キッズ番組

さくら(えいごであそぼ)のwiki風プロフィールや出演作品!かわいいけど演技は下手?

こんにちは!

毎日自粛中で退屈していると思いますが、毎朝の英語の教育に余念がない親御さんはいると思いますが、その中で楽しみながら勉強できるとあるのがNHKの「えいごであそぼ」

個性的なキャラクターで盛り上がっていますね!

その中でも特に「かわいいな」と思うのは、SAKURAちゃんことさくらちゃん!

とってもかわいい子なんですがどんな子なんでしょうね・・・!

今日はそんなSAKURAちゃんについて書いていきますね!







 さくら(えいごであそぼ)のwiki風プロフィールや出演作品!

それではまず、さくらちゃんのwiki風プロフィールについて書いていきますね!

さくらのwiki風プロフィール

名前:三雲 咲空(みくもさくら)

生年月日:2012年5月16日(2020年現在小2)

出身地:不明

血液型:不明

所属事務所:ジョビィキッズ

さくらちゃんは「咲」「空」と書いて「さくら」と読むんですね。

さくらが咲き、それが空を美しく染めるように、美しく高みを目指して生きてほしいという親御さんの願いが込められているのかもしれませんね。

出身地は不明ですが、東京での撮影と学校を両立するために、都内に住んでいるのではないでしょうか。

血液型は雰囲気で何となくですがA型かな~と思っています。

真面目にお仕事に取り組む姿が大人から見ても素晴らしいですし、

一緒にえいごであそぼに出演しているKIRARIちゃんとHAKUTOくんと息もピッタリですね!

はくと(えいごであそぼ)wiki風プロフィールやハーフって本当?兄弟や出演作品も紹介!こんにちは! 毎日朝の楽しみとしてみている「えいごであそぼ」 毎朝楽しく英語を学べるとあって、子供のコミュニケーション能力も...

また、AYAKAさんのサポートもばっちりですね!

AYAKA(えいごであそぼ)はこどもちゃれんじのエマ!子役時代プロフィールや画像もこんにちは! 私の子どもが毎日見ている「えいごであそぼ with Orton」 息子、見事Eテレ中毒😇 あ...

Orton Townで一緒に楽しく過ごしているのもほほえましいですね!

さくら(えいごであそぼ)の出演作品

実はさくらちゃんは、「えいごであそぼ」以外にも様々な作品などに出演しています。

<ドラマ>

・「地味にスゴイ!校閲ガール!河野悦子」4話 杉本ユリカ役

・「母になる」

・「あなたには帰る家がある」第10話 地方の女の子役

<テレビ出演>

・「歌う!人生ゲキジョー 大家族編」

・「痛快TVスカッとジャパン 動かないボンボン園長」柿沢鈴香役

・「えいごであそぼ with Orton」レギュラー SAKURA役

<CM・その他>

・「モスバーガーモスワイワイセット/家族でワイワイ篇」CM

・「朝日新聞出版 AERA with Kids特別保存版/あの人の子育て法がすごい!」

色々と幅広く出演していますね!

これからも様々な番組で活躍していってくれそうですね!

さくら(えいごであそぼ)はかわいいけど演技は下手?

とってもかわいい「えいごであそぼ」に出演中のさくらちゃん。

さくら(えいごであそぼ)のかわいい画像

さくらちゃんは視聴者から「かわいい!」と評判です!

ただ、さくらちゃんは番組を見た人から「演技が下手」と言われているんですよね。

実際にはどうなのでしょうか?

セリフが棒読み気味な所はあるが、確実に成長している

さくらちゃんがセリフを言っているところを毎日見ていると、確かにちょっと「棒読みかな・・・」と思うところはあります。

ただ、それはセリフが長い時などで、普段はそこまで気にはなりません。

また、さくらちゃんの表情を見ていると、真面目に取り組んでいるが故の緊張感からどうしても棒読み気味になってしまうのかな?という印象も受けます。

しかし過去の放送と比べると、明らかに成長し、ふっと笑顔が見られたり、自然な演技も見られるようになっていますので、少しずつ番組の撮影に慣れてペースをつかめてきたのかな?と感じます。

これからの放送でもさらにさくらちゃんの成長が見られると思いますので、楽しみにしていましょう!

おわりに

今日は「えいごであそぼ」のさくらちゃんについて書いてみました。

笑顔も真顔も可愛いさくらちゃん。

私も番組で子ども達と一緒に英語が得意になるといいなあと思います。

NHK Eテレ「えいごであそぼ」は、毎週月曜~金曜 午前6時45分から放送です!

これからも応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!










ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。