スポーツ

古川毅の好きなタイプは?イケメン俳優の彼女はかおちゃんで決定?

こんにちは!

最近気になるテレビ番組が、「卓球の王将」という番組!

もうキャストがイケメン過ぎて目が離せないんです!

卓球の世界で闘う人の中で私が注目しているのが、桂光太郎を演じる古川毅さん!

 

この投稿をInstagramで見る

 

@fast.japan.official

古川毅(@tsuyoshifurukawa_227)がシェアした投稿 –

カッコよすぎませんか?

今日はそんな 古川毅さんについて書いていこうと思います。







古川毅の好きなタイプは?

めちゃくちゃイケメンな古川毅さん。

こんな人から告白されたらもう絶対YESしかないでしょ!

と思えても仕方ないですね。

そんな古川さん、好きな女の子のタイプが意外だったのを知っていましたか?

心を許せるラフな存在がいい

古川さんは気を遣う関係は得意じゃないそうで、彼女には心を許せる存在がいいと話をしています。

たとえるなら、部屋からラフな格好でコンビニに行けるような存在だそうなので、「ちょっと会える?」と夜連絡をしても服を着替えずに会いにいけるような感じがいいそうです。

ただ、どこかに出かけよう!となった時には、一緒にオシャレをして出かけたいそうなので、そこのギャップも好きなんじゃないかなと思います。

ただ、好きな女性のタイプとして、論理的に物事をとらえられ、意見がすれ違ったとしても、相手の意見や考えを理解して飲み込める人が魅力的と感じるそうです。

ふわふわっとした女の子らしい女性が好みなのかな、と思いきや、意外と冷静に周りを見られることができる女性がタイプなんて意外ですね。

ジワジワと好きになっていく

古川さんは素直な子が好きなんだとか。

さらに一目ぼれではなく、ジワジワと時間をかけて好きになっていくパターンが多いそうです。

自分の気持ちにまっすぐな女性には惹かれていくと話していますので、

さらに告白は絶対自分から!と決めているので、古川さんと対等に話せる目線の女性がいいということなのでしょうね。

かわいいよりカッコいい女性がタイプ

古川さんはふわっとしたファッションの女性ではなく、カッコいいファッションの女性が好きなんだそうです。

髪は長い方がいいそうですが、後ろ髪をあげたら金髪が入ると言ったインナーカラーもぐっとくるといいます。

そういったちょっと上級のオシャレができる女性も好みなのでしょうね。

さらに古川さんは全身黒のシンプル目なスタイルが大好きなんだとか。

古川さん自身モードっぽいファッションが好きそうなので、黒のモノトーンで合わせたらめちゃくちゃカッコいいカップルになりそうですね!

その中でも一つアイテムや色を変えたり素材を変えたりするとさらにオシャレと感じ魅力的と感じるとのことです。

年上で仕事も出来るけど普段ちょっと抜けている感じの女性だとグッとくるのかもしれませんね。




古川毅(俳優)の彼女はかおちゃんで決定?

とってもイケメンな古川毅さん。

実は古川毅さんを調べると必ず「かおちゃん」という文字が出てくるんですよね。

かおちゃんという方はどんな方なのでしょう?

かおちゃんは北村匠海さん従姉妹の一般人

かおちゃんという方は、北村匠海さんの従姉妹で、古川毅さんと同じ事務所に所属していた女性です。

すでに引退して今は一般人なのですが、本名などについては明かされていません。

ではどうして古川毅さんの彼女か、という噂が出たのかというのは、こういったtweetが出回ったからでした。

古川毅くんがドラマ出演決定という事で!!
古川毅は彼女のかおちゃんと付き合って1年くらい経ってるよね〜😀💍
ペアリング2つは確信犯だなあ😀#古川毅 #かおちゃん pic.twitter.com/h3nAFooZxv

— グミこ (@omuricejk) 2018年12月3日

現在こちらのtweetは削除されてみることができないのですが、これを見たファンがさらにかおちゃんとの関係を調べ

・二人が同じペアリングをしている

・同じ時間帯に同じ場所にいたと思われるSNSを投稿している

ことを突き止め

この二人絶対付き合ってるよ!

