スポーツ

河村勇輝(バスケ)の筋肉やイケメン画像まとめ!彼女の存在や好みのタイプも

こんにちは!

ステイホーム中、スポーツのこれまでの試合を見る機会が増え、またスポーツ系漫画にハマることが増えましたが、バスケットボール漫画で、「SLAM DUNK」を知らない人はいないでしょうね。

SLAM DUNK完全版 9 ジャンプ・コミックスデラックス / 井上雄彦 イノウエタケヒコ 【コミック】

個人的にメガネ君が最高に好きな私ですが、そんなスラムダンクファンも真っ青のあるバスケットボール選手がいることをご存知でしょうか?

その選手は河村勇輝選手!

カッコいいですね~!

新人賞を受賞した 河村勇輝君。

イケメンですが彼女はいるのでしょうか?







 

河村勇輝(バスケ)の筋肉やイケメン画像まとめ!

河村勇輝選手の筋肉。

この筋肉から繰り出されるシュートがとにかくすごいんです!

さらにイケメンというのだからスゴイですよね!

これからはそんな河村選手の筋肉やイケメン画像まとめました!

河村勇輝選手の筋肉画像まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

新人賞ベスト5おめでとうございます! @kawamurayuki_8 #河村勇輝 #河村くん #新人賞ベスト5 #おめでとう #河村依存性

COCONA(@k.y.y.c.0502)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日のカッコいい1枚🥰 #河村勇輝 #ほぼ日刊河村

東雲(@shinonome08)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日のカッコいい1枚😍 #河村勇輝 #ほぼ日刊河村

東雲(@shinonome08)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

#河村勇輝 · · · · · 19歳おめでとうございます!!!! これからも河村勇輝選手が大好きです!!! いい1年にしてください✨

(@oshinoirulife_____805)がシェアした投稿 –

筋肉がムキムキですが、それもそのはず。

河村選手は小学4年の時点は毎日500本のシューティングを日課としていましたし、小学6年生の時に出場した全国大会の二日前には2000本のシューティングをこなしていたというのですから、当たり前の筋肉ですね!

しかし2000本とはスゴイですね!

どことなくスラムダンクの桜木花道選手を彷彿とさせますね。

河村勇輝選手のイケメン画像まとめ

河村選手はプレー中はもちろん、オフの時もイケメンですよね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

これもカッコいいね😊 #河村勇輝 #ほぼ日刊河村

東雲(@shinonome08)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

かっこよすぎル #河村勇輝

@ yknt_59がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

カッコよすぎる😍 目あっちゃう〜 こっち見て笑ってる😝 @kawamurayuki_8 #河村勇輝 #河村依存性

COCONA(@k.y.y.c.0502)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

”Happy Birthday” 最高の1年になりますように(><) #河村勇輝 #誕生祭 #本人に届け 😖😖

мⅰка(@ka_0912m)がシェアした投稿 –

その素敵な笑顔に癒される女性ファンが急増!

顔はもちろんイケメンですが、河村選手のプレーを見たら、そのすごさに惚れてしまう人が続出するのはわかりますね!




河村勇輝(バスケ) の彼女の存在や好みのタイプも

とってもイケメンな河村選手。

彼女の存在はいるのでしょうか?

彼女の情報はない

イケメンで男女問わず人気者の河村選手。

女子生徒の中には「卒業までにサインをもらうのが夢なんです!」という熱狂的なファンがいるほど熱狂的な人もいるんです。

しかし、色々と調べてみたものの、彼女の情報はありませんでした。

モテモテにも関わらず、彼女は今必要ないのでしょうか。

こちらに関しては引き続き調査していきますね!

バスケ中心の生活なので彼女を作る余裕がないのでは

河村選手は小学生の頃からバスケット三昧の英才教育を受けてきました。

小学校時代は毎日500本のシュート練習。

また、高校時代にも毎日朝7時から、ご飯を食べてから夜練を行い、夜9時までバスケの練習をするというハードスケジュールな毎日を送っていたといいます。

さらに高校は寮生活で学校生活が中心だったので、彼女を作っている余裕は一切なかったのでしょうね。

またバスケのために食べるものも制限し、スナック菓子やアイスなどを食べないという生活を徹底しているんだとか。

つまり河村選手は今の人生の中で「バスケ」が一番なため、彼女の存在は今は必要ない野でしょうね。

好みのタイプは

河村選手の好みのタイプも気になりますよね。

実は河村選手はコート外に出ると「甘え上手な所」もあるようです。

周りの人にも、自分がわからないこと(バスケ以外)を聞いて助けてもらうシーンがあるようです。

以前関係者の人は、「名古屋まで行きたい」という河村選手から頼まれて、ついつい駅まで送り、切符まで買って名古屋行の電車まで確認し見送るまでしていたとか。

そういう意味では年上の女性とかが彼女になりそうな感じですね。

また、オフの日には一人で好きなように息抜きしたいというインドア派なので、ガツガツしないおっとりした女性が好きなのかもしれませんね。

こちらに関しても引き続き調査していきますね!




