キッズ番組 PR

クックルン茶太郎(盛永晶月)の現在は実力派子役!子どもちゃれんじにも出演の経歴も

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!

子ども達が争うように見ている「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」。

現在過去のシリーズの傑作選が放送されています!

先週は2代目クックルン!

 


そして明日からは3代目クックルンが放送されます!

かわいい男子メンバーの中で、3代目の茶太郎君は眼鏡キャラでしたね!

メガネを外すとあどけないかわいい笑顔が見えてキュンとなります。

そんな茶太郎君は現在どうしているのでしょうか?

今日はそれについて書いていこうと思います。







 クックルン茶太郎(盛永晶月)の現在は実力派子役!

クックルンの茶太郎君を演じていたのは、子役の森永晶月くん。

もうあどけない笑顔とかわいさが同居する感じで素敵ですよね~!

クックルンを卒業して、今はどんな風に成長しているんでしょうか。

現在はめっきり少年ぽくなった

森永晶月君は2020年4月で小学3年生に進学。

めっきり少年ぽくなっていました!

大きくなりましたよね~!

あどけない笑顔はそのままに、少年らしく成長してくれましたね。

そんな茶太郎役の森永晶月君は現在も子役として活躍しています。

人気番組などに出演

森永晶月君は様々な人気番組に出演していました。

2019年に放送された「ノーサイド・ゲーム」では、主人公の息子・君嶋尚人役として出演していましたね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

第2話ご視聴ありがとうございました🙇‍♂️ 第3話は7月28日(日)よる9時から‼️お楽しみに🤗 現在公式HPではドラマ放送後30分間限定のプレゼントクイズを実施中♪現場レポートも更新していますので、ぜひチェックを✅写真は家族団らん中の君嶋一家です👨‍👩‍👦‍👦 . #ノーサイドゲーム #大泉洋 #松たか子 #市川右近 #盛永晶月 #TBS #📺 #ドラマ #撮影中 #ラグビー #rugby #🏉 #家族写真 #仲良し家族 #👨‍👩‍👦‍👦 #一家団欒 #家族

日曜劇場「ノーサイド・ゲーム」(@noside_game_tbs)がシェアした投稿 –

あの大泉洋さんの家族役なんてすごいですね!

他にも2019年には「スカッとジャパン」に出演。

あと、映画「未来のミライ」で、公園で自転車の練習シーンで主人公が会った子ども達の中に、茶太郎君が出演していました。

声だけですが気付いた方もいたようでした。

茶太郎君を演じた森永晶月君は、クックルンを卒業後も、話題の作品に出演していたんですね!

演技力も評価が高い

私がクックルンで茶太郎君を見た時、一番自然に演技ができているなあと感じたのが第一印象です。

肩の力を入れずにいい演技をするなあ

と感じていましたが、同じように感じていた人も多いようでした。

それは卒業後の様々な作品で演技力が磨かれて、今や実力派の子役になっているんですね!

もともとクックルン時代から演技には定評があった森永晶月君。

その後の演技を見ても、実力をしっかりつけていることがわかりますよね!

これからも色々な作品に出演すると思うと今から楽しみですね!

NHKゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン はじめてのりょうり&おかし (教養・文化シリーズ) [ NHK出版 ]

クックルン茶太郎(盛永晶月は子どもちゃれんじにも出演経歴があった?

実はクックルンの茶太郎君を見ると必ずこういう指摘がありました。

茶太郎君、クックルンの前にこどもちゃれんじにいなかった?

確かに私も見たことがあるような気がしたので調べてみました!

子どもちゃれんじDVDに出演していた

実は茶太郎君は2014年~2016年まで、子どもちゃれんじのDVDに出演していました!

  • こどもちゃれんじほっぷ
  • こどもちゃれんじぷち
  • こどもちゃれんじ ぽけっと

この紹介映像に出演している男の子も、茶太郎君ではないでしょうか?

そう思うと色々と私たちが目にする作品や番組に出演しているということなんですね。

本当にすごいです!

気付いた人が喜ぶ事態

茶太郎君役を演じる森永晶月君は、あまりにも自然に出演しているので、すぐに気づく人は少ないですが、それでも気付いた人は大興奮で喜びます!

