キッズ番組

庄司浩平(キラメイシルバー役俳優)のwiki風プロフィールや出身校!演技力・役柄も

こんにちは!

今日も毎日子供達とテレビを楽しみにしています。

特に楽しみにしているのが、「魔進戦隊キラメイジャー」

そして今回キラメイジャーに追加戦士が加わることが分かりました!

そのキラメイシルバーを演じるのは庄司浩平さん!

カッコいいですね~!

今回はキラメイジャーの追加戦士、キラメイシルバーについて書いていこうと思います。







庄司浩平(キラメイシルバー役)のプロフィールや経歴

それではキラメイシルバー役の俳優、庄司浩平さんのプロフィールについて紹介します!

庄司浩平(キラメイシルバー役)のプロフィール

名前:庄司 浩平(しょうじ こうへい)

生年月日:1999年10月28日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:185cm

所属事務所:男劇団青山表参道X

カッコいいですね~!

特技はバスケットボールということで、スポーツ万能なんでしょう。

部活動に入って活動していたのかもしれませんね。

趣味は読書や昭和歌謡を聴くという、対してインドアな趣味なので、休日は家にこもって読書などを楽しんでいるのかもしれませんね。

庄司浩平さんのInstagramには、自身のおススメとも思われる本の紹介がされています。

座右の銘は「努力奮励」

今回見事大役を射止めたのも、これまでのたくさんされた努力が実を結んだのでしょうね。

庄司浩平(キラメイシルバー役)の経歴

庄司浩平さんが今までどんな役を演じたのか気になったので調べてみました。

実は庄司浩平さんは今回の「キラメイシルバー」役が役者デビューなんですね!

2019年9月に入団した紹介動画がありましたのでご紹介しますね。

男劇団青山表参道Xに所属していますが、コロナウィルスの影響で舞台などが休演になり、演じたくても演じられない状況だったのかもしれません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

手が冷たい&見せられる特技が無いという問題点が明らかになりました。 宜しくお願いします。

庄司浩平(@shoji_kohei_official)がシェアした投稿 –

そんな中でのオーディション、倍率はいつも以上に高かったのではないでしょうか。

だからこそ庄司浩平さんにはこれまで誰も見たことがない、全くの未知のダイアモンドの原石ができる演技ができるのではないでしょうか。

倍率が高い戦隊シリーズのオーディションでキラメイシルバー役を射止めたので、これからの活躍に期待があつまる俳優さんになることは間違いないでしょうね。

こちらに関しては引き続き情報が入り次第追記していきますね!

庄司浩平(キラメイシルバー役)の出身高校・中学について

庄司浩平さんの出身高校や中学についても気になりますよね。

色々と調べてみました。

高校は専修大学付属高校

庄司浩平さんはバスケットが特技であり趣味。

ということはバスケットボール部に入っていたと思われます。

色々調べてみましたが、その中で高校は「専修大学付属高校」ということがわかりました。

「第71回関東高等学校男子バスケットボール選手権大会」にの試合のチームに庄司浩平さんの名前がありました。

部活動が盛んで「誠実・努力」がモットーの高校なので、厳しくものびのびと学ぶことができる高校です。

バスケ部も強い高校で部活動は活発なので、庄司浩平さんも高校時代をエンジョイしていたんでしょうね。

出身中学は練馬区立開進第一中学校

庄司修平さんの出身中学は、練馬区立開進第一中学校です。

公立中学でここも勉強などをしっかりしているようなので、庄司浩平さんはここでもバスケットボールをされていたかもしれませんね。

庄司浩平(キラメイシルバー役)の演技力や注目ポイントも

庄司浩平さんの演技力についても気になりますね。

演技力に関しては未知数

庄司浩平さんは今回の役で俳優デビューとなります。

そのため演技力に関しては未知数なんですね。

一体どんな演技をしてくれるのか楽しみですね。

ただ、今回のキャラクターはこれまでになく突飛な感じなので、その辺りも難しいと思いますが、キラメイピンク役の工藤美桜さんにもフォローしてもらい、緊張せずに演技ができている、ということなので、本番に強いタイプなのかもしれませんね。

