音楽

片岡健太(sumika)の好きなタイプやイケメン画像まとめ!モテる理由や結婚についても

毎日音楽を聴いて癒されますが、その中でも私が好きなのが「smika」というロックバンド。

素晴らしい歌と素晴らしい音楽ですよね~!

その中で特に「カッコいい!」と私の目がハートになるのは、ボーカル&ギターの片岡健太さん!

片岡健太さん、実は女性にモテモテなんですよね!

今日はそんな片岡健太さんの好きなタイプやイケメン画像などを集めてみました!







 片岡健太(smika)の好きなタイプは?

かっこいい!と言われ女性のファンが多い片岡健太さん。

好きな女性のタイプはどんな感じなのでしょうか?

一緒にご飯を食べておいしいと思う女性

片岡健太さんの好みの女性のタイプについて調べてみましたが

「一緒にご飯を食べておいしいと思う人」

だといいます。

これはバズリズムで片岡健太さん本人が好みの女性について語った時話していた内容です。

外見とか年齢とか、そういったことは二の次で、二人でご飯を食べると美味しいな、という安心できる存在が好みのタイプなのでしょうね。

相手の外見ではなく内面を見る人

片岡健太さんは、女性を外見ではなく内面で見る人だと思われます。

そのため、「優しい人」だったり「安心できる存在」を女性に求めるのでしょうね。

sumikaのメンバーも片岡健太さんにとって安心できる存在なんでしょう。

普段ずっと音楽の道を走り続けているからこそ、ホッとできて素に帰ることができる場所を作る女性と一緒にいたいのかもしれませんね。

片岡健太(sumika)のイケメン画像まとめ!

そんな片岡健太さんのイケメン画像をまとめてみました!

イケメン画像まとめ

ふと見せる表情も、優しく微笑むその笑顔も、どれもカッコいいです!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

臨戦態勢 (with はちみつ湯) Photo:Sotaro Goto @sotarogoto #sumika

片岡健太(sumika) -Kenta Kataoka-(@kentakataoka)がシェアした投稿 –

 

ファンへの優しいメッセージが込められている

片岡健太さんは、会いたいけど会いに行けないファンのために、とても優しいメッセージをつけてSNSをアップしています。

これがもう優しさであふれていて胸キュンなんです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

脱力大切 Photo:Sotaro Goto @sotarogoto

片岡健太(sumika) -Kenta Kataoka-(@kentakataoka)がシェアした投稿 –

お茶目な表情も

片岡健太さんは、お茶目な表情でもSNSをアップしていて、それがまた非常にかわいいです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

RADIO CRAZY 2019 Photo:Sotaro Goto #レディクレ #FM802 #sumika

片岡健太(sumika) -Kenta Kataoka-(@kentakataoka)がシェアした投稿 –

見ているこちらまで笑顔になってしまいますよね!

こんな風に表情豊かな片岡健太さんだからモテるんでしょうね。




片岡健太(sumika)が女性にもてる理由は?

メンバーも認めるほどの女性人気の片岡健太さん。

なぜこれほどまでに女性にモテてしまうのでしょうか?

その理由をいくつかまとめてみました!

女性の誕生日を覚えている

片岡健太さんがなぜモテるのか。

それは、相手が喜ぶことをさりげなくしているから。

特に片岡さんは、相手の誕生日を覚えてお祝いすることがよくあるそうです。

女性の誕生日を覚えていて、さりげないプレゼントとお祝いの言葉をかけてもらったら、誰だって嬉しいしときめいちゃいますよね。

それは片岡さん本人が家族に誕生日を忘れられてしまい悲しい思いをしたからなんだとか。

自分がされて嫌な思いは相手にさせない。

そういった「思いやり」が自然とできるからこそ、女性にもてるのでしょうね。

男女分け隔てなく優しい

また、片岡さんは男女分け隔てなく優しいところがもてる秘訣だと言われています。

smikaのメンバーで一緒に活動している荒井さんはこう話しています。

たまに健太が運転する車に僕が助手席で乗ったとき。急ブレーキをしたときに、すっと助手席の僕の前に手を出して、守るように「ごめん」って(笑)。運転席と助手席ってまあまあ距離があるじゃないですか(笑)。嘘でしょ?女性じゃなくて俺やで!って思いました(笑)。

これを女性だけではなく男性にもできるなんて、本当に「優しい」としか言いようがありませんね。

小川さんも「勝てる気がしない」と話すほど、ナチュラルに周りへの配慮を忘れない片岡さん。

この話をメンバーからされた時ただただ照れていたと言います。

また、片岡さん自身はこういった行動を「無意識」にしているというのだから驚きですね!

