キッズ番組

クックルンいちご役・牧野羽咲の現在もかわいい!プロフィールや出演作品も

こんにちは!

今日ももりもりお料理を頑張っている私に、強力な助っ人が登場しました。

その助っ人は毎日料理の番組を見て着実に腕を磨いてきています。

その番組は「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」

そう、我が子は昔からクックルンのファンでよく見ていました。

その時ファンだったいちごちゃん。

かわいいですね~!

2代目クックルンが終わってから3年、いちごちゃんは現在何をしてるのでしょうか?

今日はそれについて書いていこうと思います。







 クックルンいちご役・牧野羽咲の現在何してる?

クックルンのいちご役を演じていたのは、子役の牧野羽咲さんです!

牧野羽咲さんは現在15歳

やっぱりかわいいですよね!

クックルンの時もとってもあどけなくてかわいかったですが、現在もとってもかわいいですね。

2020年4月で15歳。

中学3年生になりました。

進路をどうするか、大切な時期ですよね。

現在も芸能活動を続けている

牧野羽咲さんは現在も芸能活動を続けています。

2017年以降も様々なCM・ドラマや映画に出演。

クックルンで培った経験を活かして活躍しています。

フォレスターのCMでは大人びた表情を見せてくれています。

佐鳴予備校のCMでも熱い生徒を演じていましたね!

東邦ガスのCMでもさりげなく出演していたので、気づいた人は多いのではないでしょうか。

映画の出演もあり「春待つ僕ら」に出演。

ドラマでも

・「I”s」美代子 役
・「ハケン占い師アタル」 的場絆(少女期) 役
・「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」井沢希 役

「ファントミラージュ」にも出演していました!

こう見ると、自然体なのに華やかで、どこにいても「いちごちゃんだ!」と気付いてしまうほどに成長しましたね。

これからも様々な作品に出演してくれると思いますが、今年は受験生なので、少しお仕事のペースを抑えるかもしれませんね。

同じように3代目のアズキちゃんも色々と今後について考えているのかもしれませんね。

クックルン・アズキ(土屋希乃)は現在子役を卒業?相棒の出演経歴や弟との仲もこんにちは! 子供たちのお料理作りのバイブルになっている「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」 今は新型コロナウィルスの影響...




クックルンいちご役・牧野羽咲の現在もかわいい!

クックルンのいちごちゃんを演じていた牧野羽咲さん。

親も子供からも好かれていた

かわいい笑顔と頑張る姿勢、アニメパートになるとテンションがアゲアゲになるいちごちゃん。

親も子供からも好かれていましたね。

いちごちゃんの衣装を作ったという強者もいるくらいでしたね。

そんないちごちゃんももう中学生なんですね!

牧野羽咲ちゃんは今もかわいい

クックルンのいちごちゃんを演じていた牧野羽咲ちゃんは、今でも当時の面影を残しつつ、とてもかわいい少女に成長していますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

絶対零度見なくちゃ!! #絶対零度 #待機中 #サーティーワン #スプーンは食べちゃダメ #牧野羽咲

makino_usa(@makino_usa_001)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

いちご🍓 #いちご狩り #牧野羽咲

makino_usa(@makino_usa_001)がシェアした投稿 –

やっぱり「いちごちゃん」ですよね!

牧野羽咲ちゃんはやっぱりクックルンでお料理を習い、特技の一つになったのでしょうね。

Nhk ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン おうちでごちそう Nhk教養・文化シリーズ / 市瀬悦子 【ムック】

クックルンいちご役・牧野羽咲プロフィールや出演作品も

それではここで、いちごちゃんを演じた牧野羽咲ちゃんのプロフィールや出演作品も紹介していきますね!

牧野羽咲ちゃんのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

2018年 猫に好かれたい😺 #お友だちのお家の猫 #さくら🌸 #おやつですよ #マンチカン #牧野羽咲

makino_usa(@makino_usa_001)がシェアした投稿 –

名前:牧野羽咲(まきの うさ)

生年月日:2005年9月26日

出身地:不明

血液型:A型

身長:149cm

所属事務所:サンミュージック

趣味・特技と共に「ダンス」と「歌」という牧野羽咲ちゃん。

クックルンの経験が生きているんでしょうね。

牧野羽咲ちゃんのInstagramでは、料理の写真の投稿をしています。

また「フラフープ」も得意とのことなので、スポーツ万能なのでしょうね。

書道は5段を持っているので、仕事と学業の合間にコツコツと続けたのでしょう。

共演しているハッサク君とあおいちゃんとはとても仲良しでいましたね。

クックルンあおい役・NOAは現在活動休止?かわいい画像やプロフィールも紹介!昨今の新型コロナウィルスの影響で、テレビ番組が懐かしの名作を放送していますね。 それはEテレにも影響し、「キッチン戦隊クックルン」...
クックルンのハッサク役の現在は?かわいい外川燎のプロフィールやケイとのエピソードもこんにちは! 毎日子供たちと見ていた「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」 新型コロナウィルスの影響で、再放送ということで、...

牧野羽咲ちゃんの経歴

牧野羽咲ちゃんは「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」のいちご役でデビュー。

2017年3月で卒業する前にも様々なメディアに出演しています。

2015年

・Eテレ「ピラメキーノ640」子ども審査員

2016年

ドラマ「Chef〜三ツ星の給食〜」生徒役

2017年

「パックン&河北麻友子のあつまれ!VRフレンズ」VRキッズ

ドラマ「ウルトラマンジード」愛崎モア幼少期役

ドラマ「刑事ゆがみ」氷川和美幼少期役

様々な番組に出演されている牧野羽咲ちゃん。

これからにもさらに期待が集まりますね!

おわりに

今日はクックルンのいちごちゃんを演じた、牧野羽咲ちゃんの現在についてご紹介しました!

とってもかわいいいちごちゃんが見られる「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」は、2020年5月18日~22日の放送になります!

楽しみにしていましょう!

そして3代目も放送が決定していますので、この機会にぜひ懐かしのマロンちゃんや茶太郎君を見てみましょう!

クックルンのマロン(アイラ)の現在が美少女すぎる!兄弟とのかわいい画像や出演作品もこんにちは! 我が子達が料理のバイブルにしている「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」 最近これまでの傑作選が放送されて嬉し...
クックルン茶太郎(盛永晶月)の現在は実力派子役!子どもちゃれんじにも出演の経歴もこんにちは! 子ども達が争うように見ている「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」。 現在過去のシリーズの傑作選が放送されてい...

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。