キッズ番組

すイエんサーありさ(其原有沙)がかわいい!性格とメンバー仲や元アイドル経歴も

こんにちは!

子どもが最近よく見ている番組が「すイエんサー」という番組。

その中で私が好きなすイエんサーガールが、ありさちゃんこと其原有沙ちゃん!

とってもかわいいですね~!

そんなありさちゃんの性格や元アイドルの経歴についても書いてみました!







 すイエんサーありさ(其原有沙)がかわいい!

すイエんサーガールズで活躍中のありさちゃんこと其原有沙さん。

とってもかわいいですよね!

ありさちゃんのかわいい画像

どんな姿でもとってもかわいい有沙ちゃん。

すイエんサーでもかわいい笑顔を見せてくれている

そんなありさちゃんはすイエんサーでもとっておきの笑顔を見せてくれています。

かわいい姿を見せてくれていますね!

 


くるくると表情がかわるありさちゃん。

そんなありさちゃんの性格はどうなのでしょうか?




すイエんサーありさ(其原有沙)の性格は悪い?

とってもかわいいありさちゃんこと其原有沙ちゃん。

性格はどうなのでしょう?

イマドキ珍しい天真爛漫

其原有沙ちゃんはとにかく元気いっぱいな性格。

「ウルトラマンR/B」に出演した時も、「雰囲気や元気な所は自分とよく似ています」と話していました。

「ウルトラマンR/B」のアサヒ役は、なんと有沙ちゃんよりも元気いっぱいな役だったそうで、「もっと元気よく!」と監督から注文が入ってびっくりしたんだとか。

ただ、持ち前の明るさで見事演じた有沙ちゃんは素敵ですね。

2016年に出演した「シンデレラゲーム」で共演した山谷花純さんは、今どき珍しいくらい天真爛漫な性格と言っていたといいます。

ちなみに変顔も得意だそうで、「其原有沙のJKのLINEあるある」では、目を向きだすなど変顔を見せてもいます。

常に演技も全力で挑み楽しんでいるのでしょうね。

好奇心旺盛

其原有沙ちゃんは明るい以外に「好奇心旺盛」な性格でもあるようです。

仲の良い友達が好きなことやチャレンジしていることは、ついつい興味を持って調べてしまうことが多いと言います。

また、色々なお仕事に挑戦することも好きで、やるからには絶対この役をもらう!という意気込みで挑戦しているといいます。

挑戦してしっかりとモノにしているところはすごいですよね。

責任感が強い

有沙ちゃんは仕事をしていく上で「○○したい」とただ言うだけではなく、したいことに向けて、似合う自分になるよう努力を重ねる性格でもあるようです。

自分に磨きをかけ、自分に与えられた仕事を後悔ないように全うする!という気持ちがあるとのこと。

また、アイドルを引退した時には「自分の力不足だった」と思っているんだそう。

「運が悪かった」と周りのせいにせず、自分の力が足りなかったと、前を向いて常に努力する有沙ちゃん。

小学生の時から芸能界の仕事と学校の両立が大変だったといいます。

特に小学生時代は、合唱部とアスリート部(陸上部)を掛け持ちし、さらにはバレエのレッスンにも通っていたんだとか、

朝7時から朝練、学校が終わってからもクラブやレッスン、また仕事と夜遅くまで活動していたそうで、中学生の時はアイドルとしての仕事が土日に肺って本当に大変だったといいます。

仕事が重なり日曜日が遅い帰宅になると、翌日の月曜日が非常にしんどかったそうです。

そんな有沙ちゃんですが、学校帰りにプールに行ったり遊んだといった経験がほとんどなかったそうです。

それも「仕事はちゃんとやりたい!」という責任感からくるものでしょうね。

幼いころから仕事をしている関係で、性格はかなり年齢より大人だと自負してもいます。

かわいいだけじゃなく、その胸に情熱と仕事に対する責任感を持っている其原有沙ちゃん。

だから周りのメンバーも笑顔になるのでしょうね。

すイエんサーありさ(其原有沙)とメンバーとの仲は?

すイエんサーで2016年からすイエんサーガールズとして活躍している其原有沙ちゃん。

メンバーとの仲はどうなのでしょう?

メンバー全員と仲が良い

有沙ちゃんのTwitterにはメンバーと笑顔で写っている写真がありました。

ミッションにも積極的に取り組む有沙ちゃんの姿に刺激を受けている他のメンバーと協力している姿が印象的ですね!

先輩として引っ張っている

ありさちゃんはすイエんサーガールズとして4年目。

先輩として新人ちゃんたちを引っ張っています。

アイドル時代は甘えん坊キャラだったようですが、新人さんが入ってきて「がんばらないと!」と奮闘しているのでしょう。

えめちゃんも有沙ちゃんを頼もしく思っていることでしょうね。

えめ(すイエんサー)のwiki風プロフィールや名前の由来!家族構成や学校もこんにちは! 毎日外出自粛で退屈な時、最適な番組がNHKのEテレにありました! それは「すイエんサー」という番組です! ...

