのかもしれませんね。

マリイ(Eダンス)の出演作品

マリイちゃんは「Eダンスアカデミー」シーズン7からEダンスキッズとして出演しています。

他にも様々なCMや番組に出演しています。

アンパンマンNEWわくわくガチャコロリン

アンパンマンはじめてデジカメにこにこ写真館

スーパーマルエツ

ディズニーお弁当箱 Dlife

TBS「有田哲平の夢なら醒めないで」

CMでは今とちょっと雰囲気が違いました。

今はふわっとしたとっても可愛い女の子に成長しましたね!

スチールでもたくさん出演経験がありました。

ディズニープリンセスらぶ&きゅーと

東京ディズニーリゾートグッズコレクション

花王リーゼディズニーコラボキャンペーン

チャイルドアイズ

こどもチャレンジじゃんぷ

Kiss運動会作例

進研ゼミ小学生講座

自身はぐくむランドセル

学び成長デスク&集中はぐくみチェア

ディズニー関係のスチールで出演しています。

確かにプリンセスな雰囲気もあって可愛らしいですものね!

親子ロケでもプロ顔負けの仕事ぶりで、いかに真剣に子役の仕事に向き合っているかがわかりますね。

たくさんのお仕事を抱える人気の子役なんですね!

でもいつも笑顔で取り組んでいるので素敵ですね!




マリイ(Eダンスキッズ)には兄弟はいるの?

とっても可愛いマリイちゃん。

兄弟はいるかも気になりますよね。

兄弟がいるという情報はない

マリイちゃんには兄弟がいる、といった情報は公式HPにも載っていません。

当然ですが家族構成に関しての情報も載っていませんでした。

忙しく芸能活動をしているので、親御さんの協力は絶対条件となります。

可愛い妹がいたら、妹さんと一緒に子役をされているのではないかと思いますので、一人っ子なんでしょうか。

こちらに関しては情報を今後も集めていきますね!

甘え上手な妹キャラ

マリイちゃんはしっかり者ですが、決してそれを鼻にかけることがないので、講師のお二人はもちろん、キッズの仲間にもとてもかわいがられています。

甘え上手な部分もあるので、もし兄弟がいるとしたら、年の離れた兄かお姉さんがいるかもしれませんね。

これからもニコルやレナと一緒に新しいキッズを引っ張っていってほしいですね!

ニコル(Eダンス)の事務所やプロフィールが謎の理由は?髪型が個性的で性格はお調子者!こんにちは! 毎週楽しみに子どもと見ている「Eダンスアカデミー」 子どもが外出自粛のためにおこもりがちなので、運動不足&ストレス解消...

 

学校の勉強も頑張っている

マリイちゃんは好きな科目が「国語」「体育」ということで、イメージとピッタリ合いますね。

走るのも早いのではないでしょうか。

ダンスも得意なので、小学校でも友達と一緒に踊っているかもしれませんね。

将来はデザイナーや声優になりたいという夢を持っているマリイちゃん。

勉強もしっかりやって、子役としてももっともっと活躍してほしいですね!

おわりに

今日はEダンスキッズのマリイちゃんについて書いてみました!

他にも個性的なEダンスキッズと、毎週楽しいダンスを届けてほしいですね!

https://maroup.net/archives/16777

https://maroup.net/archives/16769

https://maroup.net/archives/16860

https://maroup.net/archives/16868

https://maroup.net/archives/16907

Eダンス★アカデミーは、毎週土曜日朝9:30~放送中です。

https://maroup.net/archives/17113

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。