未分類

岩本照が映画滝沢歌舞伎ZEROに出演しないって本当?復帰予定や代役はあるのかも

こんにちは!

朝起きたら驚きのニュースが入っていました!

なんとあの大人気歌舞伎「滝沢歌舞伎」が映画化されることが分かったんです!

おめでとうございます!

映画のタイトルは「滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movie

主演はあの「滝沢歌舞伎ZERO」でも主演だったSnow Man

ただ、Snow Manはひーくんこと岩本照さんが芸能活動自粛中。

出演はあるのでしょうか?

とっても気になったので調べてみました。







 映画滝沢歌舞伎に岩本照は出演しないって本当?

今回映画化が決まった「滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie」

芸能界自粛をしている岩本照さんは出演されるのでしょうか?

出演は未定だが8人で演じる模様

現時点での報道では岩本照さんの出演は未定という情報しかはいっていません。

岩本照さんは2020年3月から芸能活動を自粛していますので、今回の発表の時には芸能活動を再開できる状態ではないので、あえて「未定」ということしか報道できないのかもしれませんね。

ただ、一部報道では「岩本照さんを除いた8人で出演」とありますので、滝沢監督は今回の映画に岩本照さんを出演させる気はないのかもしれません。

情報が交錯しているため、現時点では8人で出演、という事しか決まっていないのかもしれませんね。

ジャニーズのルールを破ったペナルティが厳しい滝沢社長下のジャニーズ事務所。

こちらに関しては情報を追記させていただきますね。

しっかりと反省してほしい滝沢社長の意向がありそう

今回出演が未定となっている岩本照さん。

不祥事やスキャンダルに対しての処罰が滝沢社長は厳しいということなので、不祥事を起こしてしまった岩本照さんに対して期待をしていたからこそ、厳しい処分で反省してもらい、二度とスキャンダルなどを起こさないようにキツイお灸を添えているのかもしれませんね。

この映画はひーくんにとって別格の存在だったので、出演できないとなれば非常に悲しむのもわかっていると思います。

でもそうしないと更生しない。

ファンの期待を裏切ることを二度としてほしくないからこそ、滝沢社長は断腸の思いで現時点での出演を見送ったのかもしれませんね。

残りの8人から要望があるかも

滝沢歌舞伎は岩本照さんにとって非常に思い入れのある作品でもあります。

そしてそのことを、他のメンバー8人もわかっているのではないでしょうか。

今回公式発表では「未定」とありましたので、もしかしたらメンバーが滝沢社長に「岩本照さんを出演させてほしい」と申し出をする可能性もあります。

ファンと同じように、メンバーもひーくんがいない滝沢歌舞伎は考えられないと思っているのではないでしょうか。

個人的には9人揃っての映画化を希望しますので、「未定」という情報が覆るよう引き続き調査していきますね。




岩本照の復帰はいつになる?

未成年の女性との飲酒スキャンダルが原因で芸能活動の謹慎になっているいる岩本照さん。

復帰はいつになるのか気になるところですよね。

現時点では未定

岩本照さんは2020年3月に過去の飲酒が原因で謹慎処分が下っています。

ただ、「一定期間」の謹慎というだけで、具体的な謹慎期間は決まっていません。

ただ、NEWSの小山慶一郎さんが未成年への飲酒強要で謹慎処分となった時は、わずか1か月半あたりで謹慎は解除、芸能活動が再開となりました。

そのため、一定期間と言ってもそこまで長くないのでは、と思いたいですが、ジャニーズ一大プロジェクト「Twenty ★ Twenty」の参加メンバーの中にも岩本さんの名前はありませんでした。

しばらくは謹慎を続けていくと思われますので、復帰は年内早くても夏ごろになるのではないでしょうか。

滝沢社長は何か計画を考えている可能性も

厳しい処分が下ったとはいえ、滝沢さんが手掛けてきた「滝沢歌舞伎」を引き継ぎ、新たな「滝沢歌舞伎ZERO」としてスタートさせてきたSnow Man。

滝沢歌舞伎ZEROでは岩本さんがいないと考えられない!とファンが思っているように、滝沢社長も岩本さんがいてこその滝沢歌舞伎ZEROだと考えていると思われます。

そのため、滝沢社長は岩本さんの復帰に関するシナリオをしっかりと考えているのではないでしょうか。

メンバーがどう動くのか、ファンの思いはどうなのかをしっかり見定めた上で、岩本サン自身の反省を踏まえて復帰時期を決めるのではないかと思われます。

こちらに関しても情報が入り次第追記していきますね!

滝沢歌舞伎ZEROでは代役はある?

滝沢歌舞伎ZEROは本来Snow Man9人で座長を務めていましたね。

今回8人になったことで、代役などはあるのかも気になりますよね。

代役はないのでは

今回岩本さんの出演は「未定」となっていましたが、代役に関しては何も情報が公開されていません。

つまり今回「代役」という事を検討しているという事ではないと思われます。

なぜなら、それこそファンにとってもメンバーにとっても「違う」ことだからです。

「滝沢歌舞伎ZERO」は岩本さんを含めたメンバー9人がいるからこそ。

代役が入るとまた別物になってしまう可能性が高いです。

メンバーもそれは望んでいないのではないでしょうか。

そのため、代役を立てる可能性はかなり低いのではないでしょうか。

そこのところは滝沢社長もファンやメンバーの気持ちを無下にしないと思われます。

ファンの反応も紹介!

ファンの反応はやはりひーくんがいないと始まらない!という意見が多くありました。

ひーくん出演を願う声が多数

滝沢社長にお願いするファンも

ファンはひーくんの復帰を心待ちにしていますし、それが滝沢歌舞伎ZEROだったら本当に嬉しいですよね。

おわりに

今日は岩本照さんが滝沢歌舞伎ZEROに出演する可能性はあるのかについて書いてみました。

映画の公開は2020年末を予定している映画「滝沢歌舞伎ZERO」

ぜひ岩本照さんを一緒にして、9人で映画を作ってほしいですね!

舞台のDVDもゲットして舞台を改めてみてから映画も見たいですね!

滝沢歌舞伎 ZERO【Blu-ray】 [ Snow Man ]

署名活動とかしたらたくさん集まりそうですね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。