子役界ではスターな存在の森永晶月君。

子どもの頃から私たちの子ども達に元気を与えてくれていたんですね!




クックルン茶太郎(盛永晶月)のプロフィールや経歴を紹介!

それではここで、茶太郎君を演じた森永晶月君のプロフィールや経歴などを紹介します!

盛永晶月のプロフィール

名前:森永晶月(もりなが あつき)

生年月日:2011年4月8日

出身地:不明

身長:124cm

所属事務所:NEWSエンターテインメント

クックルンでは「おしゃべりなキャラ」で好かれていて、アズキちゃんやマロンちゃんにも「ねえねえなぞなぞしない?」「恐竜クイズしない?」といつも話しかけていたそう。

クックルンのマロン(アイラ)の現在が美少女すぎる!兄弟とのかわいい画像や出演作品もこんにちは! 我が子達が料理のバイブルにしている「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」 最近これまでの傑作選が放送されて嬉しくて仕方...
クックルン・アズキ(土屋希乃)は現在子役を卒業?相棒の出演経歴や弟との仲もこんにちは! 子供たちのお料理作りのバイブルになっている「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」 今は新型コロナウィルスの影響で、これ...

もともと物知りなこともあり、周りとたくさんおしゃべりしたかったのでしょう。

そんなところもきっと共演者の人たちに好かれていたのでしょうね。

盛永晶月の経歴

森永晶月君は様々な作品に出演しています。

CMはきっと一度は見たことがある人が多いと思います。

2014年のユニ・チャーム「はかないもん篇」「変身篇」

2015年には西松屋の「ストレッチパンツ」

2016年にはミニストップの「主婦とハロハロパインマンゴー篇」に出演。

2019年にはP&GのCMで「レノア本格消臭デオドラントビーズ・部屋干し篇」に出演していましたね。

さらに2019年のハッピーセットのCMにも出演してましたね。

今年はバンダイ「スーパー戦隊チョコ」にも出演していましたので、やったー!と見る人は多かったのではないでしょうか。

ドラマにも出演経験があり

<2015年>

「黒蠍」 倫太郎 幼少役

「このミステリーがすごい~冬来たる」冬留 幼少役

<2016年>

「ドクターカー」第4話  佐藤祐希 役

「水族館ガール」第1話  迷子の子供役

「犯罪資料館 緋色冴子シリーズ「赤い博物館」寺田聡 幼少役

「金曜ナイトドラマ 民王スペシャル」

<2017年>

母になる

<2020年>

「庶務行員・多加賀主水4 」新藤光一 役

他にも「野村不動産」のスチールや、「ふるさとの食 にっぽんの食」のイベントに出演したりと、本当に何でもできる才能を持っている森永晶月君。

まだ9歳なのにすごいですね!

ぜひこのまま成長して、芸能界を引っ張る俳優さんになってほしいですね!

おわりに

今日はキッチン戦隊クックルンの茶太郎を演じた森永晶月君の現在について書いてみました。

元気いっぱいな笑顔が印象的な森永晶月君。

この元気さが4代目クックルンにも引き継がれていってほしいですよね!

クックルンのコムギ(垂水文音)がかわいいけど何歳なの?妹の存在や名前の読み方も今日も子供達と家でステイホーム。 テレビを見たり遊んだりして過ごしますがそれも限界があります。 そんな時は料理を作っているんですが、...
クックルンのアユ(川瀬翠子)が可愛いけど実はウザい?プロフィールや差し歯の噂についてもこんにちは! 毎日子供のお料理への意欲と好奇心をあげるためにみせている「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」 ゴー!ゴー!キッチ...
クックルンのフキノスケ(森田拳)の年齢や妹もかわいい!プロフィールやメンバーとの仲もこんにちは! 休校中にぜひ我が子に料理を覚えさせたい親必見の番組! それは「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」という番組です! ...

これからも応援していきましょう!

キッチン戦隊クックルンの初代から現在までの子役まとめ!歴代メンバーの共演はある?こんにちは! 私の子どもが大好きな番組「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」 4代目の放送が現在新型コロナウィルスの影響でこれまでの...

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。