キッズ番組

剣崎ハヤト役(ラブパト)の冨士原生がカッコいい!てれび戦士やダンスの経歴も

ガールズ×戦士シリーズ。

次作もまた面白そうな作品!

「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」

ツバサちゃん、サライちゃん、コハナちゃんがとってもかわいいですよね~!

そしてその3人をサポートするのが、ラブパトひみつ本部の新人署長の剣崎ハヤトくん!

爽やかでカッコよくないですか?

今日はそんな剣崎ハヤト役を演じる冨士原生君について調べてみました!







 剣崎ハヤト役(ラブパト)の冨士原生がカッコいい!

今回ラブパトに出演が決定している剣崎ハヤト役の冨士原生くん。

現在中学生ですが、とにかく「カッコいい!」としか言えないんです。

冨士原生のカッコいい画像

冨士原生君はとにかく顔がイケメン!

そのカッコいい画像をいくつかご紹介しますね!

生君は最初からイケメン顔ですね。

それがここ1年ですっかりと成長してカッコよくなりましたね。

昨年4月はまだあどけなかっただけに、成長って早いなあと思い知らされますね。

オシャレが大好き

冨士原生君はオシャレが大好き。

出演している「天才てれびくんhello、」では、リモートでてれび戦士と中継して話をする週がありましたが、その時生君はこだわりのアイテムを紹介してくれました。

自分なりのこだわりを持ち、ファッションを楽しむ生君。

その後自分の好きな服を着て、ファッションショーをしてくれました。

キメすぎることなく、ちょっとおふさげが入るところが生君らしいですよね。

どこかでモデルとしてデビューしてもいいくらいのかっこよさですね!

剣崎ハヤト役(ラブパト)の冨士原生のプロフィールや出演作品

それではここで剣崎ハヤト役の冨士原生君のプロフィールなどについて書いていきますね!

冨士原生のプロフィール

名前:冨士原生(ふじはら いく)

役名:剣崎ハヤト(けんざき はやと)

生年月日:2007年2月17日

出身地:不明

身長:168cm

所属事務所:EXPG STUDIO TOKYO

身長が168cmとありますが、現在成長期ということもあり、グンと伸びている印象を受けます。

そのため、170cm以上あっても不思議ではないですね。

極度のビビりで、番組内でも他のメンバーとの1.2を争う企画をやっているくらいでした。

冨士原生(てれび戦士)がイケメンだけど彼女の存在は?経歴や性格はビビりなのかもこんにちは! 平日の楽しみだった「天才てれびくんYOU」 最終回まで突っ走りましたね・・・! 本当に楽しませていただき...

冨士原生の出演作品

冨士原生君は実は様々な番組に出演経験があるんですね。

2013年には「ABC-MART 店頭ポスターモデル」を務めています。

さらにEXILE ATSUSHI & 辻井伸行さんの「それでも、生きてゆく」のMVにも出演しています。

BREATHE「It’s OK!! ~キミがいるから~」ではコーラスもしていました。

2015年にはドラマ「HiGH&LOW」でヤマト(鈴木伸之)の子供時代役を演じます。

さらには舞台にも挑戦し、劇団EXILE公演「Tomorrow Never Dies~やってこない明日はない~」にも出演。

DANCE EARTH PARTY feat. The Skatalites+今市隆二 from 三代目 J Soul Brothers「BEAUTIFUL NAME」のMVにも登場しています。

ダンス関連の出演が多いですね。

2016年にはCM「Beats by Dr. Dre Pill」にも出演。

2018年には公益財団法人埼玉県下水道公社「みんな知ってる?~下水道の世界~」Web動画に出演。

かわいい生君を見ることができます。

2019年にはDANCE CUP 2019 GUESTパフォーマンス「Twiggz Fam」に出演。

2019年の紅白にも実は出演していたんですね!

活躍の幅が広がっていく冨士原生君。

七色ソラちゃんもサポートメンバーに入っています。

ラブパト七色ソラ役(杉浦優來)のプロフィール!4人目の追加戦士になる可能性も放送が待ち遠しい「ガールズ×戦士」シリーズ。 次作は「ポリス×戦士」ラブパトリーナ! かわいい主人公が、ラブでパパっとタイホ...

今回の剣崎ハヤト役を通して演技にもさらに幅を広げてほしいですね。




冨士原生はてれび戦士でダンスもスゴイ!

