キッズ番組

おはガール・ミサキ(鶴屋美咲)がかわいいけど性格はキツい?仲が良いメンバーは誰かも

こんにちは!

自粛生活ですっかり子ども達の朝の定番になってしまった「おはスタ」

毎週色々な話題で盛り上がりますね!

その中でも水曜日のおはガール、ミサキちゃんこと鶴屋美咲ちゃんがとってもかわいいですね!

頑張ってる女の子ってホント好きだわ~

そうファンに思わせてくれるミサキちゃん。

性格はキツイという噂がありますがどうなのでしょう?

今日はそれについて書いていこうと思います。







おはガール・ミサキ(鶴屋美咲)がかわいい!

おはガールで水曜日を担当しているミサキちゃん。

かわいい画像まとめ

カラフルな衣装をばっちり着こなしているミサキちゃん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#girls2 #girls2ファンと繋がりたい #鶴屋美咲

N.(@girls2.toa)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

自己紹介⋆°。✩ 20代の女性社会人です。「アイドル戦士ミラクルちゅーんず」からずっと戦士シリーズを応援しています!!! 好きになったきっかけは、miracle2の「Catch Me!」のMVで3人のを見た時に、ダンスがキレッキレからの歌も良いしかわいいで…。応援したいなーってのがきっかけです!! 因みにイベントには1度も行けていないです…!いつかは行きたいっ! 20代の自分ですが、仲良くしてください🙃笑 これからもどうぞよろしくお願いします!!! フォローありがとうございます!!! #miracle2 #magical2 #mirage2 #おはガールfromgirls2 #girls2 #西山未桜 #鶴屋美咲 #増田來亜

あみ(@hmkk_4224)がシェアした投稿 –

浴衣姿が特にかわいい!

どんな表情でもとってもかわいいですよね!

おはスタでのかわいいシーンも

おはスタではメンバーを引っ張って元気いっぱいにコーナーを仕切るミサキちゃんをよく見ます。

やっぱりトークもとってもかわいいですよね!

17歳でここまでしっかり進行できるのって本当にすごいですね!




おはガール・ミサキ(鶴屋美咲)の性格はキツい?

Girls2の最年長リーダーをつとめ、一人で水曜日のおはスタを仕切るミサキちゃん。

ハキハキとモノをいうタイプだし、結構性格キツイんじゃないの?

そう思われる人もいるかもしれません。

では実際はどうなのでしょうか。

落ち込むときも多いそう

ミサキちゃんは、Girls2のリーダーとしてメンバーを引っ張っていく役割があります。

その中でうまくいかないことはどうしてもある模様です。

落ち込むことも多いですが、その時はファンからの手紙を見て元気をもらい、また頑張ろうと心にエネルギーをもらっているのだとか。

キツイ性格なら何を言われても気にしませんよね。

でも落ち込むということは、周りから言われたことを素直に受け取ることができる、謙虚な性格の持ち主だからということではないでしょうか。

周りからしっかり者と思われている

おはスタでコーナーを仕切ることやトークの返しを求められることが多いミサキちゃん。

16歳ですが共演者の方にこれだけハッキリ物を言えるのってスゴイと思います。

ミサキちゃんは性格がキツイわけではなく、周りから求められるものが高く、その期待に応えるために、ハキハキというものの返し方になり、結果「性格きついんじゃない?」と思われる一因になるのではないでしょうか。

相手から絶大な信頼を得ているミサキちゃん。

その裏で相当の努力や信頼を勝ち取るためコミュニケーションを密に取っていたのではないでしょうか。

責任感が強い表れで性格は優しい

おはガールで水曜日一人でおはガールとして番組を進行しているミサキちゃん。

そしてGirls2のリーダーとして奮闘しているミサキちゃん。

どちらも非常に責任がある仕事のため、真剣に向き合っていることが番組を通してもうかがうことができますね。

テレワークでつながる番組の進行でも、真剣に相手の話を聞き相槌を打っていた真剣な表情のミサキちゃんを見ると、「すごくしっかりしている」「真面目な性格」という事がうかがえますね。

その姿勢はファンにも伝わっているようです。

セーラームーンに出てくる火野レイちゃんのように一見キツそうに見えるけど、実は誰よりも優しくて真面目で情熱を持った人が、おはガールのミサキちゃんではないかと思います。

キラちゃんや他のメンバーもそんなミサキちゃんにあこがれているのではないでしょうか。

キラ(おはガール)が可愛いけど性格は悪いって本当?メンバーとの仲や経歴も紹介!こんにちは! 4月になって新しいメンバーが加入し、ますます盛り上がりを見せる「おはスタ」 私も子供と一緒に毎朝見ています。 ...




おはガール・ミサキ(鶴屋美咲)と仲が良いメンバーは誰?

おはガールでミサキちゃんは誰とでも仲が良いですね。

特におはガールのメンバーと仲が良いのは誰なんでしょう?