デカレンジャーを見て育った

庄司浩平さん自身、戦隊シリーズを見て育ったといいます。

その戦隊シリーズは「特捜戦隊デカレンジャー」

子ども時代に自分にとってヒーローがいたように、自分が誰かのヒーローになるかもしれない。

そのワクワクと責任感を感じながら一生懸命役に向き合ってくれるのでしょうね。

メンバーのフォローに助けられている

今回初めての俳優業としての仕事なのと、追加戦士ということで撮影も途中から参加ということになります。

初めてのことだらけで不安だった時、同じキラメイジャーのメンバー5人がアドバイスしてくれたり、優しくフォローしてくれたりと助けられているようです。

そのおかげで撮影もリラックスできているといいます、

まだまだ伸びしろはあるかと思いますが、1年間でぐんと成長したキラメイシルバーを見ることができるので楽しみにしていましょう!

庄司浩平(俳優)がイケメンだけど彼女はいる?好きなタイプや手が冷たい理由もこんにちは! 毎週欠かさず見ている「魔進戦隊キラメイジャー」 今日追加戦士が発表になりましたね! 追加戦士の名前は「キ...




キラメイシルバーの役柄やその謎についても

今回庄司浩平さんが演じるのはキラメイシルバー。

変身前は「クリスタリア宝路」という名前で生活しています。

一体どんな役柄なんでしょう?

直球勝負の男

キラメイシルバーとなるクリスタリア宝路さんは、自慢の怪力でパワーあふれる攻撃をする強力な戦士です。

性格は豪快、また大胆で明朗快活なので、裏表がない性格のようですね。

頭で考えるより先に体が動いてしまう、直感的な人物でもあります。

俺様的なところもあり、勢いと前向きな姿勢で周りを引っ張っていく頼もしい存在でもあることから、メンバーが迷った時などにも頼りになる存在ですね。

攻撃はドリル型武器

キラメイシルバーは案の定キラキラ輝くシルバーの先頭スーツ。

他のメンバーと共に果てしなくキラキラしながら敵を撃退します。

攻撃武器は「シャイニーブレイカー」。

ドリル型の強力な武器です。

また性格の方でも周りを驚かせる攻撃力を持っているクリスタリア宝路。

なんにでも「ワンダー」をつけ「ワンダーサンキュー」といった挨拶をするなど、相手を惑わせることも出来ます。

一言では表せない攻撃力を持っているので、どんな風に味方や敵とかかわっていくのが楽しみですね!

意識のズレがあるが芯がある強い性格

キラメイシルバーは、周りと少し考え方や意識が違い、「ワンダー」の口癖から、ちょっとズレたヤツ?と思われることもあるようです。

ただ、彼には芯があり、真剣に物事と向き合う強さを持つ人物。

そして他のメンバーと同じように、完璧ではないところもあり、それをどう埋めていくかという所にも着目していくといいですね。

豪快な性格・少し天然でもあり、芯は熱い男であるキラメイシルバーを演じるのは難しいですが、庄司浩平さんの努力と周りのフォローでしっかりと演じ切ってほしいですね。

王女の兄?

キラメイシルバーには色々と謎があり、今作ではその謎が明かされていくのも一つの楽しみとなりそうですね。

「クリスタリア宝路」という名前の「クリスタリア」

実は滅びたはずの宝石の国の名前なんですね。

なぜ今回あえてその名前を入れているのか、どんな関係があるのかが全く明かされていません。

そして何の目的があってキラメイシルバーとして動いているのか。

前作「ルパンレンジャーvsパトレンジャー」に出演していたパトレンエックス(ルパンエックス)のように、自分の目的のために中立的な立場を取るようなメンバーなのでしょうか。

それとも、クリスタリアの王女のお兄さん、親戚なのかもしれませんね。

また、他のメンバーとどのように関係性を築いていくのかも見所の一つですね!

https://maroup.net/archives/14718

こちらも情報がわかり次第追記していきますね!

おわりに

今日はキラメイシルバー役に抜擢された庄司浩平さんについて書いてみました!

今回の役にワクワクしている、とやる気を見せる庄司浩平さん。

作品にどんな影響を与えるのかを楽しみにしていましょう!

「魔進戦隊キラメイジャー」は、毎週日曜朝9:30~放送中です!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。