キッズ番組

庄司浩平(俳優)がイケメンだけど彼女はいる?好きなタイプや手が冷たい理由も

こんにちは!

毎週欠かさず見ている「魔進戦隊キラメイジャー」

今日追加戦士が発表になりましたね!

追加戦士の名前は「キラメイシルバー」!

演じる俳優さんは庄司浩平さんです!

カッコいいですね!

そんな庄司浩平さん、彼女の存在はあるのでしょうか?

今日は庄司浩平さんの彼女の存在について調べてみたいと思います。







 庄司浩平(俳優)がイケメンだけど彼女はいるの?

とってもイケメンな庄司浩平さん。

読書家な庄司浩平さんがおすすめの本を紹介する時、生き生きとして素敵ですね!

今回の役柄も「豪快でまっすぐな性格」のキャラクターでもあるので、庄司浩平さんの良さが生かされることでしょうね。

彼女の情報はない

庄司浩平さんについて調べてみましたが、彼女に関する情報はありません。

かなりイケメンですし、声も本当に素敵ですので、女性からはかなりモテたのではないでしょうか。

庄司浩平さんがおすすめの本を紹介する動画では、話し方を見ていてもわかりやすく説明していますので、頭もよいのではないかと思います。

カッコいい・頭もいい・背も高い・バスケが得意

こんな4点がそろった男性を女性が見逃すはずがありませんよね!

彼女の情報はありませんが、これまでに女性とお付き合いされたことは多い野ではないでしょうか。

これから演技に集中するのでいないのではないか

庄司浩平さんは2019年9月に「男劇団青山表参道X」に入り、俳優の道を歩き出します。

そして今回キラメイジャーの追加戦士、キラメイシルバーに抜擢されました!

1年間この大役を演じていくこと、今後俳優としての道を歩き出すために、特定の女性とはお付き合いはしないのではないでしょうか。

スキャンダルは俳優生命にもかかわりますので、今は俳優業に集中し、彼女は作らないと思われます。

高校は男子校だったので、男の子の友人がたくさんいますし、今はやることが手いっぱいになりそうですね。

こちらに関しては引き続き調査していきますね!




庄司浩平(俳優)の好きな女性のタイプは?

とっても爽やかな庄司浩平さん。

好きな女性のタイプも気になりますよね。

努力家なので素直で真面目な女性が好きなのでは

庄司浩平さんは座右の銘が「努力奮励」とあり、常に努力していることがうかがえます。

今回のキラメイシルバーの役も、おそらく俳優として日々先輩から指導を受け、自身も努力していったからこそ勝ち取れたものなんでしょうね。

そんな庄司浩平さん、好きなタイプを詳しくこれまで話していません。

ただ、本人がとても努力家なので、好きなタイプの女性も本人と同じように努力家で素直な女性ではないでしょうか。

関西弁が好きで方言を話す女性には好感が持てる

庄司浩平さんは本の紹介をする動画で、ファンの質問に答えるシーンがありました。

その時「方言を話す女性をどう思いますか?」という質問に答えていました。

庄司浩平さんは方言の中でも特に関西弁が好きなんだとか。

理由は「関西弁の人は話しているだけで明るくなれる」ということだそう。

そのため、「方言を話している女性」も、全然あり!と話していました。

関西弁を話す女性に関して非常に好感度が高くなるということなので、周りを明るい雰囲気にしてくれる女性、ホッとさせてくれる女性も好みのタイプなのかもしれませんね。

こちらも引き続き調査していきますね!

庄司浩平(俳優)の手が冷たい理由は何?

庄司浩平さんと言えば「手」

なんとファンと握手した際に「手が冷たい」と言われたんだとか。

本人も理由が分からなくて困惑

実は庄司浩平さん自身、手が冷たい理由がわからなくて困惑していました。

ファンとの握手の時も「手が冷たくてすみません・・・」と謝っていたとのこと。

手が冷たいのに手汗をかくという不思議な現象に本人も戸惑っていました。

手を握ったファンの事も考える、相手思いな一面が見えるエピソードですね。

もしかしたら冷え性なのかもしれまえん。

冷え症改善のためにショウガを使った料理を作っているようなので、次にファンの交流会の時には暖かい手になっているかもしれませんね。

手は冷たいがハートは熱い

庄司浩平さんは手が冷たいですがハートは熱く、ファンとの交流も笑顔で交わしています。

手が冷たい人はハートが熱い、という事もありますし、庄司浩平さんは熱いハートを内に秘めた人なんでしょうね。

演技でも手に汗握るシーンがあるかもしれません。

これは自粛期間も楽しみにしていきたいですね!

庄司浩平(俳優)のプロフィールや経歴を紹介!

それではここで、庄司浩平さんのプロフィールや経歴を紹介していきますね!

庄司浩平のプロフィール

名前:庄司浩平(しょうじ こうへい)

生年月日:1999年10月28日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:185cm

所属事務所:男劇団青山表参道X

庄司浩平さんはバスケットボールが得意だったということなので、スポーツ万能なのでしょう。

今回の役でもアクロバットな演技が見られるかもしれませんね。

なんと料理も得意だそうで、ステイホームの今、自宅で食べたいものを自分で作っているんだとか。

秘書検定2級の資格も持っていますので、就職を視野に入れて資格をとっておいたのかもしれませんね。

今回所属している「男劇団青山表参道X」には、私の好きな立花裕大さんや他の戦隊シリーズに出演している俳優さんもたくさん所属していますので、刺激を受けて演技に集中してほしいですね!

立花裕大(天才てれびくんYOU)の書道の腕や筋肉はスゴイ?運動神経や経歴も紹介こんにちは! 毎週月曜日から木曜日まで子どもと楽しく見ているのがNHKの「天才てれびくん」 新メンバーも参加して、わちゃわち...

他にも気になりますので、今後の情報を待ちましょうね!

庄司浩平(キラメイシルバー役俳優)のwiki風プロフィールや出身校!演技力・役柄もこんにちは! 今日も毎日子供達とテレビを楽しみにしています。 特に楽しみにしているのが、「魔進戦隊キラメイジャー」 そ...

おわりに

今日はキラメイシルバー役を演じる庄司浩平さんについて調べてみました!

役への意気込みがあふれている庄司浩平さん。

順調にコロナが終息すれば6月中旬には登場の予定なので、今後の情報を楽しみにしていましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









 

 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。