キッズ番組

レナ(Eダンスキッズ)のwiki風プロフィールや出演作品は?メンバーとの仲についても

こんにちは!

毎週子ども達と楽しみにしている「Eダンス★アカデミー」

今シーズンも元気いっぱいな子ども達でいっぱいですね!

その中で安心してみていられるのは、前シーズンから出演しているレナちゃん!

 

この投稿をInstagramで見る

 

一旦、撮影は終了でーす。 私に10歳の友達ができました。 . 大好きなすぎる石川令菜ちゃん 空き時間は常に一緒に おしゃべりしたり、学校で流行ってる指遊び…あれは何て言えばいいんだ? . 歌に合わせて指を動かしていくのを教わったりしてます。 . . 名前が一緒だから 現場では 大きいれなちゃんと小さいれなちゃんと呼ばれてるんだよ。 . . 来月には告知できるかな? お楽しみにー . #撮影中 #撮影現場 #shooting #かわいすぎる #小学4年生 #石川令菜 #真下玲奈 #ドラマ撮影中 #ドラマ撮影 #どら焼き #差し入れありがとうございます

真下玲奈(@r.mashitaaa.221)がシェアした投稿 –

ダンスも笑顔も魅力的なレナちゃんですが、いったいどんな子なんでしょうか?

今日はレナちゃんについて書いていこうと思います。







 レナ(Eダンスキッズ)のwiki風プロフィールや出演作品は?

それではレナちゃんのプロフィールや出演作品について紹介していきますね!

レナ(Eダンスキッズ)のプロフィール

 

名前:石川 令菜(いしかわ れな)

生年月日:2008年6月4日(2020年4月現在小6)

出身地:北海道札幌市

血液型:不明

身長:137.8cm

靴のサイズ:21cm

所属事務所:アヴァンセ

いつも笑顔でEダンス★アカデミーに出演しているレナちゃん。

札幌市出身だったのですね。

今は撮影などで東京都に住んでいるようです。

趣味や特技にダンスが入っているのはさすがEダンスキッズですね!

ダンスはヒップホップやロックが好きということなので、やはり経験の賜物ですね!

また和太鼓も趣味ということなので、Eダンスの振付のパンチも一番上手ですね!

特技は他にも絵画、鉄棒や走ることなので運動神経は抜群なんでしょうね。

身長もだいぶ伸びて大人っぽくなりましたよね。

事務所はあの坂上忍さんが運営されている「アヴァンセ」でした。

演技やダンスなど、日々厳しく指導されているかもしれませんね。

その成果がしっかり出ているので、素晴らしいとしか言いようがありませんね!

レナ(Eダンスキッズ)の出演作品

レナちゃんはEダンスキッズ以外にも色々と出演しています。

<TV>

2017年

・日本テレビ「得する人損する人」

・NHK Eテレ「Eダンス★アカデミー」Eダンスキッズ

2018年

・ドラマ24「GIVER 復讐の贈与者」第1話

・「くりぃむしちゅーのハナタカ!優越舘」

2019年

・ドラマ「時効警察はじめました」第5話

・NHK Eテレ「Eダンス★アカデミー」Eダンスキッズ

2020年

・NHK Eテレ「Eダンス★アカデミー」Eダンスキッズ

<イベント>

2018年

・ModelSalon2(モデルサロン)JSガールスタジオガーネット サポート

小学6年生になって、さらに元気いっぱいになったレナちゃん。

これからもお仕事に精を出すんでしょうね!

 




レナ(Eダンスキッズ)のメンバーとの仲はいいの?

毎週元気いっぱいにダンスをしていたレナちゃん。

メンバーとの仲はいいのでしょうか?

今シーズンはみんなのお姉さん役として活躍

レナちゃんは今回、初心者の新メンバーを引っ張る「リーダー」として、ニコル君やマリイちゃんと一緒に頑張っています。

ニコル(Eダンス)の事務所やプロフィールが謎の理由は?髪型が個性的で性格はお調子者こんにちは! 毎週楽しみに子どもと見ている「Eダンスアカデミー」 子どもが外出自粛のためにおこもりがちなので、運動不足&スト...
マリイ(Eダンスキッズ)のプロフィールや出演作品まとめ!兄弟の存在や小学校もこんにちは! 毎週子供たちと楽しみにしている「Eダンスアカデミー」 今シーズンも楽しめそうですね! そして第8シーズン...

特にニコル君とは最年長、ということで、他のメンバーより人一倍ダンスが激しい印象があります。

 

そんなレナちゃんだからこそ、先生たちも安心して新人ちゃんたちに話題を振ったりできるんですよね。

自己紹介のダンスバトルでは、順番が最後になって悔しそうでしたが、きっとレナちゃんだから、最後にしても大丈夫だろうという先生たちの信頼があったのではないでしょうか。

メンバーとは仲良し

レナちゃんはいつも元気いっぱいで周りに笑顔を与える人間です。

周りを引っ張りつつ、自分もめいっぱい楽しんでいますね。

他のEダンスキッズとも、仲良くダンスを楽しんでいる感じですね!

第7シーズンでも素敵な笑顔で仲間たちと映っていましたね!

きっとチャキチャキにメンバーが楽しめるよう、番組を引っ張っていってくれるんでしょうね。

これからの成長に期待ですね!

頼れる性格なので後輩からも好かれそう

レナちゃんは、元気いっぱいにダンスをし、番組を盛り上げるとともに、周りのメンバーの緊張感もほぐすことができます。

今シーズンは新キッズが5人。

エマリ(Eダンスアカデミー)のプロフィールや出身はどこ?かわいい写真やダンスは上手かもこんにちは! 今日から新しく始まる「Eダンスアカデミー」 第7シーズンが終わり、第8シーズンに突入ですね! その中でひ...
ミツキ(Eダンスキッズ)のwiki風プロフィールや出演作品を紹介!家族とのかわいいエピソードもこんにちは! 第8シーズン目に突入したNHK Eテレの「Eダンスアカデミー」 ダンスが苦手な私の子ども達も、楽しみながらダン...
ユウト(Eダンスキッズ)のwiki風プロフィールや出演作品!ダンスの実力や小学校もこんにちは! 毎週子供たちと楽しみにしているNHKの「Eダンスアカデミー」 2020年になって新しいEダンスキッズが加入しま...
カズマ(Eダンスキッズ)の本名や名前の由来は?プロフィールやダンスの実力もこんにちは! 毎週子ども達と一緒に楽しく観ている「Eダンスアカデミー」 今回第8シーズンという事で、新しいEダンスキッズが登...
ルナ(Eダンスキッズ)のプロフィールや姉は新井美羽!ダンスの実力や小学校もこんにちは! 私の子ども達が大好きなNHKEテレの「Eダンスアカデミー」 土曜日に番組がお引越しして、ついに第8シーズンに突...

全員がレナちゃんファンになるのではないか、と思うんですよね。

全員年下で初心者なので、レナちゃんの手腕が発揮されそうですね。

どうまとめていくのかをこれから期待していましょう!

おわりに

Eダンス★アカデミーのEダンスキッズの中でも、根強いファンがいるレナちゃん。

講師の先生とダンスバトルがしたいと目標を話していましたね。

今シーズン中に実現できるといいですね!

これからも応援していきましょう!

「Eダンス★アカデミー」は、NHK Eテレで毎週土曜日朝9:30~放送です!

Eダンスアカデミーシーズン8メンバーキャストまとめ!臨時講師の登場はあるかもこんにちは! 毎週放送が楽しみな「Eダンス★アカデミー」 今年で第8シーズンに入りますね! 明日、4/4(土)9:30...

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。