そんな有沙ちゃんだからこそ、メンバーも一緒に頑張っているんでしょうね。




すイエんサーありさのプロフィールや元アイドルの経歴も紹介!

それではここで、其原有沙ちゃんのプロフィールや元アイドルの経歴なども紹介していきますね!

其原有沙ちゃんのプロフィール

名前:其原有沙(そのはら ありさ)

生年月日:2001年8月24日

出身地:東京都

血液型:B型

身長:不明

所属事務所:スペースクラフト

有沙ちゃんはコスメやお洋服なども好きなんだそう。

かわいいものが大好きなんでしょうね。

家にいることが多いそうですが、リフレッシュのためにたまに外に出て楽しんでいます。

ダンスも好きなので、体を動かすことも好きなのでしょう。

好きな食べ物はもつ鍋。

食べるのは大好きで、母親から「控えなさい」と言われても、幸せな気分になるのでやめららないといいます。

学校の同級生とご飯を食べに行ったら、女子の中で自分だけ「カツ丼」を食べていて、めちゃくちゃ恥ずかしかったというエピソードもあります。

苦手な食べ物は生クリームやメロンだそうですが、最近少し克服できてきたようですね。

其原有沙ちゃんは元アイドルで子役の経歴もあり

実は其原有沙ちゃんは芸歴16年!

なんと2歳の時から芸能界でお仕事をしているそうです。

デビューのきっかけは何とスカウト。

こどもちゃれんじ」のCMだったそうですが、目を開けていようと思ったものの、気づいたら眠ってしまったんだとか。

「仕事をしている」という感覚はなかったものの、友達から「見たよ」と言ってもらえるのが嬉しかったといいます。

他にも七五三のモデルや広告にも出演して芸歴を積んでいったと言います。

ちゃお」「Zipper」などの雑誌にもモデルとして出演していましたね。

USJのCMの撮影でフロリダに一週間行った時、CM放送と同時に学校中で「すっごい!」と大騒ぎになったんだとか。

このCM出演は其原有沙ちゃんにとって今でも軸になっているんだとか。

中学生の時に事務所からオーディションの話をもらい、受けた所見事合格。

2014年から乙女新党に加入し活動を始めます。

2015年のシングル「キミとピーカン☆NATSU宣言っ!!!」では、田尻あやめちゃんとWセンターを務めました。

アイドルとして活動していたものの、2016年7月に所属していた乙女新党は解散。

この時本当にさみしかったと有沙さんは話しています。

しかしその後ソロ活動としてスタートし、2017年には舞台「僕らのピンクスパイダー」「野畑の飼ってた宇宙人」と出演を決めています。

ドラマでは「フラーハウス」「UNDERWEAR」に出演。

2018年には「ウルトラマンR/B」で湊アサヒ役で初レギュラーとなります。

他にも2016年から「すイエんサー」にすイエんサーガールズとして出演。

2017年にはワイドナショーにも出演しています。

さらに2019年には「不思議の国のカンタータ~泣き声混じりの空想歌~」に出演を果たしています。

また、2020年1がつには舞台「鬼滅の刃」に出演し、真菰役として活躍していましたね。

舞台「鬼滅の刃」【完全生産限定版】 [ 小林亮太 ]

他にもたくさんのCMに出演しており、最近では「VIDEO BRAIN「サービス名でポーズ編」に出演していました。

他にもピザハットのCM「おいしいピザ顔」「激アツ!ハットのサンキューフェスタ」などに出演。

ドラマでは2017年に「咲ーSakiー阿知賀編 episode of side-A」 第3話・第4話」

やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる」 第4話にも出演しています。

他にも様々な番組に出演している其原有沙ちゃん。

これからの活躍が楽しみですね!

おわりに

今日はすイエんサーガールズのありさちゃんこと、其原有沙ちゃんについて調べてみました!

とってもかわいく、また元気いっぱいなありさちゃん。

甘え上手だけど、上に立てばしっかりと周りを引っ張ってくれる素敵な有沙ちゃんを、これからも応援していきましょう!

のあちゃんやひなちゃんもいるので頼もしいですね!

すイエんサーのあ(佐久間乃愛)がかわいい!彼氏の存在や性格・経歴も紹介!最近自宅で過ごしてなかなか外出することがなくなったので、テレビ番組を子ども達と良く見るようになりました。 その中でなかなか面白く「...
すイエんサー青島妃菜がかわいいけど嫌いの声の原因は?性格や仲良しメンバーも毎週子供そっちのけで見ているNHKEテレの番組「すイエんサー」 この番組がまた面白く、ついつい何度も見てしまうんですよね。 ...

「すイエんサー」は、毎週火曜日、NHKEテレで19:25~放送予定です。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。