ということでファンの間では騒ぎになったということがありました。

現在こういった投稿はされていませんので、かおちゃんとの関係がどうなったかははっきりわかりませんが、過去の彼女だったということは嘘ではないと思います。

彼女は現在いないのでは

ただ、現時点でかおちゃんが古川毅さんの彼女か、というと、そうではないと思います。

なぜなら古川毅さんはSUPER★DRAGONの活動やソロでの活動でかなり忙しく、彼女とゆっくり会ったり出かけたりといった時間が全く取れないのではないかと考えられます。

そして今知名度が上がり仕事が立て続けに決まっている状態なので、仕事の方を優先して打ち込む時期なのではないでしょうか。

ただこちらに関しては確実な情報がないため、引き続き調査していきますね!

古川毅(俳優)のプロフィールや経歴を紹介!

それでは古川毅さんのプロフィールや経歴を紹介していきますね!

古川毅(俳優)のプロフィール

名前:古川毅(ふるかわ つよし)

生年月日:2000年2月27日

出身地:東京都

身長:182cm

血液型:AB型

所属事務所:スターダストプロモーション

古川さんは生まれは北海道札幌市。

寒いところで生まれたんですね。

その後すぐ東京に引っ越しているそうですが、祖父母が住んでいることもありよく訪れていたそうでよく土地を知っているとのこと。

趣味はファッション、カメラ、ギター。

多趣味なんでしょうね。

好きな食べ物は中華や実家のカレー、焼肉だと言います。

最近は自炊もしているのでしょうね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

まあ驚け観衆。おやすみなさい皆様。

古川毅(@tsuyoshifurukawa_227)がシェアした投稿 –

テレビゲームを与えられず育ったので、幼い頃は外でよく遊ぶ子どもだったそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

発売してます、ボヤージュ #BoyAge

古川毅(@tsuyoshifurukawa_227)がシェアした投稿 –

子どもの頃からかわいがられて育っていそうですね。

お母さんがピアノの先生だったこともあり、3~4歳からピアノを習っているので、音楽に慣れ親しんでいたのでしょうね。

古川毅(俳優)の経歴

古川さんは中学3年生の時に原宿でスカウトされ芸能界入りを果たしています。

当時古川さんがスカウトされた時、眼鏡をかけていたといいます。

しかしスカウトした人が「眼鏡の奥に見える目が綺麗だった」ため、声をかけたといいます。

この言葉、まるで好きな人を口説く文句ですね。

その後EBiDANの研修生として所属。

しかし3か月連続で「TSUYOSHI FURUKAWA – MINI LIVE with YOU」というソロライブを開催するなど、早くからその才能を発揮していました。

2015年9月には、SUPER★DRAGONのメンバーとしてデビューを果たします。

2017年からは俳優業もスタートし、2018年からは様々なドラマに出演しています。

2018年

・ドラマ・映画「兄友」七瀬雪紘 役

2019年

・ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」 須永賢役

・ドラマ「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」 第4話須永賢

・ドラマ「ねぇ先生、知らないの?」- 潤役

2020年

・ドラマ「FAKE MOTION -卓球の王将-」 桂光太郎役

・映画「犬鳴村」 成宮健司役

2017年には舞台「義風堂々!!」にも出演。

島左近役が似合っていましたね。

CMでは爽やかな古川さんを見ることができます。

資生堂のCMではときめく女子が続出でしたね。

共演していた池間夏海ちゃんも「キュンキュンしてました」と言うくらいかっこよかったと言います。

SUPER★DRAGONとしてのライブツアーも順調で、2020年にはイベントを開催。

 

DVDも発売され、人気を集めていますね。

SUPER★DRAGON ONEMAN LIVE 2019 -IDENTITY NINE- at 日比谷野外大音楽堂【Blu-ray】 [ SUPER★DRAGON ]

東京ガールズコレクションや神戸コレクションなどでもランウェイをするなど、本当にかっこよさ爆発のつよぽん。

ドラマではそんなつよぽんをたくさん見ることができますのでぜひ見てみてくださいね!




おわりに

今日はつよぽんこと古川毅さんについて調べてみました!

本当にカッコいいつよぽんさん。

SUPER★DRAGONの曲も本当にカッコいいですよ!

1st Impact [ SUPER★DRAGON ]

これからも応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!










ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。