キッズ番組 PR

クックルン・セージ役(中尾壮位)の現在は?プロフィールや出演作品も紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!

キッチン戦隊クックルンが好きすぎる我が子達。

最近これまでのシリーズの傑作選が放送され、さらにクックルン好きに拍車がかかっています。

その中で子ども達が知らず私が知っていたのが、クックルン初代!

そしてその中でもあどけない笑顔でかわいいと思っていたのが、われらが弟セージ君!

実は姉弟の真ん中なんですよね。

かわいすぎてほっこりしたセージ君について今日は色々と調べてみました。







 クックルン初代セージ役・中尾壮位の現在は?

クックルン初代シリーズでセージ役を演じていたのは、中尾壮位くんでしたね。

現在はどうしているのでしょう?

現在は活動していない模様

中尾壮位君は現在、SNSなどの投稿や所属事務所のHPにも活動について記載されていません。

2016年を最後に芸能活動はしていない模様です。

2016年まではCMやドラマなどに出演していたものの、2017年以降からは特に主だった出演はないようです。

つまり芸能活動はもうしないということなのでしょうか・・・

更新していないが事務所のHPには掲載されている

中尾壮位君は現在主だった芸能活動はしておりませんが、所属事務所のHPには中尾君のプロフィールが記載されています。

つまり、中尾君は現在は芸能活動を休止しているだけ、ということではないでしょうか。

もし芸能活動を辞め、引退するということであれば、所属事務所との契約を解除しているはずなので、芸能活動は休止しているということなのでしょうか。

という事は何かしらの番組などで芸能活動を再開する可能性があるという事です。

こちらの情報はまたわかり次第追記させていただきますね!




クックルン初代セージ役・中尾壮位のプロフィールや出演作品も紹介!

それではここで、初代セージ役、中尾壮位君のプロフィールについて書いていきますね!

中尾壮位のプロフィール

名前:中尾 壮位(なかお そうい)

生年月日:2004年

出身地:大阪府

所属事務所:J-beans

特技は剣道と体操ということで、文武両道という感じがしますね。

関西弁も得意ということなので、おしゃべりも得意なのでしょうね。

中尾壮位のこれまでの出演作品

中尾壮位君はこれまでにいくつかテレビ番組に出演していますね。

代表作は「すすめ!キッチン戦隊クックルン」でのセージ役ですよね。

抜擢前の2011年には「こどもちゃれんじ ほっぷ」に出演。

2012年にはNHK総合の「ファミリーヒストリー」に出演しています。

2015年には「エバラ食品工業」のCMにも出演。


2016年にはEテレ「子ども安全リアル・ストーリー」でユウト役を演じています。

実は映画にも出演していて「貞子vs伽椰子」で 裕太役を演じていましたね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

* . 『 貞子vs伽椰子 』 . 製 作 年 : 2016年 製 作 国 : 日本 内容時間:99分 ジャンル:ホラー . 監督:白石晃士 脚本:白石晃士 原作:鈴木光司 (世界観監修) . 【映画紹介/解説】 「リング」シリーズの貞子と「呪怨」シリーズの伽椰子、Jホラーを代表する2大ホラーヒロインが激突。最恐の呪いはどっちだ!? エイプリルフールから生まれた話題作。 . ともにハリウッドリメイクもされ、Jホラーの象徴的な作品となった「リング」シリーズと「呪怨」シリーズ。その呪いの源であるホラーヒロイン“貞子”と“伽椰子”がもし対決したら? エイプリルフールのジョークとして発表された企画が、「戦慄怪奇ファイル コワすぎ!」シリーズの白石晃士監督によってまさかの実現を果たした話題作。呪いのビデオの貞子、呪いの屋敷の伽椰子、それぞれの特徴を活かしながら、両者譲らぬ激闘へと導いてみせた演出が光る。主演は山本美月と玉城ティナ。 . 【内容/物語】 大学生の有里は、「見た者は必ず2日後に死ぬ」という“呪いのビデオ”を見てしまった友人・夏美を救うため、異端の霊能者コンビ、常盤経蔵と相棒の盲目の少女・珠緒の助けを借りる。一方、引っ越して来たばかりの高校生・鈴花は、思わず足を踏み入れた隣の廃屋が、「入ったら必ず死ぬ」といういわく付きの“呪いの家”であることを知る。2つの案件を抱えた経蔵は、双方の呪いをぶつけて消滅させるという作戦を企てるが…。 . 【出演者】 山本美月 玉城ティナ 佐津川愛美 安藤政信 菊地麻衣 甲本雅裕 田中美里 松島正芳 堂免一るこ 七海エリー 遠藤留奈 芝本麟太郎 おぞねせいこ 中野英樹 清瀬やえこ 佐藤みゆき 三浦透子 森田想 内野かずえ 中尾壮位 太一 酒井天満 美濃孔之介 日野綾子 永嶋美佐子 松井晶照 住松侑佳 高村雛 渡辺龍之介 . (WOWOW、Wikipedia引用) . . #映画鑑賞 #映画鑑賞記録 #貞子vs伽椰子 #山本美月 #玉城ティナ #佐津川愛美 #安藤政信 #菊地麻衣 #甲本雅裕 #田中美里 #松島正芳 #堂免一るこ #七海エリー #遠藤留奈 #芝本麟太郎 #おぞねせいこ #中野英樹 #清瀬やえこ #佐藤みゆき #三浦透子 #森田想 #内野かずえ #中尾壮位 #永嶋美佐子 #白石晃士 #鈴木光司 .

Kouichi Sakai(@kou_cub)がシェアした投稿 –

読売KODOMO新聞ミニムービー、「?(はてな)を!(びっくり)に」にも出演されていた中尾壮位君。

こんなに小さかったのに、本当に大きくなりましたよね。

これから自分がしたい道に進んでいくと思われますが、あの時の面影をそのままに大きく成長しているんでしょうね。

おわりに

今日はキッチン戦隊クックルンの初代、セージ役の中尾壮位君について書いてみました!

他のメンバーも気になるところですよね。

キッチン戦隊クックルンの初代から現在までの子役まとめ!歴代メンバーの共演はある?こんにちは! 私の子どもが大好きな番組「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」 4代目の放送が現在新型コロナウィルスの影響でこれまでの...

いつか新旧メンバーで同窓会なんかを開いてほしいですね!

「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」は、毎週月曜日から金曜日、夕方5:45~放送です。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。