河村勇輝(バスケ)のプロフィールや経歴を紹介!

それでは河村選手のプロフィールや経歴を紹介していきますね!

河村勇輝選手のプロフィール

名前:河村 勇輝(かわむら ゆうき)

生年月日:2001年5月2日

出身地:山口県柳井市

血液型:B型

身長:172cm

体重:65kg

足のサイズ:26cm

河村選手は教師のご両親、お姉さんが二人の5人家族の末っ子。

ご両親が教育熱心だったこともあり、幼いころからしっかりと勉強していたのが今も生きているんだとか。

進学コースに入っているのは、スポーツと勉強を両立する習慣がついているからなんでしょうね。

お父さんが特に教えてくれた数学が得意ですが、家庭科の裁縫系は苦手で、絵のセンスは両親からは受け継がなかったことを不思議に思っているようです。

好きな食べ物は焼肉を始めとした肉全般。

嫌いな食べ物はアボカド、マシュマロ、トマト、うどんなんだとか。

とくにうどんは「ダシが美味しい」と言われるまま食べてみたものの、味がしなくて美味しいと感じないから苦手なんだとか。

特技は寝ること。どこでもいつでも眠れる才能を持っているようですね。

河村勇輝選手の経歴

河村選手は6歳のころからバスケットボールを始めます。

家の庭にリングをつけてくれたことがきっかけだったといいます。

ただ遊ぶためのリングにボールをポンポン入れて遊んでいたそうですが、小学2年生になると地元にあるミニバスチームに加入。

4年生でスタメンに選ばれたものの、負けてしまい悔しい思いをしました。

そのことをきっかけに「毎日500本イン」を日課にしたといいます。

6年生の時には全国大会に出場、見事優勝を果たします。

柳井中学校に進学し、そこでも全国中学大会にも出場しています。

この時ベスト16の成績でしたが、そのバスケセンスの高さが評価され、U-16日本代表に選出されています。

その後福岡第一高校の井手口コーチからスカウトされ、そのまま進学。

冬のウィンターカップでは強豪校にもかかわらず1年生でスターターとして出場していました。

高校2年生の時にはU-18日本代表にも選ばれ世界大会に出場。

優勝したオーストラリアに敗れたものの、河村選手の実力のすごさが光る試合展開がたくさんありました。

ウィンターカップ2018にも出場し、インターハイ準優勝の中部大学第一高校を85-42で圧倒し優勝を果たしました。

この大会で河村選手は大会ベスト5にも選出されています。

結果高校時代には全国大会でタイトルを4回獲得。

ウィンターカップでは2連覇を成し遂げています。

2020年1月には、三遠ネオフェニックスに特別指定選手として加入し、1月25日の千葉ジェッツ戦でデビュー。

18歳8ヶ月23日で、B1史上最年少出場・史上最年少得点の記録を更新しています

2020年5月にはBリーグの「新人賞ベストファイブ」にも選ばれています!

そんな河村選手の出場試合が見られるBリーグは常に満席だったと言います。

河村勇輝(バスケ)が天才と評価される理由はドリブル?プレースタイルや成績についてもこんにちは! 今日、Bリーグの新人ベストファイブが発表されましたが、史上初の10代選手が受賞しました! 【#Bリーグ #Bリ...

将来は「オリンピックや世界選手権で戦うこと」と話す河村選手。

東海大学がコロナウィルスの影響で休学となり、バスケ部での活動も自粛になっていますが、自宅で筋トレなどをして試合できる日を目指して頑張っているんですね!

おわりに

今日は河村勇輝選手について書いてみました。

結果が出ない時に落ち込むことはあっても、バスケを辞めようと思った子とはないんだとか、

「バスケは好きでやっているので」と笑顔で話す河村選手。

本当にカッコいいですね!

これからも応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!










ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。