お姉さんが二人いるとのことで、自然と身に着いたものなのかもしれませんね。

自然と人が集まってくる

片岡さんの周りには、不思議と人が集まってくるとメンバーは話しています。

それはやはり、内面が魅力的だから、という事が挙げられますよね。

sumikaの魅力の一つが「片岡健太さんの人柄だ」とメンバー全員が認めているところを見ると、いかに人としてできているのかがわかりますよね!

私もこのエピソードを聴くと、いかに片岡健太さんが魅力的かがわかりますよね!

片岡健太(sumika)は結婚はしているの?

そんな素敵な片岡健太さん。

結婚などはされているのかが気になりますよね。

結婚はしていない

片岡健太さんは結婚しているような印象はありますが、実はまだ独身です。

雰囲気的には落ち着いているので、結婚しているかなと私も思いました。

まだ結婚するには至っていないのですが、これほど女性ファンにモテモテですので、私生活でもかなりモテているのではないでしょうか。

片岡健太さんはお姉さんの奈穂さんがとても手先が器用な方で、ケーキのデコレーションなどを自分の子どもが生まれたらやってもらおうとtweetしています。

あたたかい家庭にあこがれているんでしょうね。

こちらに関しては引き続き調査していきますね。

昔村田倫子とのうわさはあった

実は片岡健太さん、村田倫子さんとお付き合いしているという噂があったんです。

モデルとして活躍し、サロンもオープンさせている村田倫子さんと、一時期交際しているの?という噂がありました。

それはどういったものかというと、片岡健太さんと村田倫子さんが、同じ場所にいたのではないか?という投稿があったんです。

この二つ、何か共通点がある?と不思議に思いますよね。

実は片岡健太さんが被っているピカチュウのサンバイザー。

村田倫子さんが投稿しているピカチュウのイベントの会場でしか買えないものなんですね。

確かに村田倫子さんはsumikaのMVにも出演していますので、片岡健太さんとの接点はあります。

しかし村田倫子さんには彼氏がいることを公開していますが、片岡健太さんではありませんでした。

お二人は仕事上の接点はあるものの、交際していないものだと思われます。

ただ、音楽関係の人と交際している可能性はありますね。

引き続き調査していきますね。




片岡健太(sumika)のプロフィールや経歴

それではここで片岡健太さんについてご紹介していきますね。

片岡健太(sumika)のプロフィール

名前:片岡健太(かたおか けんた)

生年月日:1987年9月30日

出身地:神奈川県川崎市

血液型:不明

身長:175cm?

所属事務所:murffin discs

片岡健太さんは、2020年前半は「メスティン」とのこと。

sumikaのボーカル&ギターを担当し、「明日晴れるさ」以外は全てsumikaの曲は片岡健太さんが書かれています。

卓球が最近のマイブームだと公言しています。

また、好きな食べ物は「安いアイスが好き」ということですが、乳製品を受け付けない体質なんだとか。

乳アレルギーなのかもしれませんね。

お姉さんの結婚相手がなんとダーリンハニーの吉川正洋さん。

お兄さんもとても仲が良く、sumikaのアルバムを宣伝することもあるようです。

ファッションにも定評があり、着用したものを調べて買うファンもいるくらいです。

片岡健太(sumika)の経歴

片岡健太さんは日本工学院専門学校出身。

音響の勉強をしていたと言います。

「夢のような現実を体現したい」と思い続け、それを現実のものとしています。

しかし高校の時には建築士を目指していたそうです。

なぜ音楽関係に進んだかというと、「他の人が音楽関係の道に進むのに、自分はそれを深堀せずに終わって良いのか」と思い、音楽関係の道に進むことにしたんだとか。

そういった経緯もあり「sumika」=住処というバンド名にしたのだというのですから素敵ですね!

2013年荒井智之さん、黒田隼之介さん、小川貴之さんと一緒にロックバンド「sumika」を結成。

「アンサーパレード」「Familia」「Chime」など多くの楽曲を世に送り出しました。

Chime (初回限定盤 CD+DVD) [ sumika ]

途中片岡健太さんの体調不良により、3人で活動することもありましたが、現在は4人で活動しています。

音楽活動以外にも雑誌「音楽と人」で「果報は浴室から」を連載していました。

2017年から1年間ラジオ番組のDJを担当していました。

さらには2019年3月度の「めざましテレビ」のエンタメプレゼンターとしても活動していましたね。

音楽以外にも様々な世界へ活動の幅を広げている片岡健太さん。

どんな風に活躍するのかが楽しみですね!

おわりに

今日はsumikaの片岡健太さんについて書いてみました。

本当に優しい曲を送り出してくれる片岡健太さん。

これからも応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!










ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。