ユズハ・モモカと特に仲良し

おはガールとしても一緒に活動しているユズハちゃんこと小田柚葉ちゃん、モモカちゃんこと隅谷百花ちゃんと特に仲良しで、一緒に旅行に行く間柄のようです。

@girls20190625##girls2 ##おはガール ##フォローお願いします ##可愛い ##ガールズガールズ ##ディズニー ##ディズニーシー ##ファッション♬ オリジナル楽曲 – Girls²(オフィシャル)

話が合うため、きっと何時間話しても話したりないのでしょうね。

モモカちゃんはメンバーの中で誰になりたいか?との質問に「ミツキちゃんがいい!」と話しています。

メンバーそれぞれが仕事の予定があって忙しい中、こうして3人で集まってお出かけは大変かと思いますが、ちゃんとスケジュールを合わせるあたり、本当に仲がいいんだなあ~と思ってしまいます^^

笑顔がとっても素敵な3人、ディズニーでも目立ってしまいそうですね!

 クレアちゃんとも仲良し

そしてミサキちゃんはもう一人、仲の良いメンバーがいます。

それはクレアちゃん。

2019年に「ミサキ クレア from Girls2」としてユニットを組み、曲を出していますね。

ミサキちゃんとクレアちゃんは、おはガールの年長組として共にメンバーを引っ張ってきたことや同級生であること、

USJロケなどでも共演して楽しむ様子が印象的でしたね。

また他のロケでもとっても楽しんでいる様子がうかがえます。

 

クレアちゃんはミサキちゃんを「アニメの先生ミサキ」と呼ぶ一方、ミサキちゃんはクレアちゃんを「癒し系の存在」と頼りにしているようです。

また、クレアちゃんはミサキちゃんを「何でもできる存在」と絶賛していることから、傍にいてミサキちゃんの良いところや努力していることを人一倍目にしていることがうかがえますね。

メンバー全員とも仲良しなのが、おはスタからうかがえますので、このままの仲良しグループで進んでいってほしいですね!!

おはガールとしてのアルバムの中に、クレアちゃんとの歌も収録されていますので、ぜひ一度聴いてみてくださいね!

おはようのスマイル [ おはガール from Girls2 ]

おはガール・ミサキ(鶴屋美咲)のプロフィールや出演作品も紹介

それではここで、おはガールミサキ・鶴屋美咲ちゃんのプロフィールなどを紹介していきますね!

おはガール・ミサキ(鶴屋美咲)のプロフィール

名前:鶴屋美咲(つるや みさき)

生年月日::2003年4月18日

出身地:福岡県

血液型:B型

所属事務所:LDH JAPAN

「アニオタ」と自称するほどアニメが大好きなミサキちゃん。

テレビ番組での自己紹介では「最年長のヲタクリーダー」というキャッチフレーズで自分を紹介し、「何のヲタク?」と聞かれるのが良く見られます。

イラストを描くのが得意で、頼れるリーダーとして頑張っています。

おはガール・ミサキ(鶴屋美咲)の経歴

ミサキちゃんは、E-girlsに憧れ、ダンスを始めました。

幼い頃からダンスをしていたわけではないようですが、それでも努力と才能が認められ、ダンススクール・EXPG STUDIO FUKUOKAに特待生として入校。

ダンスの腕を磨く日々が続きますが、ある日転機が訪れます。

それは2018年、キッズたちに大人気のガールズ×ヒロイン!シリーズ2作目「魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!」に出演したことがきっかけです。

ミサキちゃんはヒロインである戦士のひとり・花守ミツキ役を演じて人気を集めます。

また、ユニット「magical2(マジカルマジカル)」としても活動していましたね。

アルバムも発売していましたね!

【送料無料】[期間限定][限定盤]愛について■/超ラッキー☆(期間生産限定盤)/magical2[CD+DVD]【返品種別A】

2019年3月からは、パフォーマンスグループ「Girls2(ガールズガールズ)」のメンバーに加入

シンボルカラー・オレンジでリーダーとして頑張っています。

また、同年4月からは「おはスタ」のおはガールとしても起用され、「おはガール from Girls2」としても活動しています。

2019年は月曜日、2020年からは水曜日を担当しています。

水曜日のおはスタ!を見ると、ミサキちゃんの元気な声と笑顔にパワーをもらうキッズは多いのではないでしょうか。

他にも「ポケモン家あつまる?」「Eダンスアカデミー」「沼にハマってきいてみた」などにも出演。

映画「私がモテてどうすんだ」にも生徒役で出演が決まっていますし、主題歌も担当してるんです!

アニメでも声優を務め「ジモトがジャパン」では 安孫子紗和役などを演じていましたね。

まだまだ伸びしろがあるミサキちゃんの今後が楽しみですね!

おわりに

今日はおはガール水曜日担当、ミサキちゃんについて調べてみました!

常にお仕事に全力なミサキちゃん。

ミサキちゃんにあこがれる子ども達が多くいます。

これからも頑張ってほしいですね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!








ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。