注目の人

景井ひな(TikTok)が不登校になった理由はハーフだから?プロフィールや中学・高校も

こんにちは!

毎日面白いことを探している私ですが、最近注目している女の子がいます!

それは「景井ひな」ちゃん!

 

この投稿をInstagramで見る

 

_ 過去pic 熊本に帰省した時のやつʕ•ᴥ•ʔ

景井 ひな(@kagei_hina)がシェアした投稿 –

とってもかわいいですよね~!

そんなかわいい景井ひなちゃんは、実は不登校の経歴があることって知っていましたか?

今日はそれらについて書いていこうと思います。







 景井ひな(TikTok)が不登校になった理由はハーフだから?

実は景井ひなさんは不登校になっていた時代があるそうです。

あんなに可愛いのに不登校になったのはなぜなのでしょうか?

ハーフでいじめられた?

景井さんはその可愛さと目鼻立ちがハッキリしていることから「ハーフではないか」と噂されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

_ 外に出れないから天気のいい日は 必ず窓際で光合成してます🌱

景井 ひな(@kagei_hina)がシェアした投稿 –

残念な話ですが、日本では外国人が「自分と違う」ということで阻害してしまう傾向があります。

景井ひなさんもハーフで人と見た目が違うからいじめられたのでは?と想像してしまうのでしょうね。

可愛すぎたからいじめられたのではないの?

そう思うのも無理はないと思いますが、真実はどうなのでしょう?

景井ひなさんはハーフではない

まずは景井ひなさんが「ハーフ」だという噂。

こちらはどうも間違いのようです。

景井ひなさん自身、ハーフではないとコメントされているのです。

祖父母の代から生粋の日本人である、ということなんですね。

つまり「ハーフ」の噂は間違いだとは思いませんでした。

目鼻立ちがはっきりしていますので、アメリカやカナダ系のハーフもしくはクオーターかなと思っていたので意外でした。

そのため、ハーフが理由で不登校になったというわけではないようですね。

学校が嫌になってしまった

景井ひなさんは、学生時代不登校になったことがあったそうです。

ただ、そういった時期があったものの、なぜ不登校になったのかハッキリと本人は公表していません。

いじめにあったのか、など理由が気になりますが、本人にとってもかなりしんどい時期だったようです。

本人にとってはシビアであった不登校。

理由としては「学校に行くのが嫌になった」そうです。

意図した不登校になったわけではないので、しんどかったでしょうね。

色々なことが重なり、学校に行くことがしんどくなったのでは

景井ひなさんは学校生活は楽しいものだったと話していました。

ただ、思春期ともいえる学生生活の中で友人関係や親との関係など、色々なことがあったのかもしれませんね。

そういった中で学校に行くことが一時期しんどくなったのかもしれませんね。

詳しいことは本人がいつか話してくれるかもしれませんが、しんどい思い出であればなかなか話をする気がおきないかもしれません。

今は過去形として自分の中で消化している

学生時代は不登校になってしまった景井ひなさん。

今はしっかり過去形になり、自分の中で消化されるまでになりました。

過去形にした自分を褒めていた景井さん。

ずっとそれが心にひっかかってたんでしょうね。

しっかり過去形にできたので、もう吹っ切れたのでしょうね。




景井ひな(TikTok)のプロフィールや経歴を紹介!

それではここで景井ひなさんのプロフィールや経歴を紹介していきますね!

景井ひなのプロフィール

名前:景井ひな(かげい ひな)

生年月日:1999年2月19日

出身地:21歳

出身地:熊本県

血液型:A型

身長:157cm

所属事務所:ホリプロデジタルエンターテインメント

小さい頃の夢はデザイナーか漫画家だったという景井ひなさん。

デザイナーの道に進もうと思ったものの、親から反対されて諦めていたそう。

学校で得意な科目は「体育」だったというので、体を動かすのが好きな子供時代だったんでしょうね。

現在フォロワー100万人を超えている景井ひなさん。

それを知る友達の反応は意外とあっさりしているそうで、「あ、見てるよ、スゴイじゃん」という反応だそう。

友達にサプライズしてもらった誕生日には感動で号泣してしまうほど涙もろい一面もあるんだとか。

好きな色は黒と紫だそう。

チャームポイントは景井ひなさんは「マツゲ」と答えています。

特技は「どこにでも眠れる」こと。

激辛とサラミと梅干とナマコが好きなので、刺激物が好きなのでしょうね。

しいたけと甘いもの、パクチーが苦手と話していますが、食べろと言われたら食べる、というので、大嫌いというわけではないようですね。

仕事をしている時は朝方まで起きていて寝起きはとても悪く、朝早く仕事がある時には目覚ましのアラームを1分おきにかけないと起きられないそうです。

景井ひなの経歴

景井さんは運動が得意だったそうで、小中学校時代はバスケットボール部に所属、高校になるとダンス愛好会に入っていたといいます。

2019年3月からTikTokでの投稿を開始すると、開始からなんと10日間でフォロワー数が10万人を突破。

TicTokをはじめてまもなく今の事務所から声をかけてもらい、ホリプロに所属でデビュー。

実はこの時も親からは反対されたそうなのですが、事務所の名前が知られているところだったので、親も許してくれたそうです。

2019年に開催された「2019年ホリプロデジタルエンターテインメントオーディションNYOGEN」でグランプリを獲得という快挙を成し遂げました!

実はこの時、ウェディング関係のドレスショップに就職が決まっていたんだとか。

しかしこのことがきっかけで内定を辞退し上京。

しおひガールズ展2019」のモデル参加や、「Arms MAGAZINE VS PEACE COMBAT」「アドテック東京2019」のイベントに参加。

OOPARTZの「FUTURE TOKYO STATION」のMVにも出演して話題を呼びましたよね。

2020年には舞台「恋とか愛とか(仮)」に出演していましたね。

2020年4月3日には160万人を突破するほど人気のTicTokerとなった景井ひなさん。

独特のファッションをすることでも有名で、彼女のファッションをしたいと注目したファンが高額な商品にもかかわらず多数売れたそう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

y/projectのずっと欲しかったブーツ 多分、日本に一足しかない٩( ‘ω’ )و

景井 ひな(@kagei_hina)がシェアした投稿 –

TikTokでは、「 みんなが帰って一息つく時に、クスッと笑えて楽しめるコンテンツ」をテーマに投稿を続けているそうで、確かにそんな動画が多くて癒されますね。

@kageihinaAPOLLO♬ オリジナル楽曲 – 景井 ひな

これからも私たちをくすっとさせてくれる動画を投稿し続けてほしいですね!




景井ひな(TikTok)の出身中学・高校はどこ?

現在中高生から絶大な人気を受けている景井ひなさん。

どこの中学や高校に通っていたのでしょうか?

出身中学・高校ともに不明

景井ひなさんは出身中学・高校共にどこに通っていたのかを明かしていません。

大学は2年で卒業していますので、短大もしくは専門学校に通っていたのではないでしょうか。

ただ、高校を卒業したのちに上京していますので、出身地の熊本県の中学・高校に通っていたのではないでしょうか。

彼女を知っている人からも好かれていますので、友達は多かったのではないでしょうか。

学校は楽しく行けていた模様

友達との付き合いもあった景井ひなさん。

不登校の時期もあったものの、学校生活は非常に楽しめていたそうです。

夏休みも好きで、ワクワクしながら休みを過ごしていたんだとか、

卒業式にはサプライズで嬉しくて号泣したそうなので、友達からも大切にしてもらえたようですね。

景井ひな(TikTok)のかわいい画像も紹介!

とっても可愛い景井ひなさん。

かわいい画像を集めてみました!

かわいい画像まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

_ 過去pic フォトブックの時の

景井 ひな(@kagei_hina)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

_ ぴすぴーす

景井 ひな(@kagei_hina)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

_ ビルと青空 ・ ・ #渋谷スカイ

景井 ひな(@kagei_hina)がシェアした投稿 –

TikTokも面白い

景井ひなさんのTicTokもとってもかわいくて面白いですね!

@kageihina🍎✋🏻😳♬ Lose Control – Meduza

@kageihinaポピポピポポッピッポー##foryou ##foryoupage♬ son original – boutsardine

@kageihina私が1番 ##foryou ##foryoupage ##trend♬ slow dancing in the DARRRRRKKKKK – jensuah

@kageihina😱😱😱##trick ##foryou ##foryoupage♬ OMG – Vocal Remix

これは中高生のカリスマになるのがわかりますね!

おわりに

今日は景井ひなさんについて書いてみました!

色々な活動もされている景井ひなさん。

これからも応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。