剣崎ハヤトを見て「どこかで見たことがあるなあ~」と思った人は鋭い!

2018年からてれび戦士として活躍

冨士原生君は2018年から「天才てれびくんYOU」に出演していたんですね!

頼れるお兄さんとしてすくすく成長。

さらには2020年4月からの「天才てれびくんhello,」にもレギュラーとして出演しています!

てれび戦士としての生君は「キャラ迷走系」という不思議なキャラ設定で進んでいますが、本人は楽しんで迷走しているようです。

ただ、人格の深さが半端ないので、生君の成長を見るのに天てれhelloは欠かせないですね!

てれび戦士2020(天才てれびくんhello)新メンバーは誰?みやぞん以外のMCを予想こんにちは! 毎日楽しみに子供たちと見ている「天才てれびくんYOU」 なんと!2019年3月で終了してしまうことが分かりまし...

リーダーとして奮闘中

冨士原生君は現在中学1年生。

同級生の佐々木ゆらちゃん、梅田芹奈ちゃんと一緒に、メンバーを引っ張っていってます。

梅田芹奈(てれび戦士)がかわいいけど実はハーフだった!経歴や妹についてもこんにちは! 天才てれびくんYOU,ついに終わってしまいましたね・・・ もう最終週は笑いと感動が交錯してしまいました。 ...
佐々木ゆら(てれび戦士)の経歴や家族構成は?演技力やかわいい画像も紹介!こんにちは! Eテレで放送されている人気番組「天才てれびくんYOU」は見ていますか? 先日、新しいメンバーを迎え2019年新てれ...

今回のてれび戦士は半分が新メンバーなので、右も左もわからない新メンバーをしっかり引っ張ってくれてます。

てれび戦士2020(天才てれびくんhello)新メンバーは誰?みやぞん以外のMCを予想こんにちは! 毎日楽しみに子供たちと見ている「天才てれびくんYOU」 なんと!2019年3月で終了してしまうことが分かりまし...

仲良しの健斗君や頼りにしていた団長が卒業し、寂しいと思いますが、思いを引き継ぎ頑張ってくれそうですね。

立花裕大(天才てれびくんYOU)の書道の腕や筋肉はスゴイ?運動神経や経歴も紹介こんにちは! 毎週月曜日から木曜日まで子どもと楽しく見ているのがNHKの「天才てれびくん」 新メンバーも参加して、わちゃわち...

EXPG Labにも所属

そんな冨士原生君はダンスも非常に得意です。

天才てれびくんの番組内企画でも、ダンスの実力はしっかりと披露してくれていますね!

それもそのはず、冨士原生君はEXPGのダンサーの中で、特に将来が期待されているダンサーが所属する「EXPG Lab」にも2019年11月から所属しているんですね!

全国で20名ほどで、さらに中学生に絞れば8人ほどしか選ばれないトップクラスの実力を持つ期待の存在。

その存在に選ばれているんです!

メンバーと切磋琢磨しながら頑張っている冨士原生君。

EXPGLabは、青瀬コハナ役の山下結衣ちゃんも加入していましたね。

ラブパト青瀬コハナ役(山下結衣)が美人すぎ!プロフィールやEXPG Labを辞めた理由も放送が楽しみな「ポリス×戦士 ラブパトリーナ」! 予告動画が公開されていますね! ツバサちゃん、サライちゃんもとってもかわい...

剣崎ハヤト本人のダンスも見られるかも?

放送が楽しみですね!

おわりに

今日は「ラブパトリーナ」に剣崎ハヤト役で出演する冨士原生君について調べてみました!

ツバサちゃん、サライちゃんのサポートをしっかりしてくれるのでしょうね!

愛羽ツバサ役の渡辺未優がかわいいのは姉がモデルだから?プロフィールや年齢ももうすぐ、子どもが絶対ハマりそうな番組が始まりますね。 そのタイトルは「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」 とってもかわいいで...
ラブパト紫原サライ(山口莉愛)がかわいい!ダンスの経歴やファントミとの関連も子どもに大人気の「ガールズ×戦士シリーズ」第4弾の情報が公開されましたね! 今回の新シリーズは「ポリス」がテーマ! 「ポリス...

今後が期待される存在の生君。